« 秋ですねぇ。(動画) | トップページ | チガヤとカモガヤ »

2009年9月17日 (木)

べらんぽとへやんぽ(動画)

旦那が会社の1泊旅行に行っていたので
おみやげを買ってきてくれました。
『柿のマグネット』と『マロンうさぎのクリーム大福』
やっぱりお土産もうさぎモノ(笑)

Img_9941 Img_9944
柿のマグネットには完熟シールが貼ってあります。柿ちゃんも完熟?smile
カタツムリは旦那が気に入ったそうで・・。



Img_9683
こちらは先日義姉にいただいた生キャラメルと
ショコラスプーン(お湯やホットミルクにかき混ぜていただくそうです)
生キャラメル・・花畑牧場を食べたときは最初の期待感が大きすぎて、
不味いと思ってしまいましたが今回はそれより美味しく感じました。
期待感が大きくなかったのが良かったんでしょうかcoldsweats01
でも、やっぱり生キャラメルの油脂(?)が苦手かも・・・。



久しぶりにべらんぽの写真。

Img_9893
得意気に葛の茎を食べています。



Img_9903
葉っぱもモグモグ。
そういえば、河川敷を通ると葛の花が咲いてました。


昨日のへやんぽの動画です。

イスに元気よくジャンプ
イスに元気よくジャンプ



Img_9704
疲れた足を舐めて癒してくれる柿ちゃんsmile


柿ちゃんはいい子だね~。



ありがとうございます。
web拍手

|

« 秋ですねぇ。(動画) | トップページ | チガヤとカモガヤ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おみやげ物は、やっぱりうさぎ物ですよね( ´艸`)プププ
葛の葉を姿勢正しく食べてますね♪
下から撮っている柿ちゃんは
胸の辺りがフックラとしてメンコイなぁ(≧∇≦)
社長椅子に元気にジャンプする姿は
やっぱり切れが有ってスタイリッシュだわぁ~
最後の締めは。。。
ひーこさんの足ナメなんて良いなぁ(*^^)v

投稿: 刹那 | 2009年9月18日 (金) 01時23分

キャラメルは歯の詰め物が取れるほど硬いのが好きです(笑
お引越し先の我が家の葛もきれいな花が咲いていました
柿ちゃんかっこいい顔して食べていますね^^
ジャンプも元気いっぱいでかっこいい~♪
柿ちゃんは葛の葉一日にどれくらい食べていますか?

投稿: かぁちゃん | 2009年9月18日 (金) 01時56分

ウサギ物がおみやげとは、旦那様もわかってらっしゃるw
完熟柿ちゃん、ぴったりですものねhappy01
得意気に葛の葉食べてる柿ちゃんのお顔♪
美味しいんだろうね~
お疲れのママを癒してあげて、柿ちゃんは親孝行だなぁ。

投稿: みなぼ~ | 2009年9月18日 (金) 09時09分

柿ちゃん、お口が麻生さんだぁーhappy01
ホント表情豊かで癒されますね。

ご主人、以前のサークルの布と言い、ナイスチョイスgood
どんなお顔で買ったんでしょうかねぇ? フフフ。

投稿: ちゃい | 2009年9月18日 (金) 11時34分

おみやげ屋さんでも、やっぱりうさぎ物をさがして
しまいますよね~。ダンナさま、グッジョブgood
クリ―ム大福がおいしそう~。
柿ちゃんはいつもジャンプしていて元気はつらつnote
大体、何時頃にいつもへやんぽしているのですか?
うちは、朝と夕方なのでジャンプとかしないのかな~?

投稿: ばじる | 2009年9月18日 (金) 11時41分

マグネットかわいいですね~♪

柿ちゃんのジャンプもかっこいいね~♪
でも あごがぶつかってるようにみえたのは私だけかしら?

投稿: まぁず | 2009年9月18日 (金) 12時58分

ご無沙汰していました(^^;;
すっかり秋ですね~(^^)
パパさんのお土産かわいい~(^^)
優しいパパさんで幸せですね~きゃっ(><)

柿ちゃんも元気そうね(^^)
べらんぽして葛の葉食べて、楽しい美味しい、最高だね(^^)
お部屋でも元気にジャンプ!!(@@)
すごいぞ柿ちゃん、カッコイイ~!!

花畑の生キャラメルって、ラードの甘いのみたいなかんじで、私もダメでした(--;;
他にも美味しいお店のがあるって聞きましたけど、やっぱり高いですよね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年9月18日 (金) 13時39分

コメントありがとうございますhappy02

>刹那さん
やっぱりいつでもうさぎ物ですよねぇ^^
胸元が白いのでレフ板変わりにも・・
ピョンちゃんは柿より立派なレフ板を
持ってますね♪

>かぁちゃんさん
詰め物が取れるのはヒヤヒヤハラハラしながら
食べなくちゃいけないのであれですが
硬いほうが好きです^^
葛の葉はたまになんですが
あげるときは2枚くらいあげちゃいます。

>みなぼ~さん
ボールちゃんで大事な部分を傷めちゃうくらいですから
完熟ですよねぇ(笑)
私も柿ちゃんに負けないくらい
柿孝行させていただかなくっちゃ^^

>ちゃいさん
おぉ~、麻生さんですねぇ。
小猪ちゃんにぽっぽさんを
していただかなくっちゃ^^
目を赤くして買ったんじゃないかしら・・(疲労で)

>ばじるさん
クリーム大福美味しかったです~。
やっぱりどこに行ってもうさぎ物ですよね(笑)
和室へのへやんぽは今は夜だけにしているんですが
20時~22時の間で放していますよん。

>まぁずさん
マグネット、可愛いでしょ。
庄内で買ったので庄内柿なのかなぁ(たぶん)^^
ほんとだ、あごが当たっているみたいですね^^;

>がじゅうさん
目のほうはもう大丈夫ですか^^
まるくんとパパさんと
ゆっくりされたかな。
がじゅうさんも花畑の生キャラメル、ダメだったんですね。
生になると油が強く感じますよねぇ。

投稿: ひーこ | 2009年9月18日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねぇ。(動画) | トップページ | チガヤとカモガヤ »