« ラブラブ | トップページ | 3月終わり »

2009年3月26日 (木)

べらんぽ&あくび(動画)と頂いちゃいました。

お知らせmovie
ブログの右トップに動画を設置していましたが
それを外して、柿ちゃんの前転動画の下に
フリクリの検索を設置しました。

「柿ちゃん」や「みっふぃ」でタグ検索すると
今までの動画が見れますよcatface
よかったらご利用下さい。

さて、『我が家のうさぎ』のごーせーさんから
うなちゃん2才&ブログ開設1周年&うなちゃんお迎え1周年という
超スペシャルなお祝いの記念品を私も頂戴してしまいました。えへへ。

Img_9502
『うなちゃん、可愛いね。』


1歳のとき里親募集でごーせーさん家に
迎えられたうなちゃん。詳しくは『うなとの出会い』へ。
初めは緊張していたうなちゃんが徐々に慣れていく様子が
微笑ましいです。

2才&1周年本当におめでとうございます。




今朝の柿ちゃんは
相変わらずべらんぽのときラベンダーを狙っていますcoldsweats01


Img_9494
少し高い位置に移動したのですが
背伸びしても食べたいようです。



Img_9497
逆側からも・・・・



Img_9496
『あ~ん』



Img_9414
昨日はベランダでパイナッポーをもらった柿ちゃん
『うまーい♪』


Img_9478
今日も元気にタッタカタッタカ


おまけ
あくび
柿ちゃんのあくび

|

« ラブラブ | トップページ | 3月終わり »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ステキなプレゼントいただきましたね♪
柿ちゃんがラベンダーを背伸びして
食べようとしてる姿がなんとも微笑ましいなぁhappy01
柿ちゃんとしては必死?!
いい表情してる(≧m≦)ぷっ!
アクビシーンもばっちりですね。

投稿: みなぼ~ | 2009年3月26日 (木) 18時31分

ラベンダーを狙っているときの柿ちゃん
とろけそうなお顔をしてますね~ 萌え~♪

いい表情してますよ~ 最高\(^_^)/

投稿: まぁず | 2009年3月26日 (木) 18時36分

柿ちゃん、ラベンダー美味しいニオイがするのかな?
のあも庭に出ると何でも食べちゃいます( ̄ー ̄)
特にワイヤープランツは食べたいらしい;
柿ちゃんも食べたくて
お鼻もお口も伸ばしてるね(*^_^*)
鉢越しの必死なお顔が可愛いです♪

投稿: s@chi | 2009年3月26日 (木) 20時56分

わぁ~、プレゼント素敵ですねhappy01
うなちゃん、2才&1周年おめでとうございます♪

あくび動画だ! しかも正面からだ!
か~わいいな~heart04
私も先日やっとあくび動画をマトモに撮ることができました(おそっ)coldsweats01
でも横からのアングルしか撮れなかったので、次は正面からを狙います!
うふふ、パイナッポー美味しくてよかったねnote

投稿: きのこ | 2009年3月27日 (金) 09時26分

きゃろも頂いちゃいました(´∇`)ノ
嬉しい贈り物にウハウハですね♪

一生懸命背伸びしてラベンダー狙ってますね^^
ラベンダーを見つめる柿ちゃん、とってもいいお顔♪
かわいいな~heart04

投稿: きゃろ | 2009年3月27日 (金) 11時58分

つま先立ちの柿ちゃん、かっわいぃ~heart04
その伸び具合が、欲しさのバロメーター?^^

投稿: ちゃい | 2009年3月27日 (金) 16時00分

素敵なプレゼントですねhappy01
ラベンダーを食べようと背伸びしてる
柿ちゃんの姿がかわいいheart04
必死のお顔も、たまんないですlovely
あくびの動画、バッチリ撮れてますねgood
ひーこさん、もし良ければリンクさせてもらってもいいですか?
お願いしますconfident

投稿: やっち | 2009年3月27日 (金) 19時15分

うなの自己紹介までご紹介いただきありがとうございます。
ラベンダー狙う柿ちゃんかわいいですね。
「もうちょい、もうちょい」

あくび動画、野球の声が聞こえました。
「やきゅうってたいくつー」


※ ↑きのこさんお祝いありがとうございます。

投稿: ごーせー | 2009年3月27日 (金) 23時21分

ストレッチ柿ちゃん
いつか二足歩行しちゃいそうですね^^
パイナポーのお顔とっても可愛いです♪
あくびは控えめなんですね^^
左右に動くアゴがかわいい♪

投稿: かぁちゃん | 2009年3月28日 (土) 00時31分

素敵な贈物が沢山ダァ~!(^^)!
うなちゃん元気に年を重ねて行って欲しいなぁ♪

柿ちゃんラベンダーの鉢に
背伸びしている足先が
していないのかなぁ( ´艸`)プププ
こう云う姿って、なんかぁメンコイんだよね♪

欠伸を満喫?した後の
姿勢を治す所は何とも云えませんなぁ~o(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年3月28日 (土) 13時51分

わぁい、記念日の贈り物嬉しいですね(^^)
うさ友さんとの交流もブログをやっている楽しみでもありますよね(^^)

柿ちゃんそんなにラベンダーが美味しいの?(@@)
いい香りがするのがいいのかしら?(@@)
べらんぽも達人になってきたかんじだね~楽しそうだね~(^^)
あくびもかわいい~(><)
そういえばうちのまるってあまりあくびしてるのって見ないかも・・・?

投稿: がじゅう | 2009年3月28日 (土) 16時28分

いや~、柿ちゃんのあくびかわいい。
やっぱりあくびの前に背伸びしますよね。
うちのるるもこの背伸びが日に日に長くなってて、ビックリします。
ベランダでパイナップル。
うれしかったんだね。

投稿: 東京ファーム | 2009年3月28日 (土) 17時00分

初めまして。今日このブログを初めて拝見しました。
うちも去年の10月からミニうさぎを迎えました。
柿ちゃんめちゃかわいいですね。あの前転にはびっくりです。
早速ボールを買って帰ってあげようとおもいます。
ちなみにうちの子は大福という男の子です。
また拝見させていただきます。

投稿: みのさん | 2009年3月28日 (土) 17時34分

ひーこさんのお家のベランダは、明るくて気持ち良さそうですね。
ラベンダーは美味しいのですか。柿ちゃんが伸び伸び~がんばってますね^^
あくびも可愛いです。ゆっくり体と手を伸ばして、がお~なんですね。うちの子は一瞬です。

投稿: nona | 2009年3月29日 (日) 12時08分

お久しぶりです。
娘達が居なくなって寂しい母になってます。。。
柿ちゃんの元気な姿を見たら 私も元気が出てきました。
ありがとう。。。
相変わらず 柿ちゃん 可愛いよぉ~!
↓の記事の ひーこさんの腕の中で柿ちゃんも寝ていたなんて めっちゃ羨ますぃ~!
私もぼたんとベタベタしてみた~い!

投稿: カレン | 2009年3月29日 (日) 19時25分

こんばんは。

久しぶりにコメントさせて頂きました。
柿ちゃんの写真&動画いつも楽しく拝見しています。

素晴らしいプレゼントを頂いたようですね。

柿ちゃんの写真もかわいいです(o^-^o)。

投稿: ふく | 2009年3月29日 (日) 21時26分

おー!!たくさんのプレゼント、嬉しいですね(^^)
柿くん、べらんぽ楽しそうですね♪
ラベンダーがお気に入りですね☆
男あくびも、とっても素敵です(^^)

投稿: しおり | 2009年3月30日 (月) 00時05分

>みなぼ~さん
ラベンダーこのままではやばいです^^;
他の植物も・・やばい。

>まぁずさん
先代はラベンダー好きではなかったので
柿にバクバク食べられると思いませんでした^^;

>s@chiやん
普段、何でも食べたりしないのに
ベランダでは食べちゃうみたい・・^^;

>きのこさん
あくびを撮れた時って嬉しいですよね^^
風ちゃんの正面あくびも楽しみにしてます!

>きゃろさん
一緒にウハウハしちゃいましたねぇヽ(´▽`)/
嬉しいですよね♪
ラベンダーがやばいです。。

>ちゃいさん
こんな高さではダメでしたねぇ。
もっと高いところに移動を考えなくちゃです^^;

>やっちさん
リンクありがとうございます^^
こちらでもリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>ごーせーさん
ホントありがとうございましたm(_ _)m
あはは聞こえちゃいました?
WBCを観ているときだったかも^^

>かぁちゃんさん
いつか柿が二足歩行を始めたら
動画に撮って報告しますね~(笑)

>刹那さん
普段の何気ない行動や仕草に
キュンときちゃうんですよね~^^
ずっと眺めちゃってます。

>がじゅうさん
みっふぃはラベンダーにあまり見向きしなかったんですけど
柿は毎日つまみ食いしてます^^;
癖になる味なんでしょうかね(苦笑)

>東京ファームさん
るるちゃんのあくびはどんどん進化しているんですね^^
う~んと伸びると気持ち良さそうですよね~。

>みのさん
はじめまして^^
柿を褒めていただきありがとうございます。
嬉しいです。
大福くんは男の子なんですね。
ボールは喜ぶかも~♪
よかったらまた遊びに来て下さいね^^

>nonaさん
すっかりべらんぽが定着しちゃいました^^
ついでにラベンダーのつまみ食いも・・やばいです。

>カレンさん
お久しぶりです。
いつも読み逃げですいません^^;
お姉ちゃん達の引越しお疲れ様でした~。
柿もちょっぴりお役に立てて嬉しいです(*^-^)

>ふくさん
お久しぶりです。
楽しんでいただけて嬉しいです^^
プレゼントは嬉しくてにんまり顔になりました。

>しおりさん
窓を開けろ~と催促するほど
べらんだが好きになったようです。。^^

投稿: ひーこ | 2009年3月30日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ | トップページ | 3月終わり »