« 我が家のおちっこ採取法と葛の葉 | トップページ | 梅花藻とラベンダーとクマザサ »

2009年6月23日 (火)

風の通り道

日曜日に夕食を食べているとき
歯の詰め物が取れました・・weep歯医者って苦手

運良く月曜日に予約が取れたので
外れたところを入れてもらってきました。ほっ。
来週は久しぶりに歯石取りです

Img_5559
ヒトもウサギも歯は大切ね。


Img_5624 Img_5628
日曜日に旦那の実家からもらってきた懐かしの『パインサイダー』。
山形の地サイダーです。
う~ん、懐かしい~。


今日は朝からぐっと気温が上がりました。
そんな中でも柿ちゃんはすこぶる元気up
午前中はずっとベランダとリビングをタッタカタッタカ走り回っています。
ジャンプしてハイテンション。

ようやく昼近くになり
サークルに戻ってくるかと思えばベランダでゴロゴロ。
玄関とベランダの窓を開けているので
風の通り道が気持ちいいのかな。
少し強いくらいにビュービューなんだけど柿ちゃんはお構いなし。

Img_5665
柿ちゃん、鼻がヒフヒフしているよ。



Img_5657
そろそろ中に入ったら?

入る気がないらしいので強制サークルdash
今日はお外が気持ちよかったのねぇ。


Img_5693
サークルに入ったら、入ったで
気持ち良さそうに寝ていました(笑)


またお外で遊ぼうねcatface


ありがとうございます。
拍手する
七夕のブログパーツを設置したので
よかったら短冊を飾ってね。
願い事が叶いますように☆ヽ(´▽`)

|

« 我が家のおちっこ採取法と葛の葉 | トップページ | 梅花藻とラベンダーとクマザサ »

日常」カテゴリの記事

コメント

短冊かざらせていただきました☆

みなさんとってもいいお願い事をされているのに
うちはちょっと的外れ…??
すみません…

ぴーもよく後ろ足を伸ばしたままの体勢で静止してます!
なんなんでしょうか??

投稿: ぴー母 | 2009年6月23日 (火) 14時05分

柿ちゃん、やっぱりお外の風の方が
気持ちいいのかしらconfident
べらんぽができてうらやましいな

『パインサイダー』って!なんだかとても
おいしそうhappy01冷たくして
一気飲みしたい~

365カレンダー、うちは4/22と5/4に登録しました。
記念日はすべてうまっていました・・・weep

投稿: ばじる | 2009年6月23日 (火) 14時28分

パインサイダーおいしそう♪
それより、パインサイダーの後ろの柿ちゃん!
もしかして、男あくび中??
それが気になっちゃったw
ひーこさんのおうち、涼しい風がいっぱい入ってくるんですねhappy02
柿ちゃんも、自然の風の方が気持ちいいよねgood
べらんぽ満喫して、ねんねしてる柿ちゃん
お疲れさま~happy01

投稿: やっち | 2009年6月23日 (火) 17時48分

お外に居る柿ちゃんリラックスしてますね~( ´艸`)プププ
後ろ足を伸ばして気持ちが良さそう♪
オヤッ!パインサイダーの後ろで
欠伸をしているのは柿ちゃんかなぁ~【笑】
サークルに入って、コロ~ンとして
無造作に寝ている姿がメンコイなぁ♪

ひーこさん詰め物が取れた時って
一瞬ドキッとしますよね(^^ゞ
直ぐに治って良かった良かった♪
歯医者は成るべくなら行きたくないなぁ~(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2009年6月23日 (火) 18時41分

歯医者って何度行っても慣れないですよね(^^;;
歯石取りも痛いし・・・私もニガテです(><;;

パインサイダーなんて美味しそう(@@)
私パインジュースって大好きなんですよね~(^^)
山形名物なんだ(@@)

柿ちゃんはお天気で、ベランダでいっぱい遊んだのね~(^^)
お部屋に戻りたくないの?
ベランダが気持ちいいの?(^^)
風に当たってるのが気持ちいいんですかね~山形は空気もいいだろうしね(^^)
でも、サークルの中はやっぱり安心できる場所だよね(^^)
コセロンちょして安心してねんね、、、
いっぱい寝て元気でね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月23日 (火) 19時07分

「今日も元気な柿ちゃんの1日」
って感じですねー。

うちも部屋んぽ中、楽しくて仕方がないような時は
ペレットやパインでつってもケージに戻りません。
時間がある時は人間がうさぎに合わせます(笑)

柿ちゃん元気いっぱいでええのーう。

投稿: | 2009年6月23日 (火) 21時46分

柿ちゃんは 風を感じているのね。
気持ち良さそうに していますね。(^ー^* )フフ♪
お部屋の中では 安心しきって寝てますね。
生活にメリハリがあって 楽しそう。。。(^ー^* )フフ♪

パインサイダー・・・? 飲んだ事 無いわぁ・・・
美味しそう。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
歯 お大事にね。

投稿: カレン | 2009年6月24日 (水) 02時10分

無果汁・・・(笑
昔っぽくてステキですね!!
それよりも後ろに写っている男あくび㊥の柿ちゃんに
ツボってしまいました(笑
かわいぃ。。。
玄関ドアをあけると風通しが良くなるのは我が家も同じですが
新聞の勧誘が来るので怖いからなかなか開けれません・・・

投稿: かぁちゃん | 2009年6月24日 (水) 03時23分

私が一番痛かった経験は歯の被せたものの型をとって、
できあがって、さて被せようとする前にエアーで
シューってやられることです^^;
いくつになっても歯医者は嫌ですよね。
「パインサイダー」みたことがありませんが
気になりますわ。
柿ちゃんは相変わらず幸せそうで、見ているだけで
癒されます^^

投稿: tomoko | 2009年6月24日 (水) 06時43分

私も歯医者は苦手despair
定期的に行かないととは思っていても
治してしまえば・・・何年も行ってないなぁw
柿ちゃんのお鼻が、ふごふご言ってるのが
聞こえるような気がしますw
たくさん走って、ジャンプして、たっぷり遊んだんだねhappy01

パインサイダー、ちょっとそそられる名前です。
うしろの柿ちゃん、あくびしてる?

投稿: みなぼ~ | 2009年6月24日 (水) 09時08分

「お鼻ヒフヒフ」の柿ちゃん、いいお顔だわ~heart04
で、飼い主からしたら、
「でっかいお目目にごみとかが入るんじゃない?」
とか心配するような強風でも、
けっこう気持ちよさそうにしてますよねっ♪
でも、こちらは、もぉエアコン無しでは過ごせない気候に突入です・・・。
ベランポも早朝に一瞬かな。ザンネン。
柿ちゃん、代わりに、いっぱい楽しんでね~。

投稿: ちゃい | 2009年6月24日 (水) 09時57分

パインサイダー後ろの柿ちゃんにグッときました^^
私も歯医者に通っています。
仕事で都合がつかないことが多くかれこれ1年くらい通ってます・・・
兎も人間も歯は大事ですね。
うんうん。

投稿: マイキー | 2009年6月24日 (水) 10時26分

柿ちゃん
自由気ままって感じがいいですhappy01
幸せだな~
私も
歯石くらい取ってもらわないとsweat01
歯が丈夫なんで全く歯医者に行かないんです;
たまには健診くらいしないとねcoldsweats01

投稿: s@chi | 2009年6月24日 (水) 11時36分

『パインサイダー』の後ろであくびしてる柿ちゃんのショットがサイコーですね!

投稿: h-_-emi | 2009年6月24日 (水) 12時16分

ああぁ、私も歯医者行かなきゃ。。。
つい先延ばしにしているうちに、ずいぶん行っていないことに気づきましたsweat02
風の歯切りはきっちり1ヶ月ごとに行っているというのに~coldsweats01
う~ん、風に恨まれそうですsweat01

投稿: きのこ | 2009年6月24日 (水) 12時53分

きゃろ、歯医者の匂いが好きです☆
病院の匂いも好き。
昔、歯科助手をしていたことがあったんですが、
仕事から帰ってくると歯医者の匂いがするって言われて嬉しかったです(^_^;)

柿ちゃんベランダで自然の風を感じて気持ちいいんだろうな~(´∇`)ノ
ユズはクーラーの風しか感じたことがないからな。。
いつかきっと自然の風を感じさせてあげたいなって思います!!
パインサイダーの後ろであくびしてる柿ちゃんむふふ~~♪

投稿: きゃろ | 2009年6月24日 (水) 16時01分

clover
ぴー母さん
ばじるさん
やっちさん
刹那さん
がじゅうさん
ごーせーさん
カレンさん
かぁちゃんさん
tomokoさん
みなぼ~さん
ちゃいさん
マイキーさん
s@chiやん
h-_-emiさん
きのこさん
きゃろさん
コメントありがとうございますhappy02
そうです~。
パインサイダーの後ろで
ナイスタイミングで男あくびしてました(笑)
歯医者が苦手な方は多いですね(><)
歯の予防や治療がもっともっと楽になればいいのにな~。

投稿: ひーこ | 2009年6月24日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のおちっこ採取法と葛の葉 | トップページ | 梅花藻とラベンダーとクマザサ »