« 追いはぎ柿(動画) | トップページ | お知らせ »

2009年6月15日 (月)

ナイスシュート・・丸めたくつ下編(動画)

前々回の記事でくつ下で遊ぶ柿ちゃんを紹介しましたが、
ぶらぶら長そうだったのでくつ下を丸めてみましたsmile
冬用のくつ下なので厚地で少し弾むのがいい感じです。

また動画に撮ってみたので
よかったら柿ちゃんのナイスシュートを見て下さい。
丸めたくつ下で遊ぶうさぎ
私がそばに立っているのでダッシュして回ってます。
そばにいないときは咥えて投げるだけ~。


Img_4971
散々遊んで最後は隣の牧草入れに片付けています(笑)
牧草まみれになっちゃうよ。


Img_4976
牧草を食べる時に邪魔なので


Img_4982
出して食べてました。
ひとりで出来たねぇ、えらいねぇ、柿ちゃん。



Img_4837
『やったー、褒められちゃった』


Img_4814
『えっへん』

拍手する
ありがとうございますconfident

|

« 追いはぎ柿(動画) | トップページ | お知らせ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、ナイスシュートhappy02
上手に咥えてポイッ!ってしたねgood
シュートした後、お部屋一周したのは
うれしさを表現してたのかな?w
牧草食べる時は、ちゃんと出して
柿ちゃん、良い子heart01良い子heart01

投稿: やっち | 2009年6月15日 (月) 18時42分

柿ちゃん遊び上手ですねhappy01
ひーこさんがそばにいると元気に走り回る柿ちゃん、
ひーこさんが大好きでたまらないのが伝わってきますheart04
かわいいですheart02
柿ちゃん、ほめられて嬉しいねnote

↓↓手ぬぐいの件、とても参考になりましたhappy02
何に使おうって悩んでましたけど、
逆に何にでも使えるんですよねshine
目からウロコでした!!
ありがとうございましたheart02

投稿: きゃろ | 2009年6月15日 (月) 20時11分

すっぽり、上手にナイッシュートで
喜びの舞ですね!!
柿ちゃんのこの機敏な動きを見ると
私も楽しくなってしまいますーー!
ももの時は、あのような動きをすると
その後、周りに豪快なちっこの飛沫が・・だったので
安心して楽しく見られなかったのです。
ウキウキしちゃいます♪

投稿: ぽー | 2009年6月15日 (月) 21時31分

柿ちゃん、ナイスシュート!!
サークルが広くて柿ちゃんは運動ができていいね
靴下とはいい考えですねup
柿ちゃんも、おもちゃがいっぱいでいいわ
うちの子、何あげても遊ばないんですよcoldsweats01

投稿: ばじる | 2009年6月15日 (月) 21時35分

柿ちゃんナイスだねぇ!(^^)!
首をフリフリダッシュしながら
格好が良いゾィ!
ピョンも首を振りながらすれば
マフマフが少しは無くなるかなぁ~【笑】
柿ちゃんの機敏な動きが良いねぇ♪

投稿: 刹那 | 2009年6月15日 (月) 22時29分

おぉ!
なんでもできちゃう柿ちゃんだ!
得点までいれるなんてスゴイ!!
しかもちゃんと出してる^^
柿ちゃんはやっぱり賢いね~
感心します^^

投稿: かぁちゃん | 2009年6月15日 (月) 22時40分

柿ちゃん、楽しそう~♪
靴下遊び、上手だね。シュートも決まったね(*^^)v
ひとりで出し入れできるなんて、エライなぁ。
うちのはおもちゃを持ってくるのはいいけど
置いてっちゃうから(^_^;)
柿ちゃん、シュートの仕方教えてあげて~w

投稿: みなぼ~ | 2009年6月15日 (月) 23時31分

靴下は軽いしちょうどいい遊び道具だね☆
うちは最近は松ぼっくりを投げ飛ばして遊んでるよ(*^_^*)
柿ちゃんはいつも活発だなぁ!

投稿: s@chi | 2009年6月15日 (月) 23時42分

柿ちゃんのシュート、素晴らしい!
とっても楽しそうで、なんて遊び上手なのかしらshineと感心してしまいます。
風は最近ますますクールにsweat02
何を見せても片っ端から無視してくれますsad
(柿ちゃんの動画を見て靴下もトライしましたが・・・ガックリ)。
若いんだから、もっと遊ぼうよ~sweat02

投稿: | 2009年6月16日 (火) 12時40分

シュートの後の、ウィニング・ラン♪
かっこいいぞぉ~^^
柿ちゃんは、生きることを、
心の底から楽しんでる気がするっ。
小猪も、ひーこさん家にホームステイしたら、
そぉなるのかなぁ???confident

投稿: ちゃい | 2009年6月16日 (火) 14時50分

すごい、柿ちゃ~ん♪
うちも試してみようかしら??
ももちはボールちゃんのあとしか追いかけませんが、
サークル内に入れると水入れにINするので
いれてもらえないんですよね~
こんな風に遊んでくれたらなーー

投稿: tomoko | 2009年6月17日 (水) 06時00分

柿ちゃんGooooooll!!

さすがですねー。
牧草食べる時はそれを出して食べるっていう
ところがさらにエラーイ!

立派な一芸だね、柿ちゃん。

投稿: ごーせー | 2009年6月18日 (木) 00時23分

clover
やっちさん
きゃろさん
ぽーさん
ばじるさん
刹那さん
かぁちゃんさん
みなぼ~さん
s@chiやんさん
きのこさん
ちゃいさん
tomokoさん
ごーせーさん
コメントありがとうございますhappy02
柿の元気いっぱいの姿を見て
喜んでいただけて嬉しいですup
元気すぎて怪我しないかと
そちらも心配になりますが・・coldsweats01
若いときのはしゃぎ方と
中年以降のはしゃぎ方もまた違うと思うので
今の柿ちゃんをじっくりと・・smileウヒヒ。

投稿: ひーこ | 2009年6月18日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いはぎ柿(動画) | トップページ | お知らせ »