« 元気じるし(動画) | トップページ | 端午の節句 »

2009年5月 4日 (月)

ネムネム



Img_1562
舐めて


Img_1564
舐めて


Img_1567
あくびして


Img_1577
ごろりん


Img_1579
ネムネム


Img_1583
ネムネム

GWも変わりなくネムネム。


CD-Rへ画像の整理をしていたら
携帯で撮ったチビ柿ちゃんの画像がありました。
以前、載せたかわからないけど・・可愛いので載せちゃうhappy02

Vfts0035
携帯で撮ったネムネム柿ちゃん


↓下は別のカメラに入っていたネムネム柿ちゃん

R0010002
結んで~♪


R0010001
開いて~♪

R0010009
うひひ、可愛い。



cloverありがとうございますclover

拍手する
拍手を設置してみました。
押していただけると励みになります。
拍手コメントのほうも嬉しく拝読しておりますconfident

|

« 元気じるし(動画) | トップページ | 端午の節句 »

日常」カテゴリの記事

コメント

U字溝のシーズン到来ですね。
チビ柿ちゃん・・・う~ん♪かわいすぎo(*^▽^*)o
あんよがピーン ふふふふ^^

投稿: tomoko | 2009年5月 5日 (火) 08時21分

うひゃぁ~lovely
柿ちゃん、可愛すぎ♪
思わず目を細めて「ウヒヒ♪」って見ちゃったw
ネムネムの目がなんとなくヨン様を思い出させました(=σmσ)クス
あ~スリスリしたいなぁhappy02

投稿: みなぼ~ | 2009年5月 5日 (火) 09時02分

あーU字溝だぁ^^
うちも、そろそろ出そっかなー♪
…って、どこにしまったかな?(^^ゞ

柿ちゃん、ちっさい頃から、めちゃリラックス~。
なんてかわいぃ表情で、なんて無防備なお姿なんでしょヽ(^。^)ノ
で、やっぱり、「柿ちゃんとイス」お似合いですね。

投稿: ちゃい | 2009年5月 5日 (火) 10時04分

柿ちゃん笑いながら寝ているみたいですね。
チビ柿ちゃんは重力に逆らってネムネムしてますね。

ウチはGW中もうさぎ・人間ともネムネムしてます。

投稿: ごーせー | 2009年5月 5日 (火) 10時12分

ひーこさん、柿ちゃん こんにちは。
連休は、旦那様は、お仕事なのですね。
うちもいつもと変わりなくデス。
観光地の取材がてら観光客みたいに遊んでいますがcoldsweats01
柿ちゃんの写真どれぐらいの枚数になったのでしょうね。
写真整理していると時間を忘れてしまいますねhappy01
のびのびとした柿ちゃん、ホント幸せもんダネ^^
↓の飛びチッコは、スゴイネ。
アニメとっても面白いデスヨeye

投稿: モディ | 2009年5月 5日 (火) 11時00分

GWでも変わらずネムネムhappy01
うちも変わらずネムネムゴロゴロしていますconfident

チビ柿ちゃん、かわいい~~~lovely
社長イスでくつろぐ柿ちゃん、大ファンですnote

投稿: きゃろ | 2009年5月 5日 (火) 19時39分

ネムネム柿ちゃん、かわいいhappy02
あくび姿、哀愁が漂っていていいなぁw
チビ柿ちゃんの、開いて~♪のポーズ
思わず笑っちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
柿ちゃん、最高good

投稿: やっち | 2009年5月 5日 (火) 22時11分

ねむねむ柿ちゃんかわいすぎるぅぅ(><)
ちびっ子の時から、くつろいでますねぇ(@@)
やっぱり性格なんでしょうねぇ(^^;;
かわゆいなぁ(^^)
U字溝もそろそろ冷たくて気持ちいい季節かな?
柿ちゃんのお部屋はいろいろあって素敵だよねぇ(^^)
うさぎさんの眠ってる時の顔って本当にかわいいですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月 5日 (火) 22時30分

ネムネム柿ちゃん可愛い♪
どんな夢見てるのかしら?
覗いてみたくなるような表情ですよね。
結んで・・・開いて・・・笑っちゃいました。
ちび柿ちゃん、落っこちそうで支えてあげたくなりました。

投稿: Bikkyママ | 2009年5月 6日 (水) 15時19分

cloverコメントありがとうございますclover
拍手を押してくださった方
拍手コメントをくださった方
ありがとうございますconfident

>tomokoさん
U字溝、早く中で寝ないかな~と
期待しているのですが
もう少し暑くならないと寝ないみたいです。。^^;
チビ柿、どんどん大きくなって
イスからはみ出しちゃいました(笑)

>みなぼ~さん
「ヨン様」ですか^^
ヨン様というとスマイリーキクチさんの
顔が浮かびます(笑)
癒しの笑顔ってことしかしら~♪うひひ。

>ちゃいさん
小猪ちゃんちには何でも揃ってますねー♪
他には何が出てくるのか気になります^^
自我が芽生えるまえで
警戒心がほとんど無かったかも~(笑)

>ごーせーさん
目を閉じると笑っているみたいに
見えますよね^^
チビ柿にはほんと毎日笑わせていただきました。
寝るのにも最高の時期ですよね^^

>モディさん
GWは関係なく仕事なのですが
今回は2日連休がいただけました。
といっても特別な予定はないんですけどね^^;
モディさんのところは観光地の取材ですか。
大変なことも多いと思いますが
観光地めぐりって楽しそう~^^
画像は溜まりますねぇ。
連写で撮った同じような画像は削除すれば
いいんでしょうけど、そのままなんです。。
CD-Rにコピーするだけで全然整理になってません^^;
飛びチッコはビックリビックリでしたw(゚o゚)w

>きゃろさん
日中はほんとにネムネムしてます^^
ウトウトするのに気持ちよい時期ですよねぇ。
社長イスシリーズ、なかなか好評で嬉しいです♪
ありがとうございます!!

>やっちさん
横から見ると哀愁たっぷりですよね(笑)
あの背中の丸さがそう感じさせるのかな^^
チビ柿ちゃんはなかなか器用な寝方をしてました。
いつまでもあんな寝方をしてほしかったなぁ(笑)

>がじゅうさん
性格ってほんといろいろですよねぇ。
うちに来た子はたまたまふたりとも
警戒心が薄かったようです。
(赤ちゃんで自我が芽生える前だったからかな?)
U字溝、もう少し暑くならないと
寝てくれないみたいです。。^^;

>Bikkyママさん
うさぎの夢ってどんな夢を見るんでしょうねぇ。
やっぱり360度の夢なのかしら(笑)
覗いてみたいですよねぇ。
チビ柿には面白い寝方を
いっぱい見せていただきました^^

投稿: ひーこ | 2009年5月 6日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気じるし(動画) | トップページ | 端午の節句 »