« 仲良し(動画) | トップページ | 柿ちゃんの成長(動画) »

2009年8月30日 (日)

金魚のフン

昨日の動画と逆バージョンです。

そっち行かないで~
柿ちゃんとくるくる遊んでから廊下のほうへ外れてみました。
柿ちゃんが『ひーこ、そっち行かないで~戻ってきて~heart04』と
アピールしてくるのが可愛いです。

これが見たくて廊下側に立っちゃうのよねsmile




Img_9150
『ひーこは、ぼくちんのこと金魚のフンと表現していたけど
トイレまでついてくるひーこも金魚のフンだと思うよ』


ごもっとも・・coldsweats01




ありがとうございます
拍手する

|

« 仲良し(動画) | トップページ | 柿ちゃんの成長(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさんがいるからこそ安心して遊べるんですね^^
赤ちゃんみたいで可愛い~♪
一生懸命に誘う姿は何とも言えませんね~^^
ひーさんが金魚のフンならかぁちゃんはストーカーかも。
タラコ専属カメラマンになろうかな。
変態だわ(笑
うひひ

投稿: かぁちゃん | 2009年8月30日 (日) 23時21分

柿ちゃん、ほんとかわいいですね。
クルクルしたりtyphoonアピールしたりheart02
もう私はいちころでダウンですshine
ひーこさんちの柿ちゃんだけど大好きです。
sign01しゅうも大好きだよ。

投稿: しゅうママ | 2009年8月31日 (月) 07時28分

柿ちゃん、かわいいですぅ~lovely
画面から、ひーこさん大好き!楽しい!って
伝わってきますね。
いつか足の裏に滑り止めがついて、廊下や
フローリングも、自由に行けるようになるのが
柿ちゃんの永遠の夢なのではsign02

投稿: コチャピ | 2009年8月31日 (月) 15時02分

コメントありがとうございますhappy02

>かぁちゃんさん
ほんと可愛くてしょうがないですね^^
毎晩の和室でのへやんぽタイムが
楽しみになりました。
BéBéちゃんはタラコの表情が豊かなので
タラコ専属カメラマンは・・あると思います!うひひ

>しゅうママさん
楽しそうにしている姿って
ほんとやられちゃいますよね^^
えへへ、しゅうママさんもやられちゃいましたか。
嬉しい~~~♪
しゅうくんにも会ってみたいなー^^

『しゅうくん、しゅうくんのママっていい人だね!
ぼくちん大好きっていわれちゃった・・ぽっ(照)
しゅうくんのママはしゅうくん大好き、ぼくちんも大好き
一緒だねってひーこにいったら
しゅうくんのママのしゅうくん「大好き」の「大」は
特別おっ~~き~~い「大」なんだって!
ぼくちんにもひーこが特別おっきい「大」くれるって。
ママからもらったおっきい大好き、一緒だね♪』by柿ちん

>コチャピさん
ありがとうございます。
嬉しいって感情が伝わってくると
ほんと嬉しくなっちゃいます^^
毎日、フローリングに出てこようと
チャレンジしているんですが
私としては諦めて~って願ってます(笑)
これ以上カジカジ対策囲いが増えたら
困っちゃう~^^;

投稿: ひーこ | 2009年8月31日 (月) 18時01分

柿ちゃん本当にメンコイなぁ( ´艸`)プププ
ひーこさんが居ると離れるのがイヤなのね♪
柿ちゃんも、ひーこさんも
お互い仲の良い金魚のフンだね(*^^)v
もう~ラブラブなんだから~参っちゃうな(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2009年8月31日 (月) 18時55分

ひーこさん、柿ちゃん、遅めの残暑お見舞い申し上げます。
この夏は日記に遊びにこられずごめんなさい。
(しかし!はてなのアンテナはすぐれものなので、
ページを開かなくても記事が読めるために、拝見はしていました)
ひーこさん、細くて本当にうらやましい!
ところで柿ちゃんの動きですが、テレビで見る、ワンちゃんと飼い主さんの競技のようです。
さすが運動抜群柿ちゃん!
この夏、柿ちゃんとの思い出がたくさんできたことでしょう。
明日から9月、ウサギさんたちは少しすごしやすくなるかもしれませんね。

投稿: ちっひー | 2009年8月31日 (月) 21時26分

わかります~~heart04
こっちに来て、戻ってきてアピール、
たまらないですよねhappy02
可愛いなぁ、柿ちゃん♪
最近、私たちがダイニングでご飯食べてると、
「ユズもそっちで一緒がいい~」とアピールしてくるようになって、
じーっと見つめる瞳に負けてしまい、
ダイニングで走る回るユズを夫婦で見つめながら
ご飯2の次で食べてます(^_^;)

投稿: きゃろ | 2009年8月31日 (月) 22時18分

ひーこさんと遊んでるときの柿ちゃんて
ほんと楽しそう♪
しっぽがピーンと上向いてる~
もっといっしょに遊んでほしいのねw
ひーこさんと柿ちゃんの関係はいつ見ても羨ましいなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2009年8月31日 (月) 23時19分

柿ちゃんって、やスゴイ持久力あるのね~♪
ぐるぐるぐるぐるも上手~い(*^ー^)ノ!!
仲好しの証しだっ☆
そっか…うさぎの●だと単独になっちゃうから、
やっぱり金魚・・・なのですねっ(笑)
お互いに・・・☆-( ^-゚)v

投稿: ぷりんママ | 2009年8月31日 (月) 23時30分

コメントありがとうございますhappy02

>刹那さん
ぐふふ、金魚のフン同士で
ラブラブしてます^^
刹那さんとピョンちゃんもですよね♪
いつまでも仲良しコンビで
ありたいですよね~。

>ちっひーさん
いえいえ、お忙しい中コメントありがとうございます^^
はてなのアンテナって凄いですね!!
足の間をくぐりながら歩くと
犬っぽいですよね^^
この夏も思い出が増えました~。
クッキーくんとちっひーさんにとっても
過ごしやすい秋になりますように!

>きゃろさん
ですよね、ですよね!
たまらないんですよね~♪
ユズくんはご飯食べていると一緒がイイって
はしゃぐんですね。可愛い~^^
うちはご飯食べていると柿も食べ始めてます。
ダイニングに呼んじゃうと
私の足の間に丸まって撫で撫で要求してくるので
足で撫で撫でしながらご飯を食べるという
とってもお行儀の悪い格好になってしまいます。
これは人様に見せられません^^;

>みなぼ~さん
うひひ、ありがとうございます♪
『ひーこと遊ぶと楽しい』って
ひしひしと感じるので
嬉しくてしょうがないです。
遊ぶために夜の家事をスピードアップで
終えるようになりました^^

>ぷりんママさん
柿はやっぱり持久力ありますか。
みっふぃもこんな感じだったので
どうなのかなって思ってました^^
うちの子はみんな持久力あるのかな。
私にも持久力わけてほしい・・(笑)
うさぎのフンの関係はすぐ離れちゃうからダメですね~。
やっぱり離れない仲がいいわ~ん♪

投稿: ひーこ | 2009年9月 1日 (火) 11時29分

柿ちゃんのアピール、可愛すぎる~shine
もう、ひーこさんと一緒にいるのが嬉しくてたまらない光線がビシバシ出てますね!
こんなストレートに愛情を表してくれるコって少ないんじゃないでしょうかheart04
風はお野菜をホレホレと見せつけないと足のまわりを回ってくれません(--;)。。。

投稿: きのこ | 2009年9月 1日 (火) 16時27分

柿ちゃん、かわいい~lovely
ひーこさんが離れたら、戻ってきて~weep
アピールしてる姿が、たまりませんhappy02
柿ちゃん、ひーこさんの周りを楽しそうに
グルグル回ってますねnote
いいなぁ~!!
みんちゃんは、全く遊んでくれないので
羨ましいぃ~(≧m≦)

投稿: やっち | 2009年9月 1日 (火) 21時36分

コメントありがとうございますhappy02

>きのこさん
そうなんです。
柿の愛情表現はストレートで
とってもわかりやすいんです^^
うさぎさんの感情表現は控え目というのは
柿にはあまり当てはまらないようです。
興奮しやすい性格らしくって・・^^;

>やっちさん
こんなに懐いてもらえて嬉しいです^^
久しぶりに小さい頃から
振り返って日記を見ていたんですけど
初めてのクルクルとか懐かしくって・・。
みんちゃんは撫で撫で大好きッ子ですよね^^

投稿: ひーこ | 2009年9月 1日 (火) 23時26分

前回動画と合わせて楽しませていただきました。
柿ちゃん健気でかわええ。

ウチも柵で囲って隣の部屋に行かれないようにしていますが、
人間が隣の部屋へ行くと「連れてってアピール」します。
たぶんただ自分がいきたいだけw

投稿: ごーせー | 2009年9月 2日 (水) 01時08分

>ごーせーさん
動画、前回分と両方見ていただき
ありがとうございます^^
近づくと嬉しくてテンション
上がっちゃうようです。
私も一緒にテンション上がっちゃいます。
(動画に撮っているときは抑えて抑えて・・笑)
うなちゃん、もうすっかりごーさーさんちの子ですねぇ^^
でれでれのごーせーさんが
うなちゃんのアピールに勝てるかな?うひひ。

投稿: ひーこ | 2009年9月 2日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し(動画) | トップページ | 柿ちゃんの成長(動画) »