« くつ下(動画)追記 | トップページ | ナイスシュート・・丸めたくつ下編(動画) »

2009年6月13日 (土)

追いはぎ柿(動画)

梅雨空ですねぇ。。
そんなの関係あるのかないのか
柿ちゃんは今日も元気ですcatface

Img_4702
台に向かって


Img_4711 Img_4712
カジカジしたり(GIFアニメにするとわかりやすいのですが手抜きです・・笑)


Img_4715 Img_4716
スリスリしたり・・・


Img_4744_2 Img_4745
鼻先をクシュクシュ・・・


いつもの柿ちゃん。


ところが、スイッチというものは突然入るようで
また泥棒スイッチというか今回は追いはぎスイッチが
入ってしまったようです。。eyesweat01


Img_4751
柿ちゃんが私のスカートを剥ごうとしていますsweat01

残念ながら・・ここでデジカメのバッテリー切れwobbly
別のデジカメで撮ったので画像が暗いのですが
良かったら追いはぎ柿を見て下さい(笑)


スカートを欲しがるうさぎ
『これ欲しい・・』
柿ちゃんは女の子じゃないんだから・・・。

フワフワ薄い生地なので
ティッシュのときと同じように
柿ちゃんの何かにヒットしてしまったんでしょうか。。
モゴモゴ口に咥えて引っ張られたけど
スカートは無事でしたscissors

また新たな柿ちゃんが見れちゃいましたsmileウヒヒ

拍手する
ありがとうございます。

|

« くつ下(動画)追記 | トップページ | ナイスシュート・・丸めたくつ下編(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

お天気ばイマイチだけど、柿ちゃんは元気いっぱいみたいですね(^^)
まあまあ、なんのスイッチが入ったんだか(@@)
スカートを必死に咥えて、楽しいのかな?(^^;;
ひーこさんとの綱引き状態に笑っちゃいました(笑)
柿ちゃんかわいいなぁ~(><)
それがそんなに気に入ったの?(^^)
楽しいね~ひーこさんと遊ぶのが楽しいんでしょうね(^^)
甘えん坊ちゃんだ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月13日 (土) 22時34分

がじがじスリスリまでは可愛い
でもその後の追いはぎってcoldsweats02
何スイッチがはいったの?柿ちゃんcatface

投稿: ふこ | 2009年6月14日 (日) 11時40分

すりすりの時の柿ちゃん!
お口が半開きで、なんて表情なんでしょう♪
ウサギさんて、みんなあんな至福のお顔してるのかなぁ???lovely

投稿: ちゃい | 2009年6月14日 (日) 14時10分

ボクは
スカートよりパンツスタイルが
好きなんだ~!って
訴えてたりして( *´艸`)フフフ
ウサって突然スイッチが入るよね(笑)
急に食べ始めたり
急に眠ったり
急にはしゃいだり...。

投稿: s@chi | 2009年6月14日 (日) 14時25分

柿ちゃんスリスリしている時の
お顔が幸せ~って云っているみたい( ´艸`)プププ
ふふふ♪スカートを咥えているお口が
スカートの生地でイッパイに成っても
中々離さない所が、根性有るワァ~【爆】
追いはぎ柿ちゃんファイトダァ(^O^)/
お天気がイマイチでも、柿ちゃんは元気元気だね♪

投稿: 刹那 | 2009年6月14日 (日) 18時02分

ご無沙汰しています。
幸子の事で、色々心配して下さり本当にありがとうございます。
おかげ様で元気に回復しました☆
(パソコンも復活しました!)
これからもよろしくお願い致します。

目を細めてあごすりをしている柿くん、男の色気たっぷりですね(^^)
めっちゃ可愛いです!!

投稿: しおり | 2009年6月14日 (日) 18時55分

すりすり柿ちゃん、かわいい~
どうしたの?急にスイッチが入ってしまったのね
でも、スカートが無事というのがすごい
うちのさくたろうだったら、穴だらけになったでしょう
柿ちゃんていつも元気に走りまわっているイメージが
ありますhappy01

投稿: ばじる | 2009年6月14日 (日) 19時26分

柿ちゃんたら、スカート盗ってどうするの~?
もけぢもよくいろんなもの盗っていくけど
そんな大物は狙わないよ~w
なかなかあきらめずにチャレンジしてるね(。・w・。 ) ププッ
一生懸命な柿ちゃんが可愛いなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2009年6月14日 (日) 19時53分

ご無沙汰しております(^ェ^)
6月に入り、やっと気持ちが落ち着いてきて、遊びに来ることができました。
なかなかコメントできずにいてスミマセン・・・
柿ちゃん、心持ち一回り大きくなったような気がします。
お顔のアップがカワイイですね。スリスリ。
スカートに興味津々がツボに入ったので、拍手をクリックさせていただきました。
柿ちゃんの若さが、いろんな物への興味につながっているのかな?
そう思うとほほえましいです。
クッキーは・・・何を見せてもぼーっとしています。残念(笑)

投稿: ちっひー | 2009年6月14日 (日) 23時15分

いつもブログを楽しみにしています☆
柿ちゃんのスリスリがあまりに可愛くてコメントしました!!!
本当、柿ちゃんって表情豊かですよね~

投稿: 桃太郎ママ | 2009年6月15日 (月) 07時36分

clover
がじゅうさん
ふこさん
ちゃいさん
s@chiやん
刹那さん
しおりさん
ばじるさん
みなぼ~さん
ちっひーさん
桃太郎ママさん
拍手コメント
しゅうママさん
ちっひーさん
うさポンママさん
コメントありがとうございますhappy02
柿のスリスリの表情褒めていただいて
嬉しいです^^
行動によってどんな表情しているのか
じろじろ観察したくなっちゃいますね。
スカートを引っ張られたときは
女の子の巣作り行為に似ていて
ちょっとビックリさせられました^^;

>しおりさん
幸子ちゃんのこと本当に良かったです。
PCも直って戻ってきて良かったですね。
忙しそうですが、無理しないでね。

>ちっひーさん
ご無沙汰しています。
お引越しが落ち着いて何よりです。
ブログのほうでクッキーくんも元気そうで
安心しました。

>桃太郎ママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ひーこ | 2009年6月15日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつ下(動画)追記 | トップページ | ナイスシュート・・丸めたくつ下編(動画) »