« バラ公園とそば街道 | トップページ | 追いはぎ柿(動画) »

2009年6月12日 (金)

くつ下(動画)追記

化粧水の残りが少なくなってきたので
昨日は材料を買いに行き仕込みをしました。

かれこれ20年ほど手作り化粧水を使っています。
途中浮気をしたこともあったけど結局はこれ↓

Img_4558
どくだみ化粧水
年に1回作っています。

今はどくだみの開花時期、
良いどくだみが手に入りやすい時なのですが
私は手軽に薬局で乾燥どくだみを買っています。
あとは米焼酎を注いで一ヶ月待つだけconfident
興味のかる方は『どくだみ化粧水』で検索してみてね。
(※焼酎なのでアルコールアレルギーの方は注意が必要です)



さて、柿ちゃん。

サークルを開けておくと、人の足元をうろちょろして回るので
そんなに好きならということで
サークルの中に私のくつ下を入れてみました。

2009061212551073618700
柿ちゃん、大喜び?
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト



動画にも撮ってみました。
ハッスル柿ちゃん
揺れている足元と変な声が入ってますが気にしないで下さい。
一緒にノリノリになってるだけなので・・(*v.v)。ハズカシー


ボールちゃんじゃなくても
くつ下でも興奮するようです。。coldsweats01


Img_4659
『もっと』



Img_4681
『もっと、もっと』


Img_4682
『もっと、もっと、もっと遊びたーい』


柿ちゃん、おしまい。



Img_4686
『ぐすん、つまんないなぁ。。』


などと思っているかはわかりません(笑)

追記:説明が足りなかったので補足。
私がサークルのそばに立っているのでそれに興奮して
興奮がくつ下に向かってますsmile
私がそばにいなくてくつ下だけあっても
咥えて投げるくらいで走り回ったりはしないんです。
ボールちゃんのときと一緒で
私に興奮してくつ下(ボールちゃん)へ向かうみたいな。。coldsweats01
ちなみにくつ下は洗ってあります(笑)


拍手する
ありがとうございます。

|

« バラ公園とそば街道 | トップページ | 追いはぎ柿(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、大興奮?!happy02
靴下がそんなに好きとは・・・
あれってひーこさんの靴下ですよね?
ひーこさんの匂いがするから好きなのかなぁ。
ひーこさんが柿ちゃんといっしょになって
テンション上がってるのがおもしろいですw(失礼)

投稿: みなぼ~ | 2009年6月12日 (金) 14時58分

どくだみ化粧水、色白になるんですよね
以前どくだみ茶を飲んでたんですが、ホントに肌が白くなりました
シミが気になる今日この頃なので、
どくだみ化粧水とっても興味津々ですhappy01

柿ちゃん、ひーこさんの靴下に大喜びですねlovely
グルグル回って、ハッスルハッスルwww
最後のがっくりしてる柿ちゃんが、とってもかわいいheart04

投稿: やっち | 2009年6月12日 (金) 17時11分

靴下やっほぉ~い!! って感じですね
ひーこさんの匂いがして嬉しいのかな?^^
あんなにはしゃいでくれると嬉しいですよね
勢いあまってぶつからないかヒヤヒヤしました^^;
どくだみ化粧水、興味深いです
父の飲み残しの日本酒で母が顔を拭いていたのを思い出しました^^

投稿: かぁちゃん | 2009年6月12日 (金) 20時58分

柿ちゃん、かわゆすです!!!
家の兎も、ケージの鍵を投げたり振り回したりして遊んでいます( ´艸`)プププ
兎はかわいいな~lovely

投稿: me | 2009年6月12日 (金) 21時23分

柿ちゃん ひーこさんの靴下に大興奮ですね。
動画見ながら 笑っちゃいました。(^ー^* )フフ♪
柿ちゃん 遊んでも遊び足りないんだね。
パワーが漲ってるって感じですね。

投稿: カレン | 2009年6月13日 (土) 01時46分

おはよーございますっ♪
チラ見して、後からじっくりコメントを・・・
と思ってたのですが、一言!
「柿ちゃーん♪何が君をそこまでコーフンさせるのぉ?happy01
朝から大爆笑。 アブナイヒト。
そして、その靴下が、洗い立てなのか、はたまた使用済みなのか、
やたら気になったちゃいでした^^
今日、小猪にもやってみよ♪
・・・まっ、結果は目に見えてるけど^^; ホーチヨ、ドーセ。

投稿: ちゃい | 2009年6月13日 (土) 05時53分

clover
みなぼ~さん
やっちさん
かぁちゃんさん
meさん
カレンさん
ちゃいさん
拍手コメント
マイキーさん
さいさん
コメントありがとうございますhappy02
説明が足りなくてすいませーん。
実は私がそばに立っているので興奮しているんですcoldsweats01
その興奮がくつ下に向かって
あんなに走り回ってくつ下を
ブルンブルンしちゃったんです(笑)
くつ下だけだと投げてホリホリするくらいで
こんなに走り回った興奮はしないんですよぉ。
私に興奮してボールちゃんに向かうのと
同じ感じですねrun
ちなみにくつ下は洗ってあります(笑)
動画を見ていただきありがとうございます!!

>やっちさん
どくだみ、飲んだほうが色白効果ありそうですね!
私もどくだみ茶やどくだみ酒など嫌いじゃないです~。
これもどくだみと米焼酎だけなので飲めるんですよ。
(肌につけるときグリセリンなど混ぜたものは飲めないけど)

>かぁちゃんさん
日本酒をつけただけでも化粧水代わりになるようですね。
これの米焼酎を日本酒に変えても作れますよ。
日本酒だと保存期間が短くなるようです。

>さいさん
たいした工夫もされてなくて
逆に恥ずかしいのですが^^;
今度、紹介しますね。

投稿: ひーこ | 2009年6月13日 (土) 09時38分

靴下あげさげ、あげさげ。
かわいいですね。
うさぎさんは、なんてことない動作を繰り返しますよね。
毛布のシワを伸ばしたりとか。
それがまたなんとも。。。

ひーこさんに遊んで遊んでアピールでしょうか。

投稿: ごーせー | 2009年6月13日 (土) 15時52分

どくだみ化粧水(@@)
う~んお肌に良さそうですねぇ、、、
私も肌が弱いので、同じ物しか使えなくて、どくだみのちょっと少し作って試してみようかな・・・
お酒使うのか、刺激強いかな(^^;;
でも、自然派でいいですね、ひーこさんは(^^)

柿ちゃん、、、すごい興奮ですね(@@)
今、パパと二人でずっと見てました(^^)
柿ちゃんの場合、遊んでるってかんじ、すごい動きがすばやいし(@@)
やっぱり、ひーこさんが近くにいることで興奮しているんですね(^^)
ママ、遊ぼうよ、ボクこんなに元気だよーってかんじなのかな?(^^;;
ママ大好きな柿ちゃんなのでしたってかんじ(^^)
元気な柿ちゃんかわいいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月13日 (土) 17時48分

clover
ごーせーさん
がじゅうさん
拍手コメント
うさポンママさん
きゃろさん
コメントありがとうございますhappy02
柿は今日も面白い行動を
見せてくれました(笑)
うさぎさんの行動って個性があって
それぞれ面白いですねnotes

投稿: ひーこ | 2009年6月13日 (土) 19時47分

смотреть порно онлайн бесплатно жены Онлайн порно видео смотреть порно онлайн бисексуалы
Порно видео онлайн насилуют. Межрасовое порно видео онлайн порно онлайн. Видео онлайн бесплатно порно пьяные.

投稿: alcolacholo | 2011年8月 6日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ公園とそば街道 | トップページ | 追いはぎ柿(動画) »