« 掃除のすすめと二番牧草ソフトタイプ | トップページ | 爪切りとえらいところ(動画) »

2009年7月28日 (火)

その時、彼は・・・(動画)

不安定な天気ゆえ
連日、雷ゴロゴロなのでPCを閉じていることが増えています。

早く梅雨が明けてほしい・・。
あともうひとつ明けてほしいのが柿ちゃんの換毛。

換毛入りしてから2ヶ月。

Img_8062
現在は肩甲骨あたりに停滞中です。


Img_8056
柿ちゃん、換毛明けはいつですか。


Img_8033
『ぼくちんもわかんない』




朝食でバナナを食べているときの
柿ちゃんのくれくれアピールを動画に撮ってみました。

ベランダからくれくれアピール
正面からのジーーッと見つめるアピールのほかに
ベランダ側から回り込んでもアピールしてきます。
でも、網戸を閉じているから入れないよぉ~。


Img_7840
タッタッタッタ・・・


Img_7841
ぴょ~ん。


Img_7837
タッタッタッタ・・・

柿ちゃん、狭い我が家そんなに急いでどこ行くの?


ありがとうございます。
拍手する

|

« 掃除のすすめと二番牧草ソフトタイプ | トップページ | 爪切りとえらいところ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

暑いけれど天気がいいんだか悪いんだかわからない
毎日ですが、柿ちゃんは元気そうで安心しました^^
2ヶ月も換毛が続いてるんですね。
うちは5月にあったので、またそろそろ次がきそうです。
トイレでネムネムな柿ちゃん、かわゆいです♪

投稿: tomoko | 2009年7月28日 (火) 20時24分

柿ちゃん、まだ換毛続いているのですねcoldsweats01
うちのさくたろうも、なんだかんだいって4月から
だらだら換毛していました。最近、落ち着いてきたけど
この状態で終わっていいの?って感じです。

柿ちゃん、バナナに必死ですね。かわいい~
あっち行ったりこっち行ったりが、バナナが欲しいという気持ちが伝わってきますよdash

投稿: ばじる | 2009年7月28日 (火) 21時39分

柿ちゃん、まだ換毛中なの?
梅雨前線のように停滞中なのね~w
早く明けるといいね♪

柿ちゃん、タッタカタッタカ♪と大忙し。
そんなにアピールしてる姿を見たら
あげないわけにはいかないよねw
もう頭の中はバナナでいっぱい?(≧m≦)ぷっ!

投稿: みなぼ~ | 2009年7月28日 (火) 22時29分

clover
tomokoさん
ばじるさん
みなぼ~さん
拍手コメント
しゅうママさん
コメントありがとうございますhappy02

>tomokoさん
柿の換毛はダラダラ長いです・・(><)

>ばじるさん
柿もダラダラです~(><)
バナナは最強ですねぇ。。

>みなぼ~さん
それまで寝ていてもバナナを察知すると
行動は早いです^^

>しゅうママさん
バナナ大好きです~♪

投稿: ひーこ | 2009年7月29日 (水) 09時53分

久しぶりにウサギさんがタッタカタッタカ駆ける姿を見てニマニマです♪
柿ちゃん地方は、まだベランポできるんですね。
こちらは、もぉ連日湿度90パーセントのサウナ状態。
エアコン稼動しっ放し。
壊れないか心配ですcoldsweats01

で、柿ちゃん、
バナナはげっとん♪できましたか?^^

投稿: ちゃい | 2009年7月29日 (水) 13時50分

こんばんわ。
柿ちゃん、ベランダからじーっと見てますね。
かわいいなあ。
そしてキレイなベランダ。
うちも片付けなきゃと反省しました・・・。
母のことでご心配おかけしてすみませんでした。
私は元気なので、またこうして遊びにこさせてください。

投稿: 東京ファーム | 2009年7月29日 (水) 18時30分

柿ちゃんの換毛前線も停滞中ですか~
うちのみんちゃんも、もう2ヶ月以上続いてますcoldsweats02
お天気同様、今年は長いですねsweat02

柿ちゃんのくれくれアピール、かわいいheart04
あっちこっち走って、ひーこさんに猛アピールですねhappy02
柿ちゃん、バナナもらえたかな?

投稿: やっち | 2009年7月29日 (水) 21時03分

柿ちゃんまだ換毛してますか?(@@;;
うちも、まだ少しは抜けますけど、落ち着いたみたい、一ヶ月半くらいだったかなぁ・・・
雨もまだまだ続きますねぇ、、、今年は変なお天気で嫌ですね(><;;

柿ちゃんベランダに出てきて、何してるのかと思ったら、網戸越しにおやつの催促なんですね(^^;;
そこからせジーッと見てるんですね(^^)
ひーこさんち全然狭くないですよ(@@)
ベランダも広いし、お部屋も広いし、羨ましいなぁ・・・
うちなんてベランダはすごい小さくて、洗濯物もたいして干せないし、何も置けないです(^^;;
部屋も狭いから、リビングはまるのサークルでいっぱいだし(^^;;
柿ちゃんなんて広いサークルで羨ましいってまるも思ってるかも(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月30日 (木) 00時00分

ウチも換毛してます。
動画、ひーこさんがバナナ食べているんですよね。
ウチだったら、くれくれアピールあんなもんじゃないです。

投稿: ごーせー | 2009年7月30日 (木) 01時25分

clover
ちゃいさん
東京ファームさん
やっちさん
がじゅうさん
ごーせーさん
コメントありがとうございますhappy02

>ちゃいさん
まだベランポ大丈夫です。
今もベランダで寝ています^^

>東京ファームさん
お母様のこと大変でしたね。。
いろいろ忙しいと思いますがご自愛下さいね。
また遊びにいかせていただきますね~^^

>やっちさん
みんとちゃんも続いているんですね。
柿はバナナ、小指の先っちょくらいもらいました(笑)

>がじゅうさん
柿はダラダラ抜けてます(><)
広くないんです~^^;
昔から広い家にひとりは怖くてダメなので
こんくらいが好きです(笑)

>ごーせーさん
うなちゃんも続いていますか。
柿から離れていたせいか
あんなもんで済みました(笑)

投稿: ひーこ | 2009年7月30日 (木) 14時24分

うちもなんだかんだいってダラダラ抜けてます(--;)。
うんぴにも毛が・・・ううぅ。
そのわりに、全然毛が薄くなった感がないのは何故?sweat01
ものすごく湿気が高いなか、
こんなにモフモフで大丈夫なのかと思ってしまいます。。。

投稿: きのこ | 2009年7月30日 (木) 16時54分

今回の換毛は長かったですよ~
ヤッと落ち着いてきた感じが有ります(^^ゞ
今年の換毛はダラダラで長いですね。。。
おトイレでゴロリンとしている柿ちゃん
メンコイなぁ(^^)/~~~

ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
大分元気になり飛び跳ねたり出来るまでに快復しましたよ♪
これからもピョン共々宜しくお願いします!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年7月30日 (木) 20時30分

こんばんは〜happy01

リンクありがとうございます!
柿ちゃん元気ですね!
家のは寝てばっかなので、柿ちゃんの動きを少し見習ってほしいです。
換毛なかなか終わんないですよね(;;;´Д`)ゝ
掃除がほんとたいへん。。
早く終わりますよーにshine

投稿: もさもさ☆もさきち | 2009年7月31日 (金) 00時42分

柿ちゃん 元気に走り回ってますね。
バナナをクレクレとジーっと見つめる柿ちゃん 可愛くて バナナを丸ごとあげたくなっちゃうわ♪
狭い我が家そんなに急いでどこ行くの?って・・・
もちろん、大好きなひーこさんの傍に決まってるじゃない!
ね!柿ちゃん!happy01

投稿: カレン | 2009年7月31日 (金) 02時54分

網戸越しにジーーーーッと
見てますね~happy02カワイイ!
どっちから見つめたら
もらえるのかしら?って
柿ちゃんなりに
必死に考えてるんでしょうね~heart04
たまらんわいheart

投稿: s@chi | 2009年7月31日 (金) 12時45分

柿ちゃん換毛停滞中ですねー
ユズもずっと停滞中です(^_^;)
途中激しくなったりゆるやかだったりしてます。

柿ちゃんのバナナくれくれアピールかわいい!!
あんなじっと見つめられると負けそうになりますよね。
タッタカタッタカ走る柿ちゃん、走りやすそう♪
うちは障害物だらけだから、ちょっぴり走りにくそうですsweat01

投稿: きゃろ | 2009年7月31日 (金) 19時08分

柿ちゃん本当にそんなに急いでどこ行くの~?
くれくれアピールかわいいですね。

換毛中ですね。我家は顔の横から
たんぽぽの綿毛のような毛が
ぴゅんぴゅん飛び出てます。

投稿: Bikkyママ | 2009年7月31日 (金) 22時06分

clover
きのこさん
刹那さん
もさもさ☆もさきちさん
カレンさん
s@chiやん
きゃろさん
コメントありがとうございますhappy02

>きのこさん
風ちゃんもダラダラなんですねぇ。
早く終わってほしいですよね。

>刹那さん
ピョンちゃん、快復して良かったです!
刹那さん忙しそうなので無理しないでね♪
ピョンちゃんも長かったですか。
終わりに向かって良かったですね。

>もさもさ☆もさきちさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
換毛中は撫でるたびに毛が舞い上がって
大変ですね^^;

>カレンさん
えへへ、やっぱり。
私も大好きな柿ちゃんのそばに
急いで行っちゃう~~(親ばか丸出し^^;)

>s@chiやん
ちっこい頭で考えたんでしょうねぇ。
今では条件反射のようにやってきます(笑)

>きゃろさん
もう大丈夫ですか。
疲れからくる場合もあるので無理しないでね~。
柿のためにどんどんスッキリになっちゃいました(笑)

>Bikkyママさん
バナナを食べていると
寝ていても条件反射のように走ってきます^^

投稿: ひーこ | 2009年8月 1日 (土) 10時20分

こんにちは。
柿くん、換毛が長引いてるようですね(><)
幸子も最近まで続いてましたが、ようやく落ち着きました。
早く終わるといいですね!!

べらんぽ、とっても楽しそうです♪♪
隣りのお部屋をじーっと見てる姿がめっちゃ可愛いですね☆

投稿: しおり | 2009年8月 2日 (日) 13時06分

cloverコメントありがとうございますhappy02

>しおりさん
換毛ダラダラ長いです~(><)
一年のうちの半分は着替え中かも(笑)

投稿: ひーこ | 2009年8月 3日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除のすすめと二番牧草ソフトタイプ | トップページ | 爪切りとえらいところ(動画) »