« 観察していると見えてくるもの | トップページ | 食の宝庫 »

2009年7月 3日 (金)

桃と寝ろ寝ろ柿ちゃん(動画)

雨が降って紫陽花が一段ときれいです。
昨日、歯医者に行った帰りに河川敷へ寄って草を摘み
ついでに近くの通り沿いの紫陽花も撮ってきましたcatface

Img_6761_2 Img_6754
Img_6757 Img_6760
右上はネムの花です。
秋のイメージが強いコスモスですが
河川敷のあちらこちらでポツポツと咲いていました。
足元を見るとそこらじゅうにコスモスの芽が出ていて
踏まないように歩くのが大変でしたcoldsweats01
以前の大雨で流れてきた種かな。。


今朝は柿ちゃんに今年初の桃をあげました。
あの味を覚えている?

Img_6776
香りをしっかり覚えていたようで
剥いているときからソワソワ。


Img_6782
待ちきれなくてヨダレがダラダラ・・・・ではなくて桃汁です(笑) 
柿ちゃん、カニになってるよ。ぶくぶくぶく・・・cancer



Img_6783
『うみゃぁぁ~~~い』(怖っ)
泡出しすぎdelicious





Img_6788
うへへ


Img_6789
ぺろ~ん



Img_6791
『あ~、おいちかったheart04


さて、美味しいものは食べたし、遊んだし・・・
あとは寝るだけだね~、柿ちゃん。


ということで、寝ろ寝ろ柿ちゃん。
おネムモードのときは爆睡チャンスタイムですsleepy

寝かされるうさぎ
寝かせられるとよけい疲れちゃうかしら?smile


Img_6807
『ぼくちん、寝ろ寝ろ攻撃でヤラレちゃいました。』


ありがとうございます。
拍手する

|

« 観察していると見えてくるもの | トップページ | 食の宝庫 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

まんまるおめめのかきちゃん♪
ももを食べているときはまさに
目がテン状態にみえます☆

豪快なたべっぷり!!
素敵だ柿チャン( ̄▽ ̄)惚

投稿: ぴー母 | 2009年7月 3日 (金) 16時05分

うちの方は紫陽花、終わっちゃいました。
桃を食べている柿ちゃんの表情が
すごくかわいい~
下からのアングルがなんとも言えませんねwink
寝ろ寝ろ柿ちゃんに、私も眠くなってきましたzzz

投稿: ばじる | 2009年7月 3日 (金) 16時26分

雨が降った後の紫陽花は綺麗な色に成りますね!(^^)!
秋の花が今時期、見られるのも嬉しいなぁ♪

桃の匂いを嗅いだだけで、お口から
ブクブク出ていると一瞬、想っちゃいましたよ【笑】

柿ちゃんナデナデされるのが
無くなると身体が左右に揺れて。。。( ´艸`)プププ
丸く成ってネムネムしている
柿ちゃん、メッチャメンコインだわ(^。^)y-.。o○

投稿: 刹那 | 2009年7月 3日 (金) 19時33分

桃の香りは 何とも言えず良い香りだからねぇ~
柿ちゃんのお鼻もピクピクしちゃうよねぇ~(^ー^* )フフ♪
柿カニさんが泡プクプク
可愛いね 柿ちゃん!(^ー^* )フフ♪
ナデナデ・ネムネム 見てると眠くなっちゃったわ (*^-^)ニコ

投稿: カレン | 2009年7月 3日 (金) 19時51分

桃のいい匂いを嗅いでる柿ちゃん
お鼻がプクっ!って膨らんでるよw
柿ちゃん、桃汁&桃泡が出てるhappy02
表情が豊かでかわいいなぁheart04

柿ちゃん、ゴットハンドひーこさんのマッサージで
すぐにユラユラsleepythink
ネムネム柿ちゃん見てたら、眠くなっちゃったcoldsweats01

投稿: やっち | 2009年7月 3日 (金) 21時04分

ネムの花綺麗ですね~ 扇子みたい^^

蟹ちゃん
あ、柿ちゃん(笑
泡アワで美味しいお口ですね^^
寝んねのマッサージは顔面リフトアップのようで
面白いです!
誰に聞いたわけでも教えてもらったわけでもないのですが
なでなでの仕方が同じです (みんなそうなのかな?)
前歯を見るのもすきー♪
アゴなで→おててグーも大好きです^^

投稿: かぁちゃん | 2009年7月 3日 (金) 21時04分

柿ちゃん、桃でお口ブクブク~happy02
かわいい~heart04
きゃろはまだ今年桃食べてません。
ユズと一緒に食べれたら嬉しいけど
きっと今年も食べてくれないんだろうなぁ(^_^;)
でもあげてみよっとnote

ネムネム柿ちゃん、きゃろも眠くなってきたぁsleepy

投稿: きゃろ | 2009年7月 3日 (金) 22時08分

柿ちゃん、そんなに桃は美味しかったの?
お鼻の穴も広がっちゃって、お口ぶくぶくだぁw

”(*>ω<)o"クーーッ
あの眠りに落ちそうで落ちないのが可愛いですよね~
お口がもきゅもきゅして、ちょっとお船こいでw
柿ちゃん、おやすみ~♪

投稿: みなぼ~ | 2009年7月 3日 (金) 23時05分

すわっ! 流血事件?!
って思っちゃうほど、柿ちゃん、モモ汁堪能ですね~^^
明日は、おウチでゆっくり過ごせると思うので、
小猪にも「初モモ」あげてみよっかな~。
泡ぶくぶくできるかなぁ~。タノシミ。
で、動画の、お口もごもごしながら落ちていく柿ちゃんも
かっわゆーぃheart04

投稿: ちゃい | 2009年7月 4日 (土) 10時00分

ぶくぶくがかわいい♪
うさぎの舌っていつも一瞬しか見られないので、
ここぞとばかりに柿ちゃんのべろを観察しちゃいました~(意外と肉厚)。

色とりどりの花々がきれいですね。
雨が降った後、植物が醸す香りが好きですconfident

投稿: さい | 2009年7月 4日 (土) 11時04分

こちらはもう紫陽花は終わりで
アンティークな色合いな紫陽花ばかりcoldsweats01
泡泡柿ちゃん(*´ω`*)
うちは泡、見たことなんだよなぁ...。
そういえば
モモみたいなみずみずしい果物を
あまり食べないんだなcoldsweats01

投稿: s@chi | 2009年7月 4日 (土) 13時34分

雨上がりの夏の花って綺麗ですよね~(^^)
ひーこさんのお家のまわりは自然がいっぱいで羨ましいです(^^)

柿ちゃんは美味しい桃もらって、泡ぶくぶくしてるね(笑)
桃って美味しいよね~(><)
まるも赤ちゃんの時は食べてたんだけど、最近食べないなぁ、、、
柿ちゃんねむねむ~になってかわいい~(><)
赤ちゃんみたいに寝かしつけられて、かわいいなぁ・・・
一緒に添い寝したぁい(^^)
暑い夏、いっぱい遊んでいっぱいねんねして、元気にね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月 5日 (日) 03時45分

これがねむの花ですか・・・。
「ねむの木」はよく聞きますが、こんなにかわいい花を咲かすのですね。

今が一年でいちばん自然がカラフルな時期かもしれません。
柿ちゃんの、1枚目の写真!桃の臭いが「むは~たまらん!」という感じで
お鼻が開いちゃってますね。かわいい。
クッキーにも桃をあげてみようかなと思いました。

投稿: ちっひー | 2009年7月 5日 (日) 12時09分

clover
ぴー母さん
ばじるさん
刹那さん
カレンさん
やっちさん
かぁちゃんさん
きゃろさん
みなぼ~さん
ちゃいさん
さいさん
s@chiやん
がじゅうさん
ちっひーさん
コメントありがとうございますhappy02
関東のほうはもう紫陽花が終わりなんですね・・w(゚o゚)w
あまり差がないと思ってました^^;
ネムの花はちょっと変わっていて面白いですよね。
葉っぱを触ると眠るようになるので
ネムの木と呼ぶんだったかな??
葉っぱが似ているからオジギ草とも近いのかしら。
植物も知ると面白いですね。

桃はしっかり覚えていたようで
すぐ食べてくれました^^
ただ糖分が多くぺたぺたしやすいので
食べ終えたお口でこの時期に毛づくろいされると
困るかも・・(><)
次の日、繋がり●を発見しました^^;
桃が原因かはわからないけど・・。

投稿: ひーこ | 2009年7月 5日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観察していると見えてくるもの | トップページ | 食の宝庫 »