« うさぎじゃらしのつもりで(動画)・・と生パイン | トップページ | 今日は楽しい雛祭り。柿ちゃんvsマスコット(動画) »

2009年2月15日 (日)

今日はバレンタインデー(動画)

今朝は雷の音で目が覚めました。
春が近いんでしょうねぇ。

柿には春が来たのか
今日はボールを抱えて二回もプギュッとなってましたsmile
数ヶ月ぶりのプギュッ。
久しぶりに前転したので
自分でも驚いていたみたいです。
前転したあと、軽く足ダンを1回させて
何か訴えていました。
気合を入れなおしていたんでしょうか?(笑)

さて、更新が遅くなって日付が変わっちゃったけど
2月14日はバレンタインデー。
愛する柿ちゃんにはスペシャルバナナ。

Img_8570

『葛巣ごもりバナナ、ハートニンジン添え』heart
ワイルドストロベリーの葉っぱも一枚付けて。。。


Img_8574
お約束、鼻むぎゅ~♪
柿ちゃんの好物ばかりだよ~。


Img_8594
『うま~~~』


Img_8603
『うへへ』


Img_8626
『美味しいものは無くなるのが早いな。。』


Img_8629
『おかわりちょうだい』グイッ

そんなに喜んでもらえて嬉しいよぉ~。
また作ってあげるからねhappy02


柿ちゃんからのお返しはお鼻ぺろぺろでした。


movieおまけ
ボールとソファと足周りを
くるくる駆け回っている様子が
だらだら続く親ばか動画ですcatface
これでも短くカットしたんですけど・・(笑)
くるくるへやんぽ

|

« うさぎじゃらしのつもりで(動画)・・と生パイン | トップページ | 今日は楽しい雛祭り。柿ちゃんvsマスコット(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ゴージャスなバレンタインプレゼントですねheart02泡は出なかったんでしょうか?
うちの子にも明日、何かプレゼントしようかな?

投稿: つばちゃん0203 | 2009年2月15日 (日) 01時56分

お~~~♪柿ちゃんは男の子だから
ひーこさんの愛いっぱいのごちそうが頂けたんだねぇ♪delicious
こんな美味しそうに喜んで完食してくれたら
ひーこさんも作り甲斐がありますよねぇ♪happy01
動画をカットするのって、なかなか難しいですよねぇ。
ここがちょっと違うの~って(笑)
いつもこうして仲良く遊んでるんだなぁって
ひーこさんと柿ちゃんの日常を垣間見た気分ですhappy01

投稿: うさポンママ | 2009年2月15日 (日) 02時24分

ハッピーバレンタインheart04
柿ちゃん、大好きなひーこさんから
美味しいプレゼントもらえて良かったね~happy02

とっても美味しそうに食べてますね♪
お返しの鼻ペロペロ、とってもうれしいお返しですねheart01

ひーこさんと柿ちゃんの、仲良し動画^^
とっても癒されました♪

投稿: みずき | 2009年2月15日 (日) 06時03分

うわぁ~おいしそ♪
よかったね、柿ちゃん。
…ってか、ワタシがふつーに「食べたい!」って思っちゃいましたconfident

男の子の「生ぷぎゅ」、チョット見てみたい…^^;

投稿: ちゃい | 2009年2月15日 (日) 10時09分

柿ちゃん、バレンタインにご馳走いただけるなんていいな~。美味しそう♪
(お皿もうさぎの絵なんですね^^)
久しぶりに柿ちゃんの元気なところが見られて嬉しいです。

投稿: nona | 2009年2月15日 (日) 10時09分

キレイなデザートですね。
半熟卵かと思ってしまいました(恥)

柿ちゃんのようにボールなどでは遊びませんが、
最近我が家のうなが、側に立っていると足の間を
くるくる回って遊ぶようになりました。

おじさん、嬉しいです。

投稿: ごーせー | 2009年2月15日 (日) 14時07分

ユズもしばらくしてなかったカクカクが
今日から再開してました^^;;
やはり春になったからでしょうか☆

柿ちゃんステキなバレンタインだね!!
柿ちゃんの鼻むぎゅー大好きです(●^o^●)

投稿: きゃろ | 2009年2月15日 (日) 15時17分

柿ちゃんにとっては2回目の春とバレンタインデーですね。
なんという素敵なごちそうでしょう!
やっぱりひーこさんセンス抜群ですね~。
にんじんをハートの形に切るのがお上手です。
これは柿ちゃんも鼻をむぎゅむぎゅ押しつけてきますよね(^ェ^)

投稿: ちっひー | 2009年2月15日 (日) 17時32分

すごい、ゴージャス♪
りんごをちょちょいと切ったうちとは
大違い^^
柿ちゃんの恋人もボールちゃんなんですね。
ももちがプギュってなるときはバク転ですcoldsweats01

投稿: tomoko | 2009年2月15日 (日) 19時12分

ワァ~柿ちゃんバレンタインに、ひーこママが
美味しそうなのを作ってくれたねo(*^▽^*)o
柿ちゃんの好きなものばかりで嬉しいね♪
待っている時の、お約束の鼻ムギュ~が好きだなぁ♪
柿ちゃんを見ていると元気を貰えるので
おばちゃんは嬉しいなぁ(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2009年2月15日 (日) 20時39分

柿ちゃん、すごいのもらったね~happy01
ひーこさんの愛情がたっぷり詰まったバレンタイン用おやつheart04
美味しくてよかったね~うまうまだったんだぁ。
ボールにソファにひーこママ。どれも好きなものばかりで
迷ってるように見えますねcatface

投稿: みなぼ~ | 2009年2月15日 (日) 20時45分

わぁ~ 柿ちゃん 素敵なバレンタイン仕様のオヤツだね。
美味しかったのね。あっという間に完食だ…(^^)
ひーこさん もうペロペロのお返しを貰ったのですね。
じゃあ、来月のお返しは旦那様からだけかな??
相変わらず 楽しそうにひーこさんとボールちゃんの間を走り回ってますね。
見てると私も楽しくなりますよ。happy01

投稿: カレン | 2009年2月16日 (月) 00時18分

すごい素敵なプレゼントですね~☆☆
柿くん、とても喜んで食べれくれて嬉しいですね(^^)
私なんて、優作くんに手抜きなプレゼントでした…。
動画、可愛いですね~♪
ひーこさん、ボール、社長イスのどれもが気になって、忙しそうですね~。
でもやっぱりひーこさんが一番ですね(^▽^)

投稿: しおり | 2009年2月16日 (月) 00時40分

嬉しいバレンタインだね~
柿ちゃん…
あっという間に完食
さすが 男の子 (^。^)v

投稿: まぁず | 2009年2月16日 (月) 11時39分

柿ちゃんは本当にひーこさんのことが好きなんですね~
足の周りをクルクル、すっごく可愛いです♪
今回は泡、出ていませんね?
期待しちゃった^^

投稿: かぁちゃん | 2009年2月16日 (月) 15時57分

わ~
柿ちゃんスペシャルメニューに
大喜びだねnotes
お目目きらきらshine
あっという間にたいらげる柿ちゃんが
伝わってきます♪
動画もぴょんぴょん元気で
かわいいな♪

投稿: s@chi(さちやん) | 2009年2月17日 (火) 01時15分

さすがひーこさん、ちゃんと柿ちゃんにもバレンタインしてあげたんですね(^^)
大好物のプレートかわいいですね(^^)
美味しそうにもりもり食べて、おかわり~(笑)
柿ちゃん幸せちゃんね~(^^)
動画は楽しそうに遊んでますね~(^^)
大好きなボールちゃんと大好きなひーこさんとの間を行ったり来たり、こういう遊びって楽しいですよね(^^)
なんだか、言葉はかわせないけど、気持ちが通い合ってるって気持ちになったりして(^^)
柿ちゃんを見ていると、ひーこさんが大好きって伝わってきますよ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年2月17日 (火) 12時37分

バレンタインのご馳走おいしかったでしょうねぇ^^
良かったね、柿ちゃん!

動画で、椅子がゴールのように見えたので
柿ちゃんがシュート決めてくれないかなぁと思ってたら
ひーこさんが入れちゃいました。
しかもハンドで・・・。
ざんね~んhappy01

投稿: ミミ母 | 2009年2月19日 (木) 17時28分

柿ちゃん、バレンタインはこんなかわいいバナナもらったんですね。
私はるるにいちごをあげましたが、食べてもらえず泣きました。仕方ないのでいっぱいキスしたら嫌がられました。
柿ちゃんはママの愛情が分かっていてうらやましいです。

投稿: 東京ファーム | 2009年2月23日 (月) 11時35分

cloverコメントありがとうございますclover
お返事が遅くなってすいませんsweat01
柿ちゃんも私も元気です。


投稿: ひーこ | 2009年2月24日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎじゃらしのつもりで(動画)・・と生パイン | トップページ | 今日は楽しい雛祭り。柿ちゃんvsマスコット(動画) »