« ベランダで遊ぶ | トップページ | べらんぽ&あくび(動画)と頂いちゃいました。 »

2009年3月22日 (日)

ラブラブ

今朝はちょこっとだけべらんぽ。

洗濯物をハンガーに掛けているとき

Img_9351
柿ちゃんにまた食べられました・・。


Img_9352
柿ちゃん、ちょっとだけだよぉ~。

その後は天気が崩れてきてパラパラ雨模様。

部屋の中で追いかけっこして遊んだり
ごろごろしたり、うだうだしていると
睡魔に襲われてうたた寝というか本気寝。

で、なにか気配を感じて目を開けると
柿ちゃんが私の腕の中でゴロンッと倒れて寝てましたhappy02
うっほーーっheart

Cocolog_oekaki_2009_03_22_14_41
うまく描けないけどこんな感じ↑





起こしてなるものかと同じ姿勢で
しばらくじ~~としていると、むくっと起きて
次は逆向きにパタンッ
柿ちゃんの耳あたりに私の鼻息が。。

あ~ん、し・あ・わ・せcatface
いつまでもこうしていたい・・だけど・・
私、起きなくっちゃ。。ごめんね柿ちゃんsad



Img_9359
その後、ひとりになった柿ちゃんは遠くで寂しくネンネ。


もっとズームで


Img_9361
壁に寄り添う柿ちゃん。



柿ちゃん、壁は寄り添うには冷たいんじゃない。


すると今度は

Img_9369
クッションの陰でコロン



Img_9370
カワイイlovely
これが私の腕の中に・・・ムフフ。



Img_9374
別の角度からも・・カシャッ

Img_9380
丸くなってきた



Img_9379
丸くなってもカワイイcatface


甘えっ子の柿ちゃんですが
最近になって新たな変化が。

寝転がっていると私の顔をべろべろ舐めてくるということが
何日か続いています。
眉毛、瞼、頬を髪の毛の生え際のほうまでべろべろ舐めます。

春だから甘えモードがさらにアップupしてきているのでしょうか?

とにかく嬉しすぎる変化です。
春ラララですね。

甘えっ子万歳happy02

|

« ベランダで遊ぶ | トップページ | べらんぽ&あくび(動画)と頂いちゃいました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
夢のようなシュチエーションo(*^▽^*)o
うらやますぃぃ 顔をなめてくれるなんて♪
うちなんて、髪をかじるので飛び起きます(涙)
ほんとに甘えっ子万歳ですわん。

投稿: tomoko | 2009年3月22日 (日) 19時39分

お久しぶりです♪ happy01
壁に寄り添う柿ちゃん可愛すぎますっ♪
寝顔を見ていると、今日の疲れがぶっ飛んで行きましたww
可愛い寝顔をありがとうね~♪ 柿ちゃんw heart

投稿: | 2009年3月22日 (日) 22時31分

かわいい~lovely
ひーこさんの上でゴロンしたんですね♪
たまらないですね~!!!
甘えてくれると、本当幸せな気持ちになりますよね♪

投稿: しおり | 2009年3月23日 (月) 00時43分

キャーheart04
ラブラブ、羨ましいですぅhappy02
甘えっこで、なんて可愛い柿ちゃん♪
その状態でゴロンとされちゃったら、
もうたまりませんね!!

いいなぁ、いいなぁlovely

壁に添ってネンネ柿ちゃんも
もう、可愛くてとっても癒されました♪

投稿: みずき | 2009年3月23日 (月) 00時50分

なんてかわいいのでしょう!heart02
ウチはありえない光景です・・・down
これからもラブラブ柿ちゃんの様子が楽しみです(*゚ー゚*)

投稿: ショコラの姉 | 2009年3月23日 (月) 10時18分

そんなふうにされたらたまりませーん
かわゆすぎですよ~ 柿ちゃん  

投稿: まぁず | 2009年3月23日 (月) 11時04分

これはたまらないですね。
絵を見ているだけで幸せ感が伝わってきます。
ウチは、撫でている最中に自分が寝てしまうことが
しょっちゅうありますが、気がつくと、うさは
別なところで気ままに遊んでます。

部屋のいろんな所で1人寝の柿ちゃんも
可愛いですね。

投稿: ぜいにくん | 2009年3月23日 (月) 12時26分

cloverいつもコメントありがとうございますclover

>tomokoさん
甘えっ子万歳ですよね。
今日もしつこいほど顔を
温かい舌でペロペロペロペロペロ・・・・
されて幸せなひーこです^^

>蓮さん
お久しぶりです。
丸くなって横にゴロンと寝ている姿は
ほんと可愛いですよね(親ばか)
な~んにもしないで見ていたくなります(笑)

>しおりさん
腕の中に入ってごろんして寝ていたんです~^^
ほんとたまらなかったです。
甘えっ子万歳です~♪

>みずきさん
目を開ける腕の中にゴロンしているって
もうもうもう・・幸せでした~ヽ(´▽`)/
甘えっ子万歳です。

>ショコラ姉さん
甘えモード全開で
私としては嬉しすぎる変化です(*^-^)
このまま甘えん坊でいてくれるように
柿ちゃんべったりでいきたいと思います(笑)

>まぁず
ほんとたまらなかったです。
このまま親離れせず甘えモード全開で
いってほしいです(*^-^)

>ぜいにくんさん
そばでゴロンされるだけで
かなり嬉しいのに、腕の中でゴロンしながら
寝ている姿を目にしたときはうひょ~~でした(笑)
このままひーこべったりでいて欲しいです^^

投稿: ひーこ | 2009年3月23日 (月) 17時13分

こんにちは。
柿ちゃん、いっぱい遊んでもらって
きっと嬉しかったンですね。
こういう時って、ホント幸せ感じるねheart
顔もペロペロですかhappy01
つきは、よくペロペロしてくれていて
口元だけは、チョット遠慮させて頂いてましたヨdespair

柿ちゃん、チョックラお腹が
ポッチャリモードでないかいwink

投稿: つきおかん | 2009年3月23日 (月) 18時00分

(≧◇≦)エーーーheart04
いいな、いいなー♪
目を開けたら、柿ちゃんが横で添い寝してるなんてーlovely
柿ちゃんの横に私も添い寝したいなぁcatface
さすが、ひーこさんと柿ちゃんですね。
顔もペロペロされたりして、羨ましいかぎりですぅ。
うちは相変わらず、ペロペロはパパだけ。
わたしも隣に顔を並べてみるのですが・・・全然ですw

投稿: みなぼ~ | 2009年3月23日 (月) 18時57分

ワァーーhappy02
腕の中でゴロンに、顔をペロペロも
昨日初めてジーパンをペロペロされただけで
キャーっていってる私にとっては、
夢のような世界ですlovely

目の前でゴロンされたら、ホント幸せだろうなぁ~heart04
ひーこさん、いいな♪いいなぁ♪

一人でネンネしてる柿ちゃんの姿もとってもかわいらしいですhappy01

投稿: やっち | 2009年3月23日 (月) 19時22分

春ラララ~♪
むふぅ><
柿ちゃん可愛すぎる!!
腕の中でゴロンしてくれるなんて憧れちゃいます~heart04
柿ちゃんはいつも横になって寝てることが多いですか?
あんまりまんまるになって寝たりとかはしないのかな?
いつも本当に気持ちよさそうに寝ていて、
心がほっこりします(´∇`)ノ
壁に寄り添って寝てる柿ちゃんに寄り添って寝たくなっちゃいました(〃^ー^〃)

投稿: きゃろ | 2009年3月23日 (月) 19時50分

お久しぶりです^^
ブログ拝見しているのですが、会社でコソコソなのでコメント我慢してました(笑)
柿ちゃんホーント可愛いヽ(´▽`)ノ
横でゴロンなんてされたら可愛さのあまりに食べてしまいそうです!!
それにしても、そんなにゴロンゴロン爆睡するもんなんですね~。
超熟睡してますよね。千代はたまーにしか熟睡しません。
柿ちゃんは相当気を許してますね★

相変わらず、口元が可愛い★
最近、ちよもやたら舐めてくるんですよ。
特に手の甲。たまに噛むんです・・・
ペロペロカプッ。 ペロペロペロカプ。ペロカプッ。っと(^_^;)
だから顔舐められたときは内心ドキドキです(笑)

柿ちゃんのハーネスは大胸筋矯正サポーター風ですか!?
ピッタリこなかったようで残念ですね。
私は、スウェットパーカーの様な柿ちゃんのハーネスが好きですよ^^

投稿: マイキー | 2009年3月23日 (月) 23時07分

きゃー、羨ましいぃぃぃhappy02
甘えっ子柿ちゃん、いいないいな。
風はいままで一度もそばにきてゴロンとしてくれたことがありませんsweat02
どこでゴロンしても、人間が撫でに寄ってくるものと学習させてしまったようです(あぁ、しっぱい)。
でもきっとどこかに甘えっ子スイッチがついていると思うので気長に探していつかポチッと押そうと思います。

投稿: きのこ | 2009年3月24日 (火) 08時49分

いや~ん柿ちゃんかわゆい(≧∇≦)
一緒に添い寝できちゃいますね。
ペロペロされるのも羨ましいです。
Bikkyは私が寝ていたら、
頭なでてちょ~だいと起こしに来ます。

投稿: Bikkyママ | 2009年3月24日 (火) 16時38分

こ・これは・・・
よだれものですね(笑
うらやましい^^
柿ちゃん甘えん坊さんだね~★
一人遠くで寝ている姿は可愛そうに見えます(笑

投稿: かぁちゃん | 2009年3月24日 (火) 18時13分

ほのぼのシチュエーション(o^-^o)
腕の中でスヤスヤしていると想えば
寝返りを打って、ひーこさんの口に柿ちゃんのお耳♪
なんか良いですねぇ(*^m^)
壁に寄り添って寝ている柿ちゃん!
おばちゃんが壁に成りたいよぉ~( ´艸`)プププ

↓の動画♪
ベランダで楽しくピョンピョンしている柿ちゃん
やっぱメンコインだよねぇ~
何かの音に固まっちゃったのかなぁ(*^-^)

投稿: 刹那 | 2009年3月24日 (火) 19時50分

顔の近くに来てくれると
嬉しいんだよね~
くすぐったくて、いとおしくってhappy02heart04
しかも柿ちゃんは
ペロペロまで
してくれるんだもんねー(*>ω<*)
どんな感触なんだろ~
うちはしてくれなので
妄想だけでぐっとガマンですsweat02
ねんねの写真、
どっしりと重量感が伝わる写真ですねhappy02

投稿: s@chi | 2009年3月25日 (水) 14時04分

う・・腕の中になんて!!うひょ~ですねぇ♪happy02
これは想像しただけで興奮しちゃいますよ~happy02
↓べらんぽが日課♪花粉が気にならなければ
ほんと良い季節に向かってますもんね♪
ラベンダーや葛の葉ももらって
柿ちゃんも楽しすぎ~な気分なんでしょうねhappy01

投稿: うさポンママ | 2009年3月25日 (水) 22時50分

きゃぁ~ん、いいないいな(><)
ひーこさんとラブラブしてるんですね~(><)
うちじゃ考えられないなぁ・・・
柿ちゃんの寝姿めっちゃかわいいですね(><)
赤ちゃんが眠ってるみたい(^^)
そんなふうにねんねしているの見ていると嬉しいし幸せ感じますね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年3月26日 (木) 12時42分

「かわいぃheart04」以外の言葉が思い浮かばない…。

先日、サークルの中で、ワタシがウトウトしちゃった時に、
ふとももに寄り添うよーに寝てくれた小猪にデレデレだったのに、
その喜びが吹っ飛んじゃったじゃん(^^ゞ
柿ちゃーん、責任とって、
ワタシの腕の中でも寝ておくれっ^^

投稿: ちゃい | 2009年3月26日 (木) 14時13分

cloverコメントありがとうございますclover

>つきおかんさん
口元は遠慮しちゃいますよね・・^^;
食糞後に舐められると
ぷ~んとかほりが^^;

>みなぼ~さん
人の足裏を舐めるのが大好きだから
私の顔が足裏と似てきたのかしら。。
そう考えると複雑~~^^;

>やっちさん
性格なんでしょうかねぇ。
先代のみっふぃは舐めうさぎじゃなかったので
舐められて初めての喜びを味わっています^^

>きゃろさん
まんまるになっても寝ています^^
食後や一緒にいるとごろりんこすることが
多いような・・よく倒れています(笑)

>マイキーさん
お久しぶりです~。
あっ!最近どこかで読んだのですが
ペロペロカプッのカプッは
ゴミを取ってあげようとする行為のようですよ。
自然界では舐めてあげている時に毛に付いたゴミを
カミカミして取ってあげるんだそうです。
ゴミがついていなくてもカミカミしちゃうのは
その名残りみたいですね^^
千代ちゃん、マイキーさんに良い事してあげてるのね~♪

>きのこさん
きっと甘えっ子スイッチありますね!!
男の子はとくに甘えん坊が多い気がします^^
風ちゃんもきっと♪うひ。

>Bikkyママさん
起こしに来るBikkyちゃん可愛いですねぇ。
頭撫で撫でが大好きなんですね^^
うふふ、想像しちゃいます♪

>かぁちゃんさん
本当によだれ出そうになりました(笑)
このままひーこべったりに
育てようと思います^^
甘えん坊万歳♪

>刹那さん
もう嬉しさに酔ってしまいます^^
うさぎさんに甘えてこられると
ほんと嬉しいですね。
毎日、ニマニマしちゃいます♪

>s@chiやん
ほんと嬉しいですよね~^^
舐められると温かくって
何ともいえないくすぐったさです(笑)

>うさポンママさん
まさにうひょ~でした(笑)
まだ寒い日もあるんですが
窓を開けるとトコトコ出て行くので
厚着をして付き合っています^^

>がじゅうさん
ほんと幸せな気分になります^^
横に寝てくれるだけで
幸せな気分になれちゃう存在って
凄いですよね。

>ちゃいさん
柿ちゃんに責任をとらせますね~。

小猪ちゃんへ
次はお顔のところに寄り添って寝てみるですよ。
きっとちゃいママの小躍りが見れるですよ。プププ。
柿ちんより

投稿: ひーこ | 2009年3月26日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダで遊ぶ | トップページ | べらんぽ&あくび(動画)と頂いちゃいました。 »