« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 嬉し楽しい柿ちゃん(動画) »

2009年8月17日 (月)

寝むかき(動画)

朝晩は涼しくなりましたが日中は残暑が厳しいです。

TVで見る甲子園のマウンドも暑そう~~。
山形は一回戦で敗退してしまったので
東北の高校を応援。
花巻東、東北・・頑張れ~~。

旦那に解説してもらいながら
ひとり盛り上がっている横で
そんなの関係なく寝むかきしている柿ちゃん。
かわいいねぇ。。

TVを見たり、柿ちゃんを見たり
どっちにも集中できないね(笑)


Img_8558


Img_8570


Img_8603


Img_8628


Img_8651



うさぎの白目が見えると
漫画っぽい顔になりますよね。
怖いんだけど面白いsmile

白目が見える柿ちゃんの動画
白目で爆睡


ありがとうございます。

拍手する

コメントをいただくばかりで
皆様のところを読み逃げ、ポチ逃げしてすいません(*_ _)人

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 嬉し楽しい柿ちゃん(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

白目が白目が~っw
柿ちゃん、ネムネムだったのねhappy02
気持ちよさげに寝る柿ちゃん、可愛いなぁ~♪
ホントは邪魔しないで寝かせてあげたいけど
実際見たら、スリスリしにいっちゃうなぁ。
だってあんなに可愛いんだもの~(≧∇≦)♪

投稿: みなぼ~ | 2009年8月17日 (月) 18時37分

柿ちゃんは、本当に気持ちよく寝てくれますよねhappy01おしりが何とも言えずかわいいheart04さわりたくなりますね。
白目の瞬間見ちゃったnote柿ちゃん、
眠くて仕方なかったのね。

投稿: ばじる | 2009年8月17日 (月) 19時32分

「寝むかき」って初めて聞きました!
(福岡出身の旦那も知りませんでした)
調べたら居眠りって意味なんですねえ~。これも方言?
西日本の言葉しか知らない私には新鮮~。
そうそう、このブログに会ってから、
テレビで山形が出てくると「ひーこさんと柿ちゃんはこの近くかなー」なんて想像して楽しんでますよ(名前忘れたけど山形出身のアイドル、かわいいですよねー)happy02heart02

柿ちゃん、白目むいててもかわいいなんて罪だわー。
何の夢みてるのかな?
どの写真もかわいいけど、個人的に一番ツボったのは、
U字溝からチラリズムな写真up

投稿: さい | 2009年8月17日 (月) 21時10分

私もいつもポチ逃げしてます。スミマセン(^_^;)
っちゅうことで今回はコメントさせて頂きます☆
東京も夕方から涼しくなってまるで、秋のようです。
昼は外回りをしていて茹だっているのに帰るコロには寒いくらい!!
山形はもっと涼しいんでしょうね!!
一度は行ってみたいなー。
柿ちゃんも山形弁!?話すのでしょうか?(´∀`*)
チヨは博多弁です。ウソです。

東北高校の佐野太地は私の友人の弟なんです。
是非、タイチ君を応援してください♪

柿ちゃんの寝顔めちゃくちゃ可愛い。
U字溝にメリ込み☆

投稿: マイキー | 2009年8月17日 (月) 22時09分

ウサギさんの傍らで、高校野球観戦♪
ただしぃ日本の夏の過ごし方ですねっ^^
ワタシも昨日のブログ、同じような内容でしたっ。ヘヘ。
で、小猪もU字溝を枕にすやすや。
シアワセですよねぇ~。

ウサギさんの白目…楳図かずおの世界coldsweats01
いつも感心するのですが、動画を撮るタイミング。
白目柿ちゃん、ダメダメって途中で行ったり来たりするのが、
たまんなーいヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年8月18日 (火) 10時43分

ねむねむ姿の柿ちゃん
かわいいよぉ~♪

うちの方は、何とか1回戦勝利しましたよ
でも 次は負けるかもなぁ~

投稿: まぁず | 2009年8月18日 (火) 12時29分

ネムネム柿ちゃんのショット満載で、大興奮ですhappy02
U字溝でウトウトが気持ち良すぎて、白目に
なっちゃったんですね~
目の白い部分が見えると、表情が豊かになるような
気がして、私は好きですheart02
いつも思いますが、ひーこさん写真を撮るのが
すごく上手ですね。

投稿: コチャピ | 2009年8月18日 (火) 12時43分

cloverコメントありがとうございますhappy02

>みなぼ~さん
ちょっとやそっとのスリスリじゃ
起きないから大丈夫。
この時期の眠りの深さは半端ないっす(笑)

>ばじるさん
換毛していると眠りの深さが
半端じゃないみたいでほんとよく寝ます。
近くをパタパタ歩いても起きないくらいです。

>さいさん
方言かも~!
使うときはもっと訛って「ねむかぎ」(笑)
山形出身のなまドル、佐藤唯ちゃんですね。
頑張ってほしいわん♪
山形を少しでも身近に感じていただいて嬉しいです^^

>マイキーさん
ポチ逃げでも何でも訪問していただけるだけで
ほんと嬉しいんです~。
柿ちゃんはズーズー弁じゃなくて
ブーブー弁だからどこの言葉でしょ?(笑)
東北、勝ちましたねー!!
でも、次は花巻東となんですよね。。
東北どうし・・困った!(><)
花巻東の菊池投手を応援してるのよねぇ。

>ちゃいさん
ちゃいさんも同じように過ごされていたんですね!!
なにか通じるものがあったのかしら^^
高校野球、見ちゃいますよねー。

>まぁずさん
一回戦勝利、おめでとうございます!!
明日は明桜(秋田)を破った日本航空石川とやって
勝ってほしいな~。
応援してますよん♪

>コチャピさん
白目が見えると表情がぐっと豊かになりますよね(笑)
私も好きなんです。
私の腕じゃなくてモデルがいいからぁ・・(親ばか)
ありがとうございます^^

投稿: ひーこ | 2009年8月18日 (火) 16時03分

clover拍手コメントありがとうございますhappy02

>しゅうくん
買ってもらえるといいねー。
ひえひえで気持ちいいんだよ。by柿ちん

投稿: ひーこ | 2009年8月18日 (火) 16時06分

カメラのアングルで柿ちゃんが
プクプクしててメンコイなぁ~(^O^)/
「寝むかき」と見た時は
寝ながら何処かを掻いている?と想いました【汗!】
そうか方言なのね(^^ゞ

U字溝からチョコンとお顔が出ている
柿ちゃんのお口にチュッ♪!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年8月18日 (火) 20時05分

か・柿ちゃん・・・
どこ行くんだー?って顔になってますねー^^
何かが宿りそうな前触れのようでもあります(笑
柿ちゃんも白目で寝るんですね^^
うちの先日の動画と似ている(怖さが)
キャハハ♪
最後の画像大好きです♪

投稿: かぁちゃん | 2009年8月19日 (水) 01時56分

cloverコメントありがとうございますclover
お返事が遅くなってすいませんsweat01sweat01

>刹那さん
方言と知らずに使ってしました(笑)
ちゅ~を奪われちゃった。いひhappy02

>かぁちゃんさん
あの白目になっている状態って
どんな感じなのかうさぎさんに訊いてみたくなりますね(笑)
U字溝からお顔が飛び出ちゃってますよねsmile

投稿: | 2009年8月21日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 嬉し楽しい柿ちゃん(動画) »