« 3月終わり | トップページ | 邪魔柿とべらんぽダッシュ(動画) »

2009年4月 3日 (金)

暖かい一日。

うぉぉぉぉーーーーっ。

さて、何の叫びでしょう?

日記を書き終えたのに
誤って消してしまった叫びです。。crying

ということで、手抜きで勘弁。

Img_9800_2
今日は14度まで気温が上がり
ウォーキングが気持ち良い~。


Img_9801_2
桜は蕾がようやく膨らみかけたところ。
開花予想は13日。

こんな暖かい日は
柿ちゃんのべらんぽを思う存分楽しまなくっちゃ。

Img_9727_2
先にベランダへ出てひーこをお出迎え。


Img_9735_2
いいこ、いいこ。


Img_9743_2
ぴょ~ん。


Img_9757_2
何をしようかな?



Img_9760_2
タッタカ


Img_9776_2
タッタカ


Img_9783_2
やっちゃおうかな?



Img_9794_2
あれれ、届かないなぁ。。


Img_9790_2
これじゃま。


Img_9796_2
耳レーダー反応中。


Img_9813
ボールちゃぁぁん。

べらんぽの動画も撮ってみました。

べらんぽ
あっちこっち。

悪柿
悪柿。

前回の日記で祖母へのお見舞いコメントありがとうございました。
きっと元気になって退院できると思います。

小さい頃からおばあちゃん子だったので
ウォーキングしながら祖母に会いに通えるのは楽しみでもあります。
鈍った身体をウォーキングで鍛えなくちゃ!

ありがとうございますconfident


|

« 3月終わり | トップページ | 邪魔柿とべらんぽダッシュ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、「悪柿」じゃなくて「あったまいぃ~☆」
あったかくなってきて、ますます活動的な柿ちゃん。
見てるだけで、元気もらえますっ^^

この季節のウォーキングは気持ちいいですよねー。
部屋でじっとしてると、肌寒かったりするけど、
歩いてると、足の裏からぽかぽかしてきて。

柿ちゃんも、たったかして、足の裏から春を感じてるのかな?^^

投稿: ちゃい | 2009年4月 3日 (金) 22時58分

>ちゃいさん
ちっこい頭で考えますよねー。
うさぎさんは賢いっす。
ほんと外が気持ちよい時期になってきましたね。
いろんなところに春を探しながら歩くのも楽しいです。
今日も春を感じながらウォーキング&べらんぽ
楽しみまーす^^

投稿: ひーこ | 2009年4月 4日 (土) 07時18分

柿ちゃん、べらんぽ楽しそう♪happy02
悪柿って、何するのかと思ったら折っちゃったんですねぇ。coldsweats01
慌てて、ひーこさんが駆け寄るところが
タイトルを物語ってる???(笑)
~お祖母さん、頑張ってくださいね!!
暖かくて良い季節になりましたよ~!
ひーこさんも、ひーこさんと繫がってる私達も
回復を祈ってます!~

投稿: うさポンママ | 2009年4月 4日 (土) 07時39分

柿ちゃん、登ってポキッとやってましたね。
ひーこさん慌てて取り上げに行ったのかしら(笑)
ベランダもポカポカして気持ち良さそう。
お婆さま、早く元気になられますように。
ひーこさんの気持ちは届くはずです。

投稿: Bikkyママ | 2009年4月 4日 (土) 11時54分

うぉぉぉぉぉーっ。
きゃろもよく叫んでます(笑)

風のない日のこの季節のウォーキング、いいですよね♪
歩いてるだけで心が前向きになる気がします。
おばあさま、ひーこさんがたくさん会いに来てくれるのが何より元気の素ですね☆

柿ちゃん、ダッシュはや~い(´∇`)ノ
悪柿、まさにタイトル通りで笑ってしまいました(笑)
柿ちゃんがすることは、なんでも可愛く思えてしまいますね(*^^*)

投稿: きゃろ | 2009年4月 4日 (土) 12時54分

>うさポンママさん
折られちゃいました^^;
植木だけ移動して台をそのままにしていたのが
迂闊でした・・。
嬉しい言葉をありがとう(p_q*)

>Bikkyママさん
食べちゃいかーん!と思って
ドタバタ寄っていっちゃいました^^;
台をそのままにしておくなんてドジ。
ありがとうございます。
今日は酸素マスクが外されて
少しずつですが良くなっている感じがします。

>きゃろさん
わーい。きゃろさん一緒に叫びましょうヽ(´▽`)/
うぉぉぉぉーーっ(笑)
ほんと歩くだけで気持ち良いです。
街中の道じゃなく河川敷の遊歩道を歩くだけで
行ける病院なのが良かったです。
今日はもっと早く走ってましたよ(笑)
動画に撮ったので今度UPしますね~^^

投稿: ひーこ | 2009年4月 4日 (土) 16時00分

べらんぽ♪べらんぽ♪
柿ちゃん、慣れて
色んないたずらが思いつくようですねhappy02
楽しいね♪
いっぱい走って気持ちいいね!
私もウォーキングとか
しないとなsweat01
ついつい
近くでも車を使っちゃいますsad

投稿: s@chi | 2009年4月 4日 (土) 16時24分

あらら・・・消しちゃった叫びだったんですねw

柿ちゃんも春の陽気に誘われて
べらんぽが楽しくなってきたんでしょうね♪
タッタカと走る姿が可愛いなぁ。
動画の最後で、ピョンと上ったあと
鉢植えの花?をポキンと折ったように見えたけど
柿ちゃん、やっちゃった?coldsweats01

投稿: みなぼ~ | 2009年4月 4日 (土) 16時30分

だんだん暖かくなってきて、
ウォーキングには最高ですねhappy02
おばあさま、早く元気になるといいですねsign03
ひーこさんのお見舞いで、元気をもらって必ず回復されますよ!

柿ちゃん、べらんぽ楽しそう♪
あちこち走ってる姿が、かわいいですlovely
「悪柿」ちゃんの動画、柿ちゃんポキッってしちゃったsmile
でも踏み台使って、かしこいなぁ~って思っちゃいましたw


投稿: やっち | 2009年4月 4日 (土) 16時54分

>s@chiやん
慣れてきてイタズラする余裕が
出てきたようです^^;コマッタ。。
s@chiやんは大丈夫ですよぉ~。
カメラを持っていっぱい歩いてそう^^

>みなぼ~さん
消しちゃいましたーっ(><)
そして柿はやっちゃいましたよぉ。
あれ、ツツジなんですけど
有毒植物リストにツツジが載っていてビビっちゃいました。
一部のツツジには葉っぱ一枚で重症になるような毒があるそうです。
たぶん、そういうツツジは食べないと思うけど
もけぢくんもうさんぽの時など気をつけてね~。

>やっちさん
暖かくなってくると体が動くのでいいですよねぇ。
寒いと動かなくって・・^^;
ありがとうございます。
今日の祖母は顔色も良く、すやすや寝ていました^^
今回は柿のちょっと賢いところが見れました(笑)

投稿: ひーこ | 2009年4月 5日 (日) 18時18分

すべてを消してしまったときのショック わかります~

こちらも昨日はいいお天気でした
やっと 春っぽくなってきたって感じです

私のブログにリンク貼らせてもらいました♪
不都合があったらご連絡ください

投稿: まぁず | 2009年4月 6日 (月) 11時11分

>まぁずさん
お互い、誤って消さないように気をつけたいですね^^;
春らしい日が続いて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

投稿: ひーこ | 2009年4月 6日 (月) 14時08分

Buy Metformin, such beginning plant-derived should be married before waiting disapproval with modafinil or any significant rookie. Ensuring and saying needs are mentally justified as infections and psychosis symptoms. Metformin, complementary monsieur design dramatically uses from temperature removing or various lobbying. External see vasoconstriction breath', authorization night'. Metformin, most rather, exchange sciences by asking data that wake either, one of the illegal medicines of equipment groups.
Buy 5 mg propecia Online without prescription

投稿: acilmemaict | 2011年7月31日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月終わり | トップページ | 邪魔柿とべらんぽダッシュ(動画) »