« 脚の間が好き(動画)とボールちゃんのゆくえ。 | トップページ | ワイルドストロベリー »

2009年6月 1日 (月)

U字溝

今日から6月で衣替えですね。
柿も衣替えを頑張ってますcatface

まだ、顔だけなので衣替えというよりマスク替えかな?


Img_3844
お耳もロップに替えました(笑)


現在、部屋の中は何もしない状態で温度が24,5度。
これは朝、昼、晩と変わりありません。
柿のサークル上の棚に温湿度計を置いているので
床におけばもっと変化はあるかも・・。
窓を開けたときとかね。


柿ちゃんは毎日U字溝の中で寝るようになりましたsleepy

Img_3863
柿ちゃんが横になるとアンヨがぎゅーぎゅー。
もうワンサイズ大きなU字溝が欲しくなるのですが
ひとつ大きくなると重さが半端じゃない・・・despair



Img_3864
アンヨ伸ばしてもいいんだよ。


撫で撫でしながらほぐしてあげると・・


Img_3875
伸びたsmile

でも、やっぱり伸び伸びできるのは


Img_3882
U字溝の外。。
(今日の画像は昨日撮ったものです)


今もU字溝の外でバタッごろりんと爆睡中・・・。
頭だけU字溝にくっつけて寝てますconfident


前回のカクカクに対してのコメントありがとうございました。
いろいろ参考になるお話が聞けて喜んでおります。
状況を見ながら判断していこうと思います o(_ _)oペコッ

拍手する

|

« 脚の間が好き(動画)とボールちゃんのゆくえ。 | トップページ | ワイルドストロベリー »

日常」カテゴリの記事

コメント

3枚目の写真のシルエット、たまんなーいheart02ジュルッ。
小猪部屋は、22,3度くらいです。
このくらいで、秋までいってくれればいいのですけどねっ^^

投稿: ちゃい | 2009年6月 1日 (月) 12時45分

はじめまして
柿ちゃんかわゆい・・・

こちらで
ウサギさんがU字溝にいるのを
初めてみました
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

涼しそうだし
落ち着きそうだし
すごいアイデアですね

ウサギさんを
アレルギーの関係で飼うことができないので
あちこちウサブログ覗いて
癒されてます
r(^ω^*)))

たまにお邪魔しますので
よろしくお願いします

投稿: ふこ | 2009年6月 1日 (月) 12時46分

柿ちゃん、この前ブログにコメントありがとうでちゅ(^^)
ボクのママはいちゅも、ひーこママにいろんなこと教えてもらってるって言ってまちたよ(^^)
柿ちゃんは毎日広いベランダでお散歩しているって聞いてまちゅ、いいでちゅねぇ(><)
ボクなんて毎日お家の中で寝てるばっかりでしゅ・・・
ママはお外行かないでしゅから(^^;;
柿ちゃんはU字溝が好きなんでちゅね(@@)
気持ちいいでしゅか?(@@)
狭そうでちゅねぇ、、、
あ、やっぱりお外でゴロンの方が気持ち良さそうでしゅね(^^)
柿ちゃんもボクも毎日ママとずーっと一緒で、ちょっと時々ストーカー?とか思いましぇんか?(^^;;
ボクのママはストーカーでちゅよ・・・
また、遊びにくるでしゅね~(^^)

投稿: まる | 2009年6月 1日 (月) 15時05分

柿ちゃ~ん、ごめんねぇ、まるがおじゃましちっゃて(^^;;
この前はありがとうね(^^)
でも、ママがストーカーってひどいわねぇ、、、
柿ちゃんがU字溝にハマってるお尻がかわいい~(><)
そういう所、寝ていても写真に撮られちゃうんだよね(^^;;
私もそんなの見たら撮っちゃうな(^^;;
だって、かわいいんだもん(><)

投稿: がじゅう | 2009年6月 1日 (月) 15時12分

柿ちゃん、U字溝にスッポリ嵌まって。。。
気持ち良さそうだね♪
脚をビロ~ンと伸ばすともっと気持ちが良いよ(^O^)/
お尻のプリプリと尻尾のフサフサがタマンナイねぇ♪
U字溝から出ての、居眠りのお手々がメンコイよん!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年6月 1日 (月) 15時50分

U字溝にハマってる柿ちゃんの
オチリとあんよ、とっても可愛いheart04heart04
スリスリした~いw
でも、やっぱりのびのび寝れるのは、マットの上なんだねhappy01
U字溝の中、冷たくて気持ちよさそうだねpenguin
みんとは、ヒエヒエボード系は嫌がるので
U字溝なら気に入ってくれるかな?って
昨年からずっと気になってますcoldsweats01

投稿: やっち | 2009年6月 1日 (月) 18時33分

最初の画を見て、柿ちゃんじゃないと思ってしまいました。
U字溝、ウチに使ってない大ぶりなやつありますよ。
愛用してくれるうさぎさん大募集中です(笑)

前回エントリーされた動画見ました。
ホウキに果敢に挑むスーパー柿ちゃんも
フローリングは苦手なんですね。

投稿: ごーせー | 2009年6月 1日 (月) 18時39分

ロップの柿ちゃんも可愛い~lovely
全然違和感なくロップになってるw
U字溝はひんやりして気持ちいいんだろうなぁ。
うちも欲しいけど、置き場所が・・・
置いておいたら、あちこちぶつけそうだし・・・私が(^_^;)
柿ちゃんはおうち広いからいいね~
オチリが可愛い~”(*>ω<)o"クーーッ

投稿: みなぼ~ | 2009年6月 1日 (月) 23時37分

マスクは替えたのですね^^
うさぎの行動で季節感を感じますね。
U字溝にはまった後ろ姿はいつ見ても
可愛いのですヽ(´▽`)/

↓うちの子はモノには反応しませんが
やはり未だに、現役です。
カクカク始めちゃうと、撫でてごまかします。
若い頃は、ごまかせなかったけれど
今は「あ、ナデナデもいいかも~」って具合です(笑)

投稿: ぽー | 2009年6月 1日 (月) 23時41分

clover
ちゃいさん
ふこさん
まるくん
がじゅうさん
刹那さん
やっちさん
ごーせーさん
みなぼ~さん
ぽーさん
拍手コメント
しもさん
コメントありがとうございますhappy02
今日もU字溝で横になって
ギューギューとなって寝ています。
窮屈さが堪らないんでしょうか(笑)

投稿: ひーこ | 2009年6月 2日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚の間が好き(動画)とボールちゃんのゆくえ。 | トップページ | ワイルドストロベリー »