« ブツブツ・・・いちごの葉 | トップページ | 桜が満開なので »

2009年4月12日 (日)

桜とうさんぽ

こちらでもよくやく桜が見ごろになってきています。

Img_0402
これは病院のところの桜です。


今日は旦那が6時出勤と早い時間だったため
私も家事を早めに済ませ、柿とべらんぽを楽しみました。

Img_0397
『おんもへ出たいよー』

和室からベランダまで気持ちの良い走りやジャンプを見せ絶好調♪

そんな時間を過ごしているとうさんぽへ行きたい気持ちがウズウズup
近くの公園の様子をチェックしに行くと一組の親子が遊んでいました。

今日は無理かな。。

祖母のところへの行き帰りにもう一度公園をチェックすると今度は誰もいない♪

急いで柿のうさんぽ準備をして公園へGO。
すぐ近くの小さな公園です。

Img_0436
『ここどこ?』



Img_0459
桜と一緒に撮りたかったけど・・まだ桜が寂しいねぇ。






Img_0462
柿ちゃん、へっぴり腰になってるよ。



Img_0464
よーし、走るぞ。




Img_0475
桜も柿ちゃんも寂しいねぇcoldsweats01
もっと満開のときに来たいね。
でも水曜日からは雨マークになってしまうよぉrain

Kaki0415Kaki0415b
ちなみに去年の満開時はこんな感じ(08/4/15)


Img_0477
柿ちゃん、同じポーズでご苦労様(笑)


Img_0481
『撮られるまえに、お顔洗っておくんだった』


Img_0487
『いろんな音が聞こえるぞ』

30分ほど緊張しながらも走ったり、草を食べたり
ちょっぴりうさんぽ体験して帰ってきました。
柿ちゃん、付き合ってくれてありがとねhappy02

帰ってからは柿とぐーすか添い寝。
ゴロンッウニウニ、ゴロンッウニウニと寝てくれました。
私の鼻先にたらこちゃんが・・eyesweat01

柿ちゃん、無防備すぎ(笑)


おまけ
ユニクロ×ネピアのTシャツが
今年も発売されますね。
Img_0488

|

« ブツブツ・・・いちごの葉 | トップページ | 桜が満開なので »

うさんぽ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇいいですねぇ(*^^*)
やっぱりウサギさんは緑と一緒がいいですねぇ
カワイイ柿ちゃんがより一層可愛く見えます。
走ってる時のしっぽピーンが好きです♪
うさんぽいきた~い(´∇`)ノ
でも行けないdown
やっぱりユズが遊べる庭がほしいです。
桜はまだこれからなんですね☆
満開のさくらと柿ちゃん、今から楽しみにしています。

投稿: きゃろ | 2009年4月12日 (日) 19時51分

さくら見ごろになりましたね♪
私もお花見に行きたいとなぁ~と思ってるのですが、
休日になると疲れてしまって、中々出かけられません…。
なので、ひーこさんの写真で楽しむことが出来ました♪
ありがとうございます(^^)

柿くん、とってもいきいきして見えます♪
男らしくて格好いいよ☆
最後の柿くんの写真、ハガキになりそう(^^)
ユニクロのTシャツ可愛いですね♪♪

投稿: しおり | 2009年4月12日 (日) 22時05分

柿ちゃんもうさんぽしたんですね。
うちも土曜日、うさんぽに行ってきました。
柿ちゃんみたく、走り回ってほしかったのだけど
おうちと違って、お外ではまだまだへっぴり腰ですw
さくらと柿ちゃんのツーショット見て見たいですね♪

あのキャリーを入れる袋いいなぁ。
すっぽり入る大きさってなかなかなくて・・・(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2009年4月12日 (日) 22時32分

>きゃろさん
原っぱにいるうさぎって絵になりますよねぇ。
わがままをいえば、ハーネスが邪魔だけど・・^^;
すっぽんぽんで走り回らせてあげたい。。
きゃろさん、ユズくんのために
庭付きのお家ですね♪
できればこっちで購入してユズくんのお庭を
拝借させて下さい♪うひ。
桜が満開になるまえにひと雨きそうなんです。。
もう一度行けるかな~。

>しおりさん
ようやく、ピンクの花がそちこちで
見られるようになりました^^
しおりさん、お仕事でお疲れのようですね。
休日はゆっくり休んで下さいね^^
柿はべらんぽするようになってから
少し音に対しても堂々としてきました。
男らしくなったかな^^
ネピアの鼻かみうさぎ可愛いですよね。

>みなぼ~さん
もけぢくんもうさんぽにお出かけされたんですね~。
もけぢくんのへっぴり腰、見たい、見たい!!^^
柿はべらんぽの効果なのか
音に対して少し堂々としてきました。
でも、鳥の鳴き声には相変わらず
緊張しちゃうようです^^;
あのトートバック、アウトドア用なんですけど
そういうのなら大きいサイズがあるかも~。

投稿: ひーこ | 2009年4月13日 (月) 00時28分

うさんぽいいですね~happy01
やっぱりうさぎがお外を駆け回る姿は素敵です。
うちもしたいけど、、、いろいろ心配性なものでなかなか連れ出せずにいますsweat02
でも柿ちゃんの好奇心いっぱいな表情を見ると、体験させてあげたいな~と思ったり。
こちらの桜はほとんど緑になってしまいました。
週末は桜吹雪がキレイでしたよ~cherryblossom

投稿: きのこ | 2009年4月13日 (月) 10時00分

こっちはもう葉桜。
ひーこさんとこはもう少~しで満開かな♪
ちゃんと公園
下見してからうさんぽなんですね!
やっぱ落ち着いてうさんぽしたいもんね。
優しいひーこママconfident
バックから顔を出す柿ちゃんの表情が
たまんないですhappy02

投稿: s@chi | 2009年4月13日 (月) 11時10分

気持ち良さそう~ 柿ちゃん…

私も、昨日は桜に誘われて うさんぽついでに花見など
でも 人が多かったせいか、ちょっとまぁちゃんにはかわいそうだったかな?
誰もいないとおもって、自宅近くの空き地に移動しました

投稿: まぁず | 2009年4月13日 (月) 12時03分

とってもいいトコだぁ~♪
うさんぽに適する場所ってなかなかないですよねぇ。
木が多すぎたり、車がびゅんびゅん走ってたり。
まっ小猪の場合は、それ以前の問題なんですが…。
超暴れん坊で、最初っからマッハで走りまくり(^^ゞ
チョットくらい腰ひけてくれって思っちゃいますぅ。
柿ちゃんは、適度に走って、外の雰囲気を満喫して、
「正しいうさんぽ♪」って感じwink

Tシャツ情報、ありがとですっ^^
甘過ぎない感じがいいですね。

投稿: ちゃい | 2009年4月13日 (月) 12時14分

>きのこさん
心配性になる気持ちわかります~。
外で駆け回る姿を見たいなんていうのは
人のエゴだと思うのですが
欲求に負けて連れて行ってしまいました^^;
今回はちょっぴり堂々としてきた
柿ちゃんの成長を見れました^^
桜吹雪もキレイでしょうねぇ~♪

>s@chiやん
こっちは満開になったと思ったら
水曜日から天気がくずれるみたいで
長く楽しめないかも。。(><)
うちから1分ほどの公園なので下見は簡単なんです^^;
今朝も下見に行ったら桜が満開だったので
今だ!と思ってうさんぽに行ってきちゃいました^^;

>まぁずさん
まぁずさんも桜に誘われちゃったんですね^^
お花見の名所は人が多いのですもんね。
うさんぽをのんびりできる場所に移動されて
良かったですね♪
うちも誰もいない公園でのんびりです。

>ちゃいさん
近くには河川敷公園もあるのですが
ワンちゃんの散歩が多いし
桜を見たかったので公園にしてみました^^
うちの先代も何度かマッハ走りというか
パニック走りされたことがあって怖かったです(><)
柿のうさんぽをしてみてこんなに違うものなのかと
ちょっと感激しちゃいました(p_q*)
感激して今日もうさんぽ行っちゃいました^^;

投稿: ひーこ | 2009年4月13日 (月) 12時48分

桜の木と柿ちゃん背伸びのショット とってもステキですwink
桜もこれからでイイですね~catface
ユニクロTシャツ情報ありがとうございます♪ゲットしたいな☆

投稿: K♪ | 2009年4月13日 (月) 22時41分

>K♪さん
お返事が遅くなってすいませんsweat01
桜と柿の写真がなんとか撮れました。
私の自己満足でしかないんですけどね・・。
鼻セレブTシャツ、ゲットしたいですね^^

投稿: ひーこ | 2009年4月15日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブツブツ・・・いちごの葉 | トップページ | 桜が満開なので »