« うさぎボールとおとこあくび | トップページ | 秋ですねぇ。(動画) »

2009年9月 9日 (水)

柿ちゃん、お留守番(動画)

日曜日に祖母が入院して
ここ数日は付きっきりだったため
コメントのお返事なども遅くなってしまいすいませんでした。
祖母の状態がちょっと安定してきて時間ができたので
ブログをちょっと更新catface

柿ちゃんには朝から晩までお留守番の日々を
過ごしてもらってましたが元気です。

柿ちゃんは元気なのですが
私のほうが・・・ね。
病院から帰って家事を終えた頃には
バタンキュ~~状態だったので
和室での夜のへやんぽは4日ぶりです。

サークルの中くるくる遊びや
べらんぽ遊びには付き合えたのですが
和室遊びまでは・・・体力がなくてすまんのぉ・・。


Mvi_950523
4日ぶりの和室でご機嫌柿ちゃん




ご機嫌柿ちゃんの動画
ご機嫌柿ちゃん




Img_9495
元気でお留守番ありがとね。



更新していないときも
遊びに来ていただきありがとうございますconfident

web拍手
365日カレンダー、9月下旬締め切りというのが頭にあり
そろそろ画像を決めなくちゃと思っていたら・・・
な、なんと数が達してから一ヵ月後までしか
画像変更は出来なかったんですね。。知らなかった。。
お顔が写っている写真を使おうと思っていたのになぁ。。
とりあえずで載せた後ろ姿になっちゃいました(笑)
ボールちゃんと一緒だし、まっいいか。

|

« うさぎボールとおとこあくび | トップページ | 秋ですねぇ。(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

看病って、自分が病気するよりも
疲れちゃったりするんですよね。
無理しないで、休めるときにゆっくり休んでくださいねhappy01
柿ちゃんもおりこうさんでお留守番してるんだね。
ひーこさんと遊んでるときの喜びが
あのジャンプに表れてるな~w
柿ちゃん、エライエライ♪

そうなんですよね~
わたしもあとで画像を変更しようと思ってたんですよw
今年と同じような写真になっちゃった・・・
まぁどんな格好でもアングルでも可愛いですもんねsmile

投稿: みなぼ~ | 2009年9月10日 (木) 10時53分

看病は大変ですよね。自分では疲れていないと思って
いても実は体や精神が疲れていて後からと~っと
出てきてしまうもの。
でも、おばあさま安定してきて良かったです。

柿ちゃんもお留守番えらかったね。
和室でのうれしそうな姿が見れて良かったわ。

投稿: ばじる | 2009年9月10日 (木) 11時17分

ひーこさん お疲れ様です
おばあさま 安定してきて良かったですね

看病する側もけっこう疲れますものね

柿ちゃん お留守番えらいね♪
久しぶりのへやんぽは嬉しかったかな…

投稿: まぁず | 2009年9月10日 (木) 12時34分

柿ちゃん、かしこいから、きっとわかってるよね。
ひーこさん、今ちょっとお疲れ?って。
どーぞ、休めるときに、しっかり休んでくださいね。
でも、この柿ちゃんジャンプ見ると、充電完了ですね…キットconfident
かっこいいよぉー♪

投稿: ちゃい | 2009年9月10日 (木) 14時17分

看病、お疲れ様です。
おばあさま、快方に向かってくれるといいですね。
柿ちゃんは、久々で嬉しかったんでしょうね。

365カレンダー、ウチも写真変えようと思ってて
忘れました。。

投稿: ぜいにくん | 2009年9月10日 (木) 14時52分

看病お疲れ様でした。。。
以外と看病は気を使うので、家に帰って来ると
ドット疲れが出てしまいがちですよね(^^ゞ
おばあちゃまが快方に向ってくれますように。。。

柿ちゃん久し振りの、ひーこさんとの
遊びに嬉しくて仕方が無いよ♪って感じで
楽しくジャンプをしていますね(^O^)/
切れの有るジャンプの柿ちゃん格好が良いよ~♪

投稿: 刹那 | 2009年9月10日 (木) 16時37分

おばあさまのお見舞い申し上げます。
安定されたようで、良かったですね。
ひーこさんも無理されないように、気をつけて
下さいね。

柿ちゃんもひーこさんの大変さがわかってるから
おりこうにお留守番してるんだねconfident
4日ぶりのへやんぽは、嬉しさ炸裂で
ジャンプにも気合が入りますねgood

投稿: コチャピ | 2009年9月10日 (木) 16時45分

ひーこさん、お疲れです。お体、大丈夫ですか?
私も母の看病を4月までしていたので、
わかります大変でしたね
柿ちゃんもおりこうさんでしたねhappy01

投稿: しゅうママ | 2009年9月10日 (木) 20時36分

おばあさまのおかげん、いかがですか?
早くよくなることを願っております。
ひーこさん、看病お疲れ様です。
ひーこさんの看病が、おばあさまにとって大きなお薬かもしれませんね。

ところで、
「か、柿ちゃん!浮いてる!!!」ですよ!
童画を見て納得ですが、すごいジャンプ力ですよね。
今年、新潟では国体が開かれるのですが、
柿ちゃんに出場をおすすめいたします。

投稿: ちっひー | 2009年9月10日 (木) 23時04分

看病 ご苦労様です。大変でしたね
でも、和室の柿ちゃん、とっても楽しそうです^^
いつ見ても、すばらしいジャンプ( ̄ー ̄)
そして、いつ見ても 萌え萌えな 柿ちゃんの鼻アップlovely
P.S.
リンク貼らせていただきました。事後報告ですみませんm(_ _)m
不都合がありましたら、ご連絡くださいませ

投稿: まろまろ | 2009年9月11日 (金) 00時05分

ひーこさん、柿ちゃんはじめまして★
柿ちゃんのキレのあるジャンプ、素敵です~!!
プロフィール下の前転も何回も見ちゃいました(笑)
うさぎさんの前転なんて初めてでビックリです♪
また遊びに来まーす。

おばあさまお大事になさってくださいね*
ひーこさんもお体ご自愛ください*

投稿: K* | 2009年9月11日 (金) 14時45分

凄い綺麗な垂直飛び♪
柿ちゃん
あんよにバネしこんでるでしょ?(笑)
もしくは、ドクター中松が開発したジャンピングシューズ履いてる?(笑)

投稿: 院長代理Y | 2009年9月11日 (金) 18時36分

ひーこさん、看病お疲れ様です
おばあさま、安定されたようで良かったですね
このまま快方に向かいますように
ひーこさんも疲れが出てると思いますので
無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね

柿ちゃん、お留守番頑張ったね!
久しぶりの和室で、ご機嫌のジャンプだね^^

投稿: やっち | 2009年9月11日 (金) 20時23分

体調を崩し易い時節柄、ひーこさんもご自愛くださいね^^

柿ちゃん、ほんと見事なジャンプですよね〜。。
柿ちゃんの成長動画、しも叔父さん(自称)としては
大きくなったな〜って感慨深く見入っちゃいました☆
秋の気配も手伝ってそう思っちゃったかな。

どうりで食欲も増すわけだー。

で、秋もたるむ腹^^;

投稿: ニィ | 2009年9月12日 (土) 00時48分

ひーこさん、看病お疲れさまです。
私も母に付き添っている時、本当に疲れたので、体調には気をつけてくださいね。
おばあちゃま、元気になってくれることを祈ってます。
柿ちゃん、ママがいるとうれしいんですね。
ぴょんぴょんはねて、かわいいです。

投稿: 東京ファーム | 2009年9月12日 (土) 18時18分

たくさんのコメントありがとうございますhappy02
まとめてお返事ですいません。
祖母へのお見舞いや
私の体調まで気遣っていただき
本当にありがとうございます。。。
柿ちゃんへのコメントも嬉しく拝読しています^^

>まろまろさん
リンクありがとうございます。
今度、ゆっくり遊びに伺いますね。

>K*さん
はじめまして。
何度も見ていただきありがとうございます。
私もうさぎさんの前転は初めての経験でした(笑)

投稿: ひーこ | 2009年9月12日 (土) 18時42分

ひーこさん&おばぁさま 大変でしたね
様態が落ち着いたとのことで安心しましたが
ひーこさんは大丈夫ですか?
引っ越しで疲れたなんて言っている場合じゃないですよね^^;(かぁちゃんのこと)
柿ちゃんもいい子でお留守番してくれて何よりです
柿ちゃんジャンプで癒されてくださいね♪
だけど、柿ちゃんはひーこさんと一緒に遊びたいから
付き合うのは大変だったりする。。。(ボソ
秋はおいしいものがたくさん!
元気モリモリで行きましょう!おぅ!

投稿: かぁちゃん | 2009年9月13日 (日) 16時22分

はじめまして。
365カレンダーから飛んできました。
私も山形県でうさ飼いしています。

柿ちゃん、元気よくジャンプしてますね☆

おばあさんの調子も、早く良くなるといいですね^^

投稿: Floribunda | 2009年9月13日 (日) 22時07分

ひーこさん 看病 お疲れ様です。
お婆さまの具合は いかがでしょうか?
順調に快復される事を 祈っています。
柿ちゃんは 良い子でお留守番なのね。
遊べる時に しっかり遊ぶ 柿ちゃんジャンプ 
相変らず 凄いわ~!!
元気な証拠ですね。

投稿: カレン | 2009年9月14日 (月) 00時46分

ひーこさん、おつかれさまです(><)。
おばあさまが早く元気になりますように!
柿ちゃん、お留守番えらいね♪
見事なジャンプに金メダル山ほどあげちゃうっshine
可愛い姿を見せてくれると癒されますね(^^)

投稿: きのこ | 2009年9月14日 (月) 09時43分

おばあさま入院されたんですか。
それは大変でしたねぇ・・・
でも安定して何よりです。
早くよくなりますように。

柿ちゃんもお留守番がんばったね~。
スーパージャンプすごい!!!

投稿: Bikkyママ | 2009年9月14日 (月) 18時36分

たくさんのコメントありがとうございますhappy02
まとめてお返事でほんとすいません。
祖母へのお見舞いや
私の体調まで気遣っていただき
本当にありがとうございます。。。
私の鈍ったからだは大分慣れてきました(笑)
でも、寝不足になるとやはり辛いので
早めに休むことにしています。
皆さんのところへなかなかコメント残せずすいません。
柿ちゃんへのコメントも嬉しく拝読しています。

>Floribundaさん
はじめまして。
同じ山形県でうさ暮らしなんですね。
嬉しいです^^
ありがとうございます。

投稿: ひーこ | 2009年9月14日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎボールとおとこあくび | トップページ | 秋ですねぇ。(動画) »