« ザブトンネル | トップページ | おふとりさま »

2009年5月20日 (水)

ベランダで休憩

今日も暑かったですねぇ。

Img_2919
今日の夕日


Img_2858
朝から日差しが強いねぇ。
おめめが出ているから焼けちゃうね。
隠せ、隠せsmile


Img_2864
柿ちゃん、休むんだったら中に入ったら?
お家の中のほうが涼しいよ。


Img_2871
溝のところが好きみたい。


Img_2873
今朝はベランダと室内をダダダダーッダダダダーーッと
走り回って朝からハイテンションup
その後、たっぷり休んでいました。
柿ちゃん、そろそろ入っておいで~~。


日中はサークル内でぐーすか休み・・・


そして夕方、ペレットや牧草を食べてトイレを済ませて
行く先は・・・


Img_2877
こっちでごろりんこ

Img_2880
柿ちゃん、食べ終えたらトイレの横でごろりんこじゃないの?




Img_2888
ベランダ好きだねぇ。。

柿ちゃんにお付き合いしてたら日焼けしちゃうよぉ~~gawksun


Img_2893
『うるちゃぁぁーい』

柿ちゃん、あくびするとマフマフ出来ちゃうね(笑)


Img_2914
その後、おうちに入ってU字溝で寝てくれました。



Img_2907
今日はもけぢくんを見習って軽くぼかし入りhappy02うひひ。


今日もありがとう。

拍手する
cloverこの調子で暑さに負けるなポチclover

|

« ザブトンネル | トップページ | おふとりさま »

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、ベランダがとっても好きなんだねぇ♪
ベランダでゴロンちょするなんて・・・
しかもそんな隙間にはさまって・・・(≧m≦)ぷっ!
もけぢも、さすがにベランダではゴロンちょしませんねぇ~
もうちょっとキレイにしたら、くつろげるかな?
柿ちゃんのタラコさんもぼかしなのね(〃∇〃) ☆
しかしコンパクトにおさまった寝方ね~w

投稿: みなぼ~ | 2009年5月20日 (水) 22時39分

柿ちゃんベランダ気持ちいいのかな?(^^)
やっぱり外の空気がいいんですかね(@@)
溝とか隙間とかそういう場所大好きですよね(^^;;
かわいい~(><)
柿ちゃんは自由でいいね~好きな時に好きな場所でゴロリンちょできるんだものね~(^^)
ひーこママが優しいからねぇ(^^)
うちのまるが見たら羨ましいでちゅって言うかもね(笑)
うちも、次に引っ越す時はベランダのあるお部屋がいいなって思います(^^;;
U字溝もお気に入り、いいかんじでハマってますね、かわいい(^^)
お尻見ちゃったよ(><;;きゃっ

投稿: がじゅう | 2009年5月20日 (水) 23時35分

柿ちゃん 毎日 ベランダ 楽しそうだね~(*^-^)ニコ
ベランダには柿ちゃん仕様の 寛ぎスッポリポイントがあちこちにあるのね。
U字溝も上手に活用してて 柿ちゃんは賢いなぁ~happy01

投稿: カレン | 2009年5月20日 (水) 23時59分

お久しぶりです ひーこさん

柿ちゃん ベランダ大好きなんだね
昨日も暑かったけど、今日はもっと暑いですよぉ~(>_<)

溝にはまってる柿ちゃん くつろいでますね…

投稿: まぁず | 2009年5月21日 (木) 14時50分

柿ちゃんすっかりベランダっこだね( *´艸`)
やっぱり外の空気は
美味しいのかなぁshine
うちの庭は...
まず通せんぼ対策をほどこしてからしか
出してあげられないので
ついつい今日はいっかsweat01になっちゃいます;
なんだかここんとこ忙しくてぇgawk
柿ちゃん
どの溝もいいハマり具合ですねhappy02

投稿: s@chi | 2009年5月21日 (木) 15時11分

夕方、ごろりんこの柿ちゃん、イイ場所みつけたね~^^
こんなほっこり癒し姿を見た日にゃあ、
写真撮りながら、にやにやが止まりませんねっ♪
我が家のベランダは、隣のおじさんのくしゃみやら、
前の道を通る車の音やら、カラスの鳴き声で、
ここまでリラックスできないんですよっ。
小猪のこーゆー姿も、ベランダで見たいな~♪

投稿: ちゃい | 2009年5月21日 (木) 15時12分

柿ちゃん、ベランダいいねぇ~happy01
大好きなのが伝わってきます♪
やっぱり外の空気は美味しいのかな。
うちの前はけっこう車が通るので排気ガスがちょっとイヤです(--;)。
それでも夜、ちょっと窓を開ければ涼しくなるので開けてますが、
環境が悪くてすまんねぇ、、、と心の中で思ってみたり。
ま、しょうがない、慣れてもらうしかないですしね(^^;)。
やっぱりU字講いいな~(羨)

投稿: きのこ | 2009年5月21日 (木) 16時08分

柿ちゃん、ベランダ大好きなんだねhappy01
外の景色見て、美味しい空気を吸ってと
人と同じ良さを感じてるのかな?
柿ちゃん、隙間好きだねw
隙間でまったりしてる柿ちゃん、かわいいheart04
柿ちゃんのベランポ見る度に
うちのベランダ、もっと広く作れば良かったなぁ~って後悔crying
広いベランダで良かったね、柿ちゃんhappy02

投稿: やっち | 2009年5月21日 (木) 18時27分

そうかぁ・・タラコはぼかさないといけないのかぁ(笑
かぁちゃんは露出趣味があるらしい・・・
あくびの柿ちゃんはオペラ歌手みたいですね^^
チビマフも可愛いです
ベランダ、うちも暑けりゃ中に入ればいいのに
少しの日陰で涼んでいます^^
でも柿ちゃんほどマッタリはまだしないかな
挟まってる柿ちゃんすごく可愛いです^^

投稿: かぁちゃん | 2009年5月21日 (木) 20時53分

柿ちゃん、ほんとにベランダが快適なんですねnote
すのこの隙間にゴロンって・・・かわいいhappy01
うちのウサは今、私の足にもたれてるので
足がほんわか暖かいですcatface

そうですよね・・・日焼けには気をつけなくちゃ!
今日、スプレータイプの日焼け止めを買ってきましたscissors
忘れないようにシューしなくちゃ^^

投稿: とまと | 2009年5月21日 (木) 21時52分

cloverまとめてお返事ですいませんclover
みなぼ~さん
がじゅうさん
カレンさん
まぁずさん
s@chiやん
ちゃいさん
きのこさん
やっちさん
かぁちゃんさん
とまとさん
コメントありがとうございます。
今日もベランダで寛ぐ姿が見れました。
どんどん自分のベランダにしていっているようです。
外が心地よいんでしょうねhappy01
私は日焼けがコワイので
奥まった日陰のところや室内から見てますeye
それでも紫外線は浴びてますよね。。sweat01

投稿: ひーこ | 2009年5月21日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザブトンネル | トップページ | おふとりさま »