« U字溝 | トップページ | お耳マッサージをされると・・・(動画) »

2009年6月 2日 (火)

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーの実がかろうじて
一粒だけ実りました。。。sweat01

Img_3937

植え替えしようと思いながらもそのまま。
土が硬くなるし、根が詰まるし良くないですよね。。
頑張った一粒、ありがとう。。

そのありがたい一粒を柿ちゃんへプレゼント。





Img_3939
柿ちゃん、どうぞ召し上がれ。


と、ここまでは『イチゴとうさぎ』で
すご~~~~~~く可愛いのですが(やっぱり親ばか)
ここからは違います。。crying






Img_3949
妙なモノがチロッ・・・・






Img_3943
ん?柿ちゃん・・?それは何ですか?






Img_3948
それはもしや・・・sad




糸ですか。


苺を摘みとっているとき
ベランダに干している柿ちゃんのお掃除タオルを
イタズラしていたのでその時に
タオルの糸が歯に引っかかったようです。


撮った画像を確認してから気づいたので
急いで取ろうとしたときはお口モゴモゴしながら
ちょうど食べちゃってました・・shock


●と一緒に出てくると思うのですが反省・・_| ̄|○
ごめんよぉ~柿ちゃん。


で、肝心の苺ですが
この時はクンクンしただけで食べませんでした。
お皿の中に入れておいたら
あとで消えていたのでこっそり食べたようです。
イチゴリップも見れなかった・・・。

そんな昨日のお話。

拍手する
皆様も歯に挟まらないようにお気をつけて。

|

« U字溝 | トップページ | お耳マッサージをされると・・・(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

あるある~coldsweats02
糸とか口からたら~んって垂れてるとき~(泣)
取り上げようとすればするほど
逃げてっちゃって
モグモグ食べちゃうcrying
どうして食べられない物も食べちゃうんだろうねぇ。
美味しくないじゃんねぇ(泣)
●を観察してたら
人の髪の毛っぽいのも発見したことアル(〃´o`)
のあはなんでも拾い食いするんだよ(〃´o`)
たった1コの収穫。
食べてるとこ見たかったね~( *´艸`)

投稿: s@chi | 2009年6月 2日 (火) 11時56分

有るよねぇ~気づいて取ろうとすると
威嚇されたり、咬まれたりしちゃいますよ( ̄▽ ̄)
それでも取ろうとすると、逃げちゃう。。。(^^ゞ
柿ちゃんと、ワイルドストローベリーのアップが
とっても良い感じに撮れてますねぇ(o^-^o)
イチゴリップは次回までのお楽しみかなぁ(*^^)v

投稿: 刹那 | 2009年6月 2日 (火) 13時34分

ワイルドストロベリーって、1年おきに植えかえしないと
いけないっていいますよね。私はやってませんが(笑)
うちのさくたろうも、手からは食べてくれません(T_T)
お皿に入れておくといつのまにか・・・

投稿: ばじる | 2009年6月 2日 (火) 14時16分

び・・・びっくりしたぁcoldsweats02
なにかと思いました
植物は食べれるのと食べれないのあるのに
食べちゃいけないものはパクッって行くことありますよね
ワイルドストロベリーはどんなお味だったんでしょう?

投稿: ふこ | 2009年6月 2日 (火) 14時35分

つながった●が出てきて
換毛来たー!と思い慌てるのですが
いつも 糸 です。
ヒモ、とも言いますが・・・
ズズッズッズーとタオルや生地の糸をひっぱって
うどんのように食べます。。。
うちの子、やっぱり馬鹿ですね(笑
ちゃんと●と一緒に出てきますよ^^

投稿: かぁちゃん | 2009年6月 2日 (火) 14時39分

「イチゴとうさぎ」かわいいですheart02
最初、虫かと思いました(@_@;)
糸だったんですね(@_@;)
髪の毛もそうですが、
糸もなんでおいしくないのに食べてしまうんでしょうね><;;
柿ちゃん、糸はうまうまじゃないよー><;;
去年買ったワイルドストロベリーの栽培キット、
ずっと放置したままなので、育ててみようかな☆
もう遅いかなー(^_^;)

投稿: きゃろ | 2009年6月 2日 (火) 14時51分

ウンウン、「いちごとウサギ」かっわいぃです♪
で、次にワタシも、「ムシ」系かと思って、
どきどきしちゃいました^^;
貴重な一粒、食してるトコ、見たかったですねっ。

投稿: ちゃい | 2009年6月 2日 (火) 16時23分

柿ちゃんのお鼻のアップ(≧m≦)ぷっ!
お鼻にイチゴがとっても似合うわぁ♪
そんな可愛い口元から・・・歯にはさまっちゃったのかなw
糸よりイチゴのほうが美味しいよ。
柿ちゃんのストロベリーリップ見たいなぁhappy01

投稿: みなぼ~ | 2009年6月 2日 (火) 18時55分

わぁ、ワイルドストロベリーの実かわいいですねぇ(^^)
柿ちゃん良かったね~貴重な一個だよ(@@)
うふふ、かわいい、柿ちゃんの口元とお鼻(><)
ほんとだ・・・糸が(@@;;
食べちゃったんだ(@@;;ありゃりゃ・・・
うちもありますよ、、、絨毯を齧って細い糸なんですけど食べちゃうこと・・・
気づいて取ろうとするとモグモグッて急いで食べちゃうんですよね(@@;;
あれはなんでだろう(^^;;

柿ちゃん、苺は食べたのね(^^;;
隠れて食べると美味しいの?(^^;;
見たかったなぁ、柿ちゃんのストロベリーリップ(><)

投稿: がじゅう | 2009年6月 2日 (火) 19時31分

clover
s@chiやん
刹那さん
ばじるさん
ふこさん
かぁちゃんさん
きゃろさん
ちゃいさん
みなぼ~さん
がじゅうさん
コメントありがとうございますhappy02
●と一緒に糸が出てきてくれているといいな。。
今回は苺リップは残念でしたが
また実った時にチャレンジ!!
ただ・・いつのことになるか・・gawk

>ばじるさん
一年おきとは知りませんでしたsweat01
教えていただきありがとうございます♪

投稿: ひーこ | 2009年6月 3日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U字溝 | トップページ | お耳マッサージをされると・・・(動画) »