« 靴下ボール運び(動画) | トップページ | 柿ちゃん、お留守番(動画) »

2009年9月 4日 (金)

うさぎボールとおとこあくび

子供の頃、手袋で「うさぎちゃん」を
作って遊びませんでしたか?

それを思い出してひらめきましたflair

じゃ~ん

Img_9455
5本指靴下で作ったうさぎボール(笑)


Img_9453
おちりの穴もあるよ・・ぷぷぷ(失礼)


Img_9466
早速、ニオイづけ。

それは柿ちゃんのものだよ。



Img_9470
柿ちゃん、うさぎボールで遊んでね。



今日は毛づくろいしている柿ちゃんのショットを撮っていたら
おとこあくびが撮れました。

Img_9429
ぐわぁぁぁぁぁ。


正しいあくびをしたあとは


おとこあくびの余韻


Img_9437
ふぃ~~~。


Img_9435_2
ふぃ~~~


Img_9442
ふぅ~~~。


おとこのうさぎさんにしかわからない、ねconfident



ありがとうございます。

拍手する

|

« 靴下ボール運び(動画) | トップページ | 柿ちゃん、お留守番(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぐわあああ!
ひぃ~~~食われるshock!!!
あ。「口のおばけ」かと思ったら柿ちゃんだったよ~。
あ~びっくりしたeye

5本指ソックスでこんなかわいいうさぎボールができるなんてすご~いheart04元ソックスとは思えない(笑)今度からひーこさんのことを靴下の魔術師と呼ぼうcatface
柿ちゃんも早速気に入ってくれたみたいで良かったですねhappy02

投稿: さい | 2009年9月 5日 (土) 09時37分

柿ちゃん、新しいおもちゃが増えたね。
手造りおもちゃでいいね。

あくび写真よく撮れてますね。
ひーこさん、撮るよ上手ですよね。
あくび写真撮る以前にあくびしているのも
最近見ていないな・・・。

投稿: ばじる | 2009年9月 5日 (土) 12時39分

柿ちゃん 新しいおもちゃだね♪
あくびの写真 なかなか撮れない (>_<)

ふふふ
あくびしている柿ちゃんもかわいいよねぇ~(笑)

投稿: まぁず | 2009年9月 5日 (土) 12時57分

そういえば手袋で「うさぎちゃん」作りました!
5本指靴下だとお耳が短めのうさぎさんですねsmile
いつもながら、ひーこさんの写真の上手さには
感動します^^
おとこあくびの余韻がたまりませんねhappy02
おヒゲさんがまるで、後光shineが射しているかのようです

投稿: コチャピ | 2009年9月 5日 (土) 13時05分

柿ちゃんのお口の中、よく見えたよsearch
ふぃ~~~も、またかわいいheart04
私も子供の頃、手袋で遊んでましたconfident
でも、しゅうには靴下ボール無視されちゃいましたcoldsweats01

投稿: しゅうママ | 2009年9月 5日 (土) 15時02分

靴下くわえ動画楽しく拝見しました。
ひーこさん・柿ちゃん・みっふぃくんを知るきっかけになった、
みっふぃくんのボールくわえたまま走る動画を
思い出しました。
うさぎさんが何か口にくわえて動くのって、本当に萌えですよね。

投稿: ごーせー | 2009年9月 5日 (土) 22時48分

コメントありがとうございますhappy02

>さいさん
あはは、口のおばけになっちゃってますよね^^
『「口のおばけ」に撮られちゃったの~。ひーこひどいよ。』by柿ちん

5本指ソックス、なかなか良いと思ったんですが
匂い付け以上の遊びしてくれてません^^;
他の二つは投げて遊んでくれるのになぁ。。

>ばじるさん
人の靴下に反応が良いので
ボールにしたら正解でした^^
手作りのおもちゃで遊んでくれると嬉しいです。

あくびをする瞬間はだいたいわかるので
「くるぞ!」というとき
カメラを構えてスタンバってるんです^^

>まぁずさん
足指を利用して耳にしてみました^^
あくびは狙ってないと難しいですよねぇ。
寝起きを狙うと撮りやすいかも。
男の子の場合はムズムズ中のおとこあくびがあるので
撮りやすいのかもしれません(*v.v)。

>コチャピさん
手袋で指人形みたいにして
遊びましたよねー!
耳が短くてネザーちゃんのようなうさぎボールですよね^^
ありがとうございます。
失敗も多いのでまだまだなんですよ^^;
おヒゲが効果をつくってくれてますね(笑)

>しゅうママさん
あの奥に臼歯があるんですよねぇ。
うさぎさんの口の奥行って結構ありますよね^^
手袋で遊びましたよね!
ミトンの手袋だと遊べなくなるので
ちょっとつまんなかったりしたの思い出しました(笑)
しゅうくん、靴下には興味なかったんですね^^;

『しゅうくん、ほんとはね、ぼくちんもね、
ぬいぐるみがいいの。ぬいぐるみで思う存分・・・(自粛)』by柿ちん

>ごーせーさん
見ていただきありがとうございます^^
みっふぃのボール運びがきっかけだったんですね!
あの動画をきっかけにブログに遊びに
来て下さるようになった方って多いのかも。
ほんと可愛いですよねぇ。
エサで釣ったり、芸を教えることはしたくないから
うさぎさんの意思で好きでやっていることを
見るのが大好きです^^

投稿: ひーこ | 2009年9月 6日 (日) 10時14分

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いウサギさんボールだぁ♪
これは可愛いですねぇ。商品化できそうw
今度うちのにも作ってみよう。
柿ちゃんの「男あくび」、大好きなのよね~lovely
惚れちゃうわぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2009年9月 6日 (日) 18時49分

うさぎちゃん靴下がアップに成ってて、想わず笑っちゃいました( ´艸`)プププ
5本指の靴下が、うさぎちゃんに成るなんて凄~いです♪

柿ちゃんの欠伸は豪快で男らしいなぁ(*^^)v
あ~あ、そんなに大きく口を開けちゃうと
顎が外れちゃいそうですよ~【笑】

投稿: 刹那 | 2009年9月 6日 (日) 23時06分

同居人さんが早速うさぎボールを作りたいから五本指ソックス買ってきてと言われました(笑)
我が家で作ったウサギボールはおしりの穴から●が出るようにしてみます^^

柿ちゃん、アクビはカメラ意識してしてくれていますね(´∀`*)
なかなか、意識の高い柿ちゃん☆
千代はカメラ向けると近づいてきて、鼻の割れ目しか写らなくなります(笑)

千代も柿ちゃんを見習って欲しいです。

投稿: マイキー | 2009年9月 7日 (月) 13時20分

ずーっとナゾだったんです。
おとこあくび? むずむず?
ぃや、なんとなーく、わかったようなわからないような^^

1枚目の写真、いいですねっgood
お耳の間から、柿ちゃん、コンニチワ♪
狙った? グーゼン?

投稿: ちゃい | 2009年9月 7日 (月) 14時47分

かきちゃんの鼻アップ、もえもえですね~(≧∇≦)
かわいいぃ~!!
うちの子は 真っ黒なので、イマイチこういう写真とってもわかりづらいんですよね(>_<)
あぁかわいいなぁ

投稿: まろまろ | 2009年9月 7日 (月) 16時24分

今日の写真はいつもにも増してナイスショットでしたね!
靴下ボールのウサギさん・・・懐かしいですね。
私も、子供のころ手袋でよくウサギさんを作っていました。
なお、現代の子どももまだ作っています!
そして、柿ちゃんの男前なあくびが最高です。
柿ちゃん、気持ちいいんでしょうね~。
先日の記事で、ひーこさんのおうちに来て1週間の
柿ちゃんの動画を見ました。
あんなに小さかった柿ちゃんが、すっかりたくましくなりましたね。めでたいめでたい♪

投稿: ちっひー | 2009年9月 7日 (月) 20時43分

手袋でうさぎさん、作った作った!
それで指人形みたいにできるんですよね。
5本指ソックスでうさぎさん作ったんですか(笑)
ひぃこさんナイスショット!
あくびの余韻って~可愛いなぁ。

投稿: Bikkyママ | 2009年9月 7日 (月) 21時16分

ひーこ様、柿ちゃん、

こんにちは。

ひーこ様のブログにいつも癒されている、うさたママです。会社でいやなことがあっても、おひる時間に柿ちゃんの動画を見ると途端に元気になります。

柿ちゃんには、日本全国の老若男女を癒すほどの潜在パワーがあるに違いない!

これからも頻繁に遊びに来まーす。

投稿: うさたママ | 2009年9月 7日 (月) 23時49分

5本指ソックスでうさぎさん、いいですね!!
オチリの穴がまたイイ(笑)

おとこあくび、ユズはしてくれたことないんですぅ(;O;)
余韻がたまらなくいいですよね~♪

投稿: きゃろ | 2009年9月 9日 (水) 15時51分

お久しぶりです!
こうやって辿ると柿ちゃん早熟ですねー
うちはカクカク&スプレーは
10ヶ月くらいしてからかな?
でも細かな記録をされていたひーこさんに拍手です!

投稿: ぽー | 2009年9月 9日 (水) 20時56分

コメントありがとうございますhappy02
お返事が遅くなってしまいすいませんsweat01

>みなぼ~さん
手袋で作れるうさぎをヒントに
作ってみました^^
えへへ、男あくび私もお気に入りです(笑)

>刹那さん
五本指靴下がこんな風に使えるなんて
便利ですよね~(笑)
あくびが豪快なので余韻も豪快に^^

>マイキーさん
おっ!●つきのうさぎボールいいですね~。
そういうの好きです^^ぐふふ
鼻の割れ目画像、それも好きです(もちろんうさぎ限定)

>ちゃいさん
ですよねぇ。。
文字だけで表現するって難しい~(笑)
まるっと見せてあげたいくらいです^^;

>まろまろさん
ぷっくり鼻周りって萌えゾーンですよね^^
黒うさぎさんの萌えゾーンも
プニプニしてみたいです♪

>ちっひーさん
今の子供達も手袋でうさぎさん作ってるんですね。
子供が作ると可愛さ倍増だな~。
ありがとうございます。
ほんと柿は逞しく育ちました^^

>Bikkyママさん
指人形にして手が動くんですよね^^
懐かしいですね~。
余韻の表情がなんともいえないんですよねぇ(笑)

>うさたママさん
はじめまして、こんにちは。
柿の動画を楽しみにしていただき
ありがとうございます!!
とっても嬉しいコメントにも感激です。
これからも遊びに来て下さいね^^

>きゃろさん
5本指、意外な使い方が出来ました(笑)
ユズくん、ムズムズちょろりんの後は
あくびは我慢しちゃうのかな?^^
する子としない子がいるんですね。

>ぽーさん
お久しぶりです~。
3ヶ月経たずにカクカクって早熟ですよねぇ。。^^;
みっふぃのチビの頃の記録って
してなかったので、柿のはしっかり
記録しておこうって思ってたんです^^

投稿: ひーこ | 2009年9月 9日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下ボール運び(動画) | トップページ | 柿ちゃん、お留守番(動画) »