« かわいい子には旅をさせろ | トップページ | あくびの違い »

2009年5月24日 (日)

急がばまわれ(動画)

ベランダのミニバラが今年も咲いてくれました。
Img_3322 Img_3324
カワイソウなくらい何もしていませんsweat01
柿ちゃんの●肥料で許してね・・。


さて、昨日の旅は途中で挫折に終わりましたが
実は柿ちゃんは違う方法でダイニングへの行き方を
知っています。

A
『こっちは滑ってムリなのね~』



B
『でも、だいじょうぶ♪』


柿ちゃんは何かを思いついたようです。




Photo
ぴょ~~~ん




D
タッタッタッタ・・・急がばまわれ。


柿ちゃん、よく知ってるねぇ。


別ルートを動画でどうぞ。
渡る柿ちゃん
ひーこに会いたいよぉ~と飛び乗ってくるわけではなく
向こうへ渡りたいという『渡し膝』感覚で使われますsmilesweat01
フローリングに座っているだけでうさぎホイホイ状態heart04


ダイニングで楽しむ柿ちゃんをどうぞ。

Img_3255_2


Img_3253 Img_3262
Img_3291 Img_3293_2


Img_3305
テンションが上がってくると
ベランダダッシュ→リビング→ひーこの膝→サークル
→ひーこの膝→リビング・・・と自由自在。
勢いに乗ると躊躇することを忘れちゃうってありますよね。
その調子でフローリング床を克服されると困るので
その辺はほどほどに興奮を静めて・・。



Img_3328
柿ちゃん、楽しかったねぇ。


今日もありがとう。

拍手する
また写真が多くなってしまいました・・。

|

« かわいい子には旅をさせろ | トップページ | あくびの違い »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんの大冒険、楽しく拝見させていただいたよっ♪
楽しかったねぇ~^^
↓カゴで川(?^^)を渡ろうとしてる柿ちゃん、
いいアイデアだとちゃいさんも思ったんだけど、
惜しかったねぇ。
もうチョットおおきぃカゴ、探してごらん♪(わるいヤツ^^;)

ひーこさん、
本日、ちょっとブルー入ってたのですが、
元気いっぱいもらいましたっ。
「でもだいじょうぶ♪」の柿ちゃんのフォルム、
たまんなーいheart02 ジュル。
で、どんだけきれいなお部屋なのぉ?
フローリング、ぴっかぴかだしぃー。


投稿: ちゃい | 2009年5月24日 (日) 16時39分

柿ちゃん、いいこと思いついたね~w
カゴに乗ってのジャンプはダメだったんだぁ(≧m≦)ぷっ!
外から回って、ひーこさんにご報告。
「ほら、これたでしょ~」って♪
もう、可愛いんだからlovely
うちは、来た当初からフローリングでも走ってたんで
もう行けない場所はないですねぇ(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2009年5月24日 (日) 18時03分

か、かきちゃぁ~~んo(≧▽≦)o
なんて、なんてかしこなのぉ~♪
柿ちゃんは問題解決能力に長けてるわ。 
ルートにお膝が入ってるなんて、これまた
うらやましい~

投稿: tomoko | 2009年5月24日 (日) 20時57分

ちゃいさん
みなぼ~さん
tomokoさん
コメントありがとうございますhappy02
今日もベランダを通って
ダイニングへ遊びに来てました。
一度覚えるとスタコラサッサですねdash

投稿: ひーこ | 2009年5月25日 (月) 17時09分

やっぱり柿ちゃんは賢いですね^^
うさぎさんの学習能力ってスゴイです
先日の我が家の事件も(笑
行動範囲が広がるのってやはり楽しいのでしょうね

投稿: かぁちゃん | 2009年5月25日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい子には旅をさせろ | トップページ | あくびの違い »