« 柿ちゃんのスイッチいっぱーい(動画) | トップページ | 掃除のすすめと二番牧草ソフトタイプ »

2009年7月22日 (水)

うさぎの寝床(動画)

前回の更新からまた一週間空いてしまいました。

その間、山形県でも新型インフルエンザ患者が出ました。
これで全国すべてで患者が出たことになるそうですhospital
夏でも新型インフルエンザの勢力は衰えてなかったんですね。。
手洗いとうがいはしっかりと。

あとぉ~、我が家にもボーナスが出ました。
先に銀行で金額を確認したのですが
それがあまりにも・・・・downでガックリ。。
そこで悪い運気typhoonとオサラバするために
脱衣所とトイレの換気扇掃除をカバーを外して掃除機で
ゴゴゴゴォーっと念入りにえっちらおっちらやりました。

すると・・・smileニッ。

あの金額は手違いだったようで
去年並のボーナスが出ていましたup
カンケイナイかもしれないけど・・恐るべし、換気扇掃除!!


Img_7697
普段はこのカバーの上から掃除機で吸い取るだけなのですが
引っ張ったらカバーが外れたので中までしっかり吸い取りました。
脱衣所は雨の日と冬場の洗濯物干し場になるので綿ゴミが発生しやすいんです・・。
除湿機とサーキュレーターで勢いよく風を当てるので
よけいホコリが舞い上がって吸い込まれていたのかも。
ごっそり取れました(@Д@;

旦那の洗濯モノが毎日けっこうな量になるのよねぇ・・。


ちなみに風水では金運はキッチンらしいです。
健康運もキッチン。
サマージャンボのためにもキッチンぴかぴか作戦かなshinecatface
サマージャンボ一枚だけ買いましたmoneybag


柿ちゃん以外の話が長くなりましたが
更新を休んでいる間も柿ちゃんは元気に過ごしてました。

土用の丑の日にスーパーで「うなぎ~」と耳にするたびに
「うさぎ~」と聞こえてしまって可笑しかったです。


そこで今日はうなぎの寝床ならぬうさぎの寝床。
柿ちゃん、上手に寝ています。

Img_7689
うさぎもうなぎも狭いところが好きねぇ。


Img_7687
ジャストサイズ。


Img_7759
こちらの寝床もお気に入り。
すっかりトイレと寝床が兼用になってます。。coldsweats01



Img_7770
首が辛くない?柿ちゃん。。




柿ちゃんの爆睡
眠りに落ちる様子を動画でどうぞ。




Img_7783
今日もいっぱい寝ちゃった。


ありがとうございます。
拍手する
部分日食見たかったなぁ・・。
こちらでは太陽がmoon3三日月のように見えたようです。

|

« 柿ちゃんのスイッチいっぱーい(動画) | トップページ | 掃除のすすめと二番牧草ソフトタイプ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

お掃除効果が出てボーナスアップ♪(元通り?)
よかったですねhappy01
うちもサマージャンボのために掃除しようかなw

そうそう、眠りに落ちる瞬間て
なぜがアゴが上がってくんですよねw
あれを見かけると、つい動きを止めて見ちゃいます。
柿ちゃん、うなぎの寝床で睡眠バッチリだね♪
寝起きのお顔もすっきりしゃっきりだsmile

投稿: みなぼ~ | 2009年7月22日 (水) 19時11分

お掃除効果、すごいっ!!w(゚o゚)w
うちも換気扇掃除したら、宝くじ当たるかなw

ネンネしてる柿ちゃん、かわいいlovely
お手手が口元にあるのが、ホント愛らしいですheart04
眠りに落ちる瞬間って、初めて見ましたsign03
顔が上がるんですね~
柿ちゃんのかわいい口元、
いっぱい見れて癒されちゃったhappy02


投稿: やっち | 2009年7月23日 (木) 16時39分

掃除をすると運気が上がるって
言いますよね~upshine
私も珍しいトコを片付けしたら
お金が舞い込んできた経験アリマス(*´-`*)
日々もっと掃除しなくっちゃsweat01
柿ちゃんどの寝床も寝心地よさそー!
私はいつも睡眠不足なんで
いっぱい寝るうさちゃんが羨ましくってcoldsweats01
のあもいっつも気持ち良さそうに寝てま~す。

投稿: s@chi | 2009年7月23日 (木) 18時39分

トイレを掃除するとお金入ってくるらしいですね〜♪(子供だったかな?(;^_^A)
柿ちゃん、うなぎ並に細いですねぇ(//▽//)
この暑い気候だとU字溝は大活躍ですね♪

そういえば今回うなぎ食べなかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

投稿: ゲキ | 2009年7月23日 (木) 19時24分

恐るべし 金運アップ掃除!!(@@)
ひーこさん やりましたね。(^ー^* )フフ♪
我が家のキッチンはピカピカじゃないけど 汚くもないのに・・・
トイレも綺麗にしてるつもりだけど・・・
金運無いなぁ~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
柿ちゃん 今日もグッスリ寝てますね。
トイレでウトウト 可愛い~
あ!柿ちゃんが招きウサなのかも?

投稿: カレン | 2009年7月23日 (木) 21時48分

やっと更新されたぁ(@@)
私、ひーこさんが具合でも悪いのかと思ってました(><;;
良かった(^^;;

ボーナス・・・無事に出て良かったですねぇ(><;;
うちは今年は下がりましたよぉ・・・悲しかったです・・・
デジタルテレビは先延ばしとなりました(笑)
まあ、もらえるだけでもありがたいと思わないとね(^^;;あはっ

柿ちゃ~ん、U字溝にスッポリだね~(^^)
なんだか、ミッチリってかんじだけど大丈夫?(^^;;
冷たくて気持ちいいのかな?(^^)
トイレも安心して眠れる場所みたいね~(^^)
うとうとっと眠りにつくところかわいいですね(><)
柿ちゃん暑い夏はいっぱい寝ようね、そして元気にね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月24日 (金) 00時56分

マンガのような展開のボーナス話♪
ひーこさんの周りには、たのしぃ話がいっぱい落ちてそ^^
U字溝の柿ちゃん、おててキュッてなってて、
赤ちゃんみたいな寝姿heart04
癒されました~♪

投稿: ちゃい | 2009年7月24日 (金) 09時34分

おおー@@
換気扇掃除、すごーw(0o0)w
きゃろ、実は換気扇掃除ってしたことなかったです。。ごにょごにょ。。
掃除機で吸うだけできれいになるんですね☆
やってみたいと思います(´∇`)ノ
宝くじ、あたるかなwwムヒヒ

柿ちゃん、今日も気持ちよさそうに寝てますね~^^
眠りにおちる柿ちゃん、自然と顔がニマニマしちゃいました♪
U字溝を買って、使ってないウサギさんっているんでしょうか?
ほしくなってきました~

投稿: きゃろ | 2009年7月24日 (金) 12時57分

こんばんはhappy01
柿ちゃんU字溝にピッタリはまってますね!
かわいい〜気持ち良さそう(*゚▽゚)ノ
うちの奴もハマるのかな〜?

というか、山形は新型インフルの最後の砦だったんですねw
私も来月帰りますbullettrain
インフルになんないように気をつけなきゃ。

投稿: もさもさ☆もさきち | 2009年7月25日 (土) 01時10分

U字溝にスッポリの柿ちゃん。
こんなのを見せられたらまた欲しくなっちゃいます。
最後のお口もたまりませんわ。

ボーナス・・いずれのお宅も一緒ですね。
私は40インチのプラズマテレビが買えるくらいへりました(涙)
なので、しばらくはブラウン管テレビのアナログで
がんばります^^;

投稿: tomoko | 2009年7月25日 (土) 11時03分

clover
みなぼ~さん
やっちさん
s@chiやん
ゲキさん
カレンさん
がじゅうさん
ちゃいさん
きゃろさん
もさもさ☆もさきちさん
拍手コメント
しゅうママさん
コメントありがとうございますhappy02
お掃除効果upお蔭様で頑張った甲斐がありました(笑)
皆さんもやってみて下さいね~smile
そして小金を稼ぎましょうmoneybag

うさぎさんの眠りに落ちる瞬間て
何度も見ても見飽きないですね。
ニマニマしながら「寝ろ、寝ろ」と
念じちゃいます(笑)

>がじゅうさん
心配して下さっていたのですね。
ありがとうございます。
旦那の休みが4日もあったり、また本を6冊借りてきたり
ほかの事に時間を使ってしまいました^^;
ほんとこのご時世、ボーナス出るだけでも
有難いんですよね。
うちはボーナスに関係なくデジタルテレビは
先延ばしです^^;

>きゃろさん
U字溝いいですよ~~~。
買っちゃう。
買っちゃえ。
買っちゃおう。ぐふふ。

>もさもさ☆もさきちさん
お盆で帰省されるんですね。
山形を満喫して下さいね~。

>しゅうママさん
一番ありがとうございます^^

投稿: ひーこ | 2009年7月25日 (土) 11時43分

clover
tomokoさん
コメントありがとうございます。
大きく減っちゃったんですね。
うちはボーナスに関係なくギリギリまで
アナログで頑張ります^^

投稿: ひーこ | 2009年7月25日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿ちゃんのスイッチいっぱーい(動画) | トップページ | 掃除のすすめと二番牧草ソフトタイプ »