« 新ハーネスとべらんぽ | トップページ | ラブラブ »

2009年3月21日 (土)

ベランダで遊ぶ

今日は朝から良い天気で
お彼岸のお墓参りにちょうど良かったです。
月山がキレイに見えました。

Img_9251
左が月山 右は葉山


Img_9256
月山は超豪雪地帯なので冬は道路やスキー場が閉鎖されて
来月にスキー場開きです。
4月10日のオープンに向けて除雪作業が始まり
道路には5メートルを越す雪の壁が出来ているそうです。



さて、柿ちゃんはあれからべらんぽが日課になっています。

Img_9268
ガラスに映る自分が気になるの?中が気になるの?
『・・・・・』



Img_9270
柿ちゃんとみっふぃの●肥やしで育ったラベンダーを盗み食い。
『これ食べちゃおう』



Img_9273
くずの葉をもらってご満悦。
『ラベンダーより美味しいやつもらっちゃった』




Img_9282
中で何かしている人いるの?
『じぃーーーーっ』


Img_9284
何か見つけた柿ちゃん。
『これはなんだ?』



Img_9288
元気に走り出す柿ちゃん。
『走るぞーっ』


A
足のお手入れも忘れなく
『ぺろぺろ』



Img_9301
おちり~♪
『見ちゃダメ』


Img_9317
おちり~♪
『だからダメだってば』



Img_9332
あっ。
『あっ』


今日は動画もあるよ。

べらんだでぐるぐる
ベランダでもぐるぐる



べらんぽ(音に固まる編)
固まる柿ちゃん
耕耘機の音が響いていた時だったので
それに固まったのかなと思ったんですが
カタッという物音も聞こえるし
結局、何の音に固まったのかはわからないです^^;


また遊ぼうねsmile

|

« 新ハーネスとべらんぽ | トップページ | ラブラブ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雄大な景色デスネ。
ゆったりとした気持になれそうです。

ベランダが、すっかりお気に入りの柿ちゃんlovely
オチリがたまりませんネ。

動画の柿ちゃん、いつみても可愛いネ。
ピョコンってスタンディングの姿は、lovely
ひーこさんに遊んでもらっていいなぁ。

ハーネスは、チョット残念でしたね。
柿ちゃん、お試着してもらえれば良かったのにね。
お取り寄せって意外にこぅなる時がありますヨネ。

投稿: つきおかん | 2009年3月21日 (土) 18時28分

スキー場が閉鎖になるってスゴイところなんですね~ビックリです。
植木に●が入っているのはうちも同じです^^
柿ちゃんは右側から見るとハートのマークがあるんですね!
穴が開くほど見ていたはずなのに今まで気がつかなかった。。。柿ちゃんファンとしては失格だぁ・・・
ベランダもすっかり馴れた感じですがひーこさんがいるから安心しているのかな?
元気にくるくる可愛いです♪
しかし綺麗にお掃除が行き届いているベランダに感動!
柿ちゃん 大好きです♪

投稿: かぁちゃん | 2009年3月21日 (土) 19時05分

うひょおー!
柿ちゃんのおちりのアップにかぶりつきぃheart04
わしゃわしゃしたーい♪
すりすりしたーい♪
あんよも白いソックスはいてるみたいで、
とってもpretty♪
あぁぁぁぁ…鼻血でそーですcoldsweats01

スキー場が4月openてのも、すごいですね(^^ゞ
ベランポしてる時の気温て何度くらいですか?
こちらも今週は暖かくていっぱいベランポできたのですが、
ワタシが思ってるより、低い気温の方が快適みたいで。
今日なんて日陰に避難してましたから…^^;
ワタシはもちろん日向でほっこりですがconfident

投稿: ちゃい | 2009年3月21日 (土) 23時23分

べらんぽ楽しそうですねsun
時々ぐるぐるしに来るのがまたかわいいですね♪
しっぽがまん丸で、さわっちゃいそうhappy01

投稿: つばちゃん0203 | 2009年3月22日 (日) 00時08分

あ~自然の山々が素敵ですね~(@@)
雪が無くなったら、自然いっぱいで良い所に住んでるんだな~って思います(^^)
空気も綺麗なんだろうなぁ・・・

柿ちゃんべらんぽ楽しんでる様子ですね(^^)
もうすっかり自分の遊び場所ってかんじですね(^^)
ひーこさんがベランダに来ちゃうと、もうひーこさんのまわりをくるくる回って、遊びどころじゃないってかんじ、かわいい(><)
ママ好き好き~ってかんじでかわいい~(><)
何かの音にびっくりして、かなり長い時間立ってましたね(@@)
外はいろんな音が聞こえるから、びっくりしちっゃたのかな?(^^;;
ひーこさんについて、お部屋に戻って行くところもかわいいです(^^)
ママ大好きってかんじですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年3月22日 (日) 00時24分

柿ちゃんのオチリ、とってもかわいいlovely
真っ白のフワフワのシッポがたまんないw

ベランポ、楽しそうだなぁ♪
探検したり、おやつ食べたり、遊んだりと
柿ちゃん大忙しだねhappy02
ひーこさんと遊ぶ柿ちゃん、
ひーこさんとボールの間を回ってかわいいheart04

↓のハーネス、かわいかったのに残念でしたねsweat01
柿ちゃんにピッタリなハーネス見つかるといいですねgood

投稿: やっち | 2009年3月22日 (日) 00時25分

柿ちゃん、ペランポ楽しそうですね~heart04
暖かくなってきたし、お日様でポカポカのベランダは
とっても気持ち良さそうですhappy02
可愛いお尻のアップがたまりません^^
今日も元気いっぱいの柿ちゃんから
元気を分けてもらいました♪

投稿: みずき | 2009年3月22日 (日) 10時06分

柿ちゃん、ベランダtimeが
すっかりお気に入りだねnotes
フワフワの白いしっぽが
ぬいぐるみみたい!!
よくぬいぐるみって
この白いしっぽを誇張しておっきく付けてますよねhappy01
しっぽの下に見える可愛いカカトも
たまんな~いhappy02

投稿: s@chi | 2009年3月22日 (日) 10時09分

cloverいつもコメントありがとうございます。clover
お返事が遅くなってすいませーんsweat01

>つきおかんさん
毎日ベランダへ出るのが日課になり
まずチェックから開始してます^^
ハーネス、ほんと試着できればいいのに~(p_q*)
選ぶのって難しいですね。

>かぁちゃんさん
周りのスキー場が閉まる頃、オープンして
日本一遅い7月まで滑走できるスキー場だそうです。
柿ちゃんはハート持ちです(*^-^)v
カワイイでしょ(親ばか)

>ちゃいさん
たぶん、くちゃくないと思うので
すりすりでもわしゃわしゃでもしちゃってくださーい(笑)
寒くても窓を開けると出て行くので
私のほうが弱音を吐いて部屋に戻らせます^^;

>つばちゃん0203
べらんぽ、外の空気が刺激になるのか
部屋の顔とも違う感じで遊んでいます。
うさぎのしっぽって可愛いですね^^

>がじゅうさん
自然に恵まれているところだと思います~。
いつか遊びに来て下さいね。
べらんぽ、良い刺激になっているみたいです。
あのびっくり立ちんぼは何だったのか分からないんですが
可笑しかったです(笑)

>やっちさん
べらんぽ、毎日楽しそうにピョコピョコやってます^^
外へ出るのが楽しいみたい。
ハーネス、ほんと残念でした。。
イメージ通りにいかないものですね^^;

>みずきさん
すっかりべらんぽがお気に入りになったみたいで
毎日せっせと出て行きます^^
お外で穴掘りとかさせたくなっちゃう(笑)

>s@chiやん
何でこんなにお外が好きなの?と思うほど
窓を開けると出て行っちゃいます^^
新鮮な空気が呼んでいるのかな~。
ほんと、ぬいぐるみのしっぽみたいですよね^^

投稿: ひーこ | 2009年3月23日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ハーネスとべらんぽ | トップページ | ラブラブ »