« 元気印のジャンプ(動画) | トップページ | 虹雲 »

2009年8月24日 (月)

くるくるくつ下投げ(動画)

今日は秋を感じるくらいの涼しさでした。
明日はもっと涼しくなるのかな・・。


柿ちゃんはレンガの隙間にはまって寝てました。
Img_8892
ムスッとしているわけじゃなくて寝に入ろうとしています。


Img_8904
ほらね。



Img_8898
相変わらずキツイくらいの隙間が好き。



Img_8905
手がクロス。



今日も和室で遊ぶ柿ちゃんの動画を撮ってみました。
くつ下投げ遊びはサークル内のほうが反応が良いのですが
めずらしく和室でも見せてくれました。


くるくるくつ下投げ
くつ下とひーこの足を行ったり来たりします。
気分が乗ってくるとジャンプも見れました。


ノリノリ柿ちゃん。


ありがとうございます。
拍手する
高校野球の決勝戦・・あの粘りは凄かったぁ・・。

|

« 元気印のジャンプ(動画) | トップページ | 虹雲 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

くわえてポイっ。
の仕草は本当にかわええですよね。
ウチは残念ながら人前で派手なごろんちょはしませんが、
一番上の柿ちゃんみたいな表情はよくしていますね。

投稿: ごーせー | 2009年8月25日 (火) 08時12分

柿ちゃんは狭ーいところで寝るのが好きなのねw
ふかふかのお腹とキュートなお口♪
可愛いなぁlovely
靴下ポイッてのが、柿ちゃんの遊びなんだ。
ウサギさんにもそれぞれ遊びかたがあって
おもしろいですよねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2009年8月25日 (火) 08時47分

柿ちゃん隙間いいね~happy01
両側から挟まれてる感じが落ち着くのでしょうかheart04
最高に幸せそうなお顔note
お手手もニギニギしたくなっちゃう。

靴下、いつもほんと楽しそうに遊んでますね。
きゃろも靴下でユズと遊んでみようかなup

投稿: きゃろ | 2009年8月25日 (火) 14時46分

柿ちゃんのクロスした手がなんともいえなく
可愛いわ~heart04
本当に安心しきって寝るんですね。

和室の柿ちゃん、ジャンプしたり靴下投げたり
元気いっぱい!うちも、靴下で遊ばせてみようかな。
でも、見向きされそうもない気がするの・・・。

ひーこさん、細いわ~ 2年前の私も細かったのに
だんだんと太っていったわ・・・wobbly

投稿: ばじる | 2009年8月25日 (火) 16時23分

柿ちゃんのお腹真っ白で、ふかふかheart01
思わず頬ずりしたくなるのは
私だけかしらhappy02
最近しゅうはU字に入り浸りです。notes

投稿: しゅうママ | 2009年8月25日 (火) 16時43分

おお~柿ちゃんノリノリ。
スーパージャンプもしてましたね。
靴下放り投げたりして楽しそうだね。

投稿: Bikkyママ | 2009年8月25日 (火) 17時15分

かきちゃん、かわゆいですね~
ウサギブログは星の数ほどありますが
かきちゃんのかわゆさってなんともいえない~
かわいい、かわいい、かわいぃ~っす!!!

投稿: まろまろ | 2009年8月25日 (火) 21時50分

隙間が好きな柿ちゃん♪
お手々がクロスに成ってメンコイなぁ(^^♪
靴下ボールと戯れて気分が乗って
ジャ~ンプ!格好良いねぇ!(^^)!
動きに無駄が無いのが流石だね♪

投稿: 刹那 | 2009年8月26日 (水) 00時12分

コメント&拍手ありがとうございますhappy02

>ごーせーさん
うなちゃんはパッチリおめめなので
あまりムスッとしているように見えませ~ん^^

>みなぼ~さん
あの靴下をポイッから咥えて走らないかと
見ているんですけど、咥えても2,3歩でやめちゃいます。。
もけぢくんのように走ってほしいんだけどな~^^

>きゃろさん
ユズくんにも靴下で遊んでほしいなー。
大好きなきゃろママの靴下なら喜んで遊ぶかも^^

>ばじるさん
小さい頃から履いている靴下をカプカプしたりして
いい反応見せてくれていたんですよぉ。
まさか、こんなに遊んでくれるとは思いませんでした^^
ばじるさん痩せたいんですか?
ぽっちゃりしているくらいが若々しいのに~。

>しゅうママさん
うさぎさんのお腹はほお擦りしたくなる
可愛さですよね!^^

しゅうくん、U字溝よかったね♪
ぼくちんのは少しキツめくらいなの・・。by柿ちん

>Bikkyママさん
夜だけ和室で遊べるようになって嬉しいみたい。
準備しているうちからノリノリになってます^^

>まろまろさん
うわぁ~。柿のことをいっぱい褒めていただいて
ありがとうございます。
テンション上がっちゃいます(私が)

>刹那さん
がっつり寝て、がっつり遊ぶ。
だらだらしている私が柿を見習いたいくらいです(笑)

>うさポンママさん
柿のウキウキが伝わって嬉しいです^^
うっ滞は軽くすんでほんと良かったです。。
ありがとうございます。

投稿: ひーこ | 2009年8月26日 (水) 14時51分

柿ちゃんはいろいろ使って遊ぶのが上手ですね。
ホント、楽しそう。
うちの風は、なんだかもうおじいちゃんの貫禄を身に着けてしまってます(--;)。
せっかくの遊び時間、柿ちゃんみたいにもっと楽しそうに跳ね回ってほしいなぁ(T_T)。

投稿: きのこ | 2009年8月26日 (水) 16時57分

>きのこさん
柿は遊ぶことが大好きみたいです。
風ちゃん、落ち着くの早いよ~~~~wobbly
麻生さんが「80過ぎてから遊びを覚えても遅い」って
言っているし、若いうちから遊ばないと^^;

投稿: ひーこ | 2009年8月26日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気印のジャンプ(動画) | トップページ | 虹雲 »