« べらんぽとへやんぽ(動画) | トップページ | 毛糸玉とビュンビュンくるくる(動画) »

2009年9月18日 (金)

チガヤとカモガヤ

昨日のクリーム大福は赤い目のうさぎさんでしたhappy01
でも、耳が三本に見えるのは何故だろう・・(笑)
Img_0001_2


祖母のところへは河川敷のサイクリングロードを行くので
自然と野の草花に目がいきます。

Img_0035_2
今年の仲秋の名月は10月3日。
今年もススキを摘んで帰ってお月見したいね。



夕方の帰り道、キレイな夕焼け空でした。
Img_0105_3

あぁ、キレイだなぁ・・。


さて、今日の柿ちゃん。

Img_0092
今日はチガヤとカモガヤを摘んできてみました。
カモガヤを食べ終えてからチガヤにとりかかります。


Img_0086_2
柿ちゃん、カモガヤ(オーチャードグラス)好き。


後ろから撮ろうと思って立ち上がって後ろに回ったら・・・

Img_0100_2
食べるのやめて見つめられちゃいました。。
柿ちゃん、食べててよcoldsweats01



お口フェチの方のために・・

Img_0012_2
柿ちゃん、よろしく~。


Img_0015_2
濡れるくちびるドーン(笑)


Img_0019_2
さらに濡らして、うひ。


Img_0024_2
『今日のぼくちん、どう?』


完璧ですgood




ありがとうございます。
web拍手

|

« べらんぽとへやんぽ(動画) | トップページ | 毛糸玉とビュンビュンくるくる(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

夕焼け空にススキ、とってもきれいですねmaple
北国は一度も行ったことがないので、
いつか行きたいです。car
柿ちゃん今日もかわいいですよ~lovely
柿ちゃんの大きなおめめに
ひーこさんがうってるのかな?

投稿: しゅうママ | 2009年9月19日 (土) 09時59分

「今日のぼくちん、どう?」
はいっ! イケイケですっlovely

夕焼け写真、ありがとうございます。
仲秋の名月のお知らせもありがとうございます。
ひーこさんのブログで、
季節の移り変わりを感じる今日この頃♪
いかんなー^^;

投稿: ちゃい | 2009年9月19日 (土) 10時40分

夕やけ空にススキ…
風情がありますね

柿ちゃん 完璧すぎ(笑)

投稿: まぁず | 2009年9月19日 (土) 13時41分

今日のぼくちん、たまりませんっlovely
ぎゅってしたくなっちゃう~♪
お口が、お口が~っ!
柿ちゃん、完璧よhappy02

投稿: みなぼ~ | 2009年9月19日 (土) 14時02分

夕焼けにススキは趣が有りますね(^^ゞ
仲秋の名月。。。もう直、お月見ですね♪

柿ちゃんカモガヤを食べているお顔が
ウット~リしながら食べているのね( ´艸`)プププ
目を瞑りながらと云う事は
とても美味しくて味わっているのね♪
濡れる唇は最高だよ!!
半開きのお口にお鼻が全開♪そして
水も滴る良い男に成っているよ~(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2009年9月19日 (土) 14時57分

お久しぶり ご無沙汰でした
クリーム大福を食べながら書いています
この間会社の旅行で 箱根湯元で買ってきたお土産です
ご主人は何処に行かれたのですか?

柿ちゃん食べている口元可愛いですね
濡れた唇もセクシーかな
いっぱい食べていい子だね
ひーこさんの写す柿ちゃんの写真 ひーこさんの気持ちがあふれてますね

投稿: たろさママ | 2009年9月20日 (日) 11時32分

きゃぁ~heart04やっぱり柿ちゃんの鼻アップ、萌え萌えです~happy02
川原でチガヤとカモガヤ、探してみましたが、ありませんでした
(あったのかもしれないけど、わからなかったぁ~)
柿ちゃんおいしそうに食べてますねぇ~

投稿: まろまろ | 2009年9月20日 (日) 13時03分

わ、大福ちゃんの目が蛍光色だcoldsweats01
夜光ったらコワそう、なんて(笑)

柿ちゃんのブログは季節感があっていいですね(^^)。
いつもガサツにスルーしていた仲秋の名月ですが、今年はお月見しよっと!
あぁ、柿ちゃんの濡れたくちびる、セクシィよ~happy02

投稿: きのこ | 2009年9月20日 (日) 13時47分

大福、中身もかわいい大福でしたねhappy01
食べるのがんもったいな~い。
柿ちゃんのお口は笑っているみたいだわ。
かわいい~heart04
さらに濡れていて、うふふっhappy01

投稿: ばじる | 2009年9月20日 (日) 16時16分

コメント&拍手ありがとうございますhappy02

>しゅうママさん
いつかぜひ山形にもお寄り下さいね~。
えへへ、ありがとうございます^^
しゅうくん、葛の葉うまうまだよ~。by柿ちん


>ちゃいさん
わーい、ありがとです by柿ちん
私もブログをやっているから
季節を感じられるのかも・・(笑)

>まぁずさん
秋ですよねぇ。。
うひひ、ありがとです by柿ちん

>みなぼ~さん
ぎゅっぎゅっとして下さい。
ぼくちん、完璧ありがとです。by柿ちん

>刹那さん
今年もキレイな月が見れるといいですよねぇ。
良いオトコ・・ウケケ。ありがとです。by柿ちん

>たろさママさん
箱根湯元でもクリーム大福が売られているんですね。
うちの旦那は「おくりびと」のロケ地へ・・なんですけど
似た商品ってあるのかもしれないですね^^
ありがとうございます。
めっちゃ気持ち入れてます(笑)

>まろまろさん
うふふ、鼻アップ万歳!
チガヤは穂が出ている時期だと
見分けつけやすいんですが
今だと緑もしくは赤く紅葉しかかっているかな~。
イネ科の植物って穂がないとどれも似てますよねぇ^^;

>きのこさん
ちょっと目が怖いかも~(笑)
私もスルーしていた時期が長いんですが
うさぎに関係していると思うとどんどん関心事が増えていってしまいます^^
きれいな月が見えるといいですよね~♪
セクシィ~ありがとです。by柿ちん

>ばじるさん
パッケージだけじゃなく大福もうさぎでした~。
そういうのってポイント高いですよね(笑)
えへへ、ありがとです。by柿ちん

>ニィさん
パーフェクト万歳!by柿ちん

投稿: ひーこ | 2009年9月20日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べらんぽとへやんぽ(動画) | トップページ | 毛糸玉とビュンビュンくるくる(動画) »