« Happy Birthday 柿ちゃん(動画) | トップページ | モラタメと兎相 »

2009年10月22日 (木)

モラタメと催眠術(動画)

先日、こくまろ茶と同じ日にもうひとつモラタメが届いていましたpresent

Img_9887
共立食品の手作りハロウィン手作りセットです。

というわけで、
昨日は久しぶりにお菓子作りをしちゃいました。


Img_0163
かぼちゃを買ってきてパンプキンタルトと
余ったフィリングをカップに入れて
かぼちゃの皮でかぼちゃのおばけを作りました(笑)
(いただいたパイ皿とかぼちゃの種を使ってます)


うひひ、ハロウィンらしい?


他の材料を使って次は何を作ろうかなcatface
モラタメさん、ありがとうございました。

------------------

さて、寒くなってきてぬくぬくしたくなる季節ですね。

柿が牧草を食べ終えて、隣で丸くなっていたので
腰を温めてあげていると
少し伸び、また伸び
やや斜めになり、
足が出て女の子座りになり
手をお腹のほうへずらして温めていると
フワフワ温かくて私がこっくりこっくり。

十数秒ほど意識が遠ざかっていたら
柿も遠ざかっていました(笑)

Img_0261
か・・柿ちゃん?

人の体温と手の重みが気持ち良いみたいです。



催眠術
その後も意識が遠ざかりまくり。
催眠術みたい・・
(どっちがかけられているかわからないけどcoldsweats01



Img_0269
『催眠術なんてかかってないもん』

柿ちゃん、証拠があるんだよ。catfaceぷぷ。



ありがとうございます。
web拍手

追記:
ご面倒おかけしますが
今度からコメント時にスパム防止認証が必要になりますm(_ _)m

|

« Happy Birthday 柿ちゃん(動画) | トップページ | モラタメと兎相 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさんこんにちはnote
昨日はご訪問とコメントどうもありがとうございましたhappy01
フーっとなってはまた戻ってくる柿ちゃんホントにかわいいですshineshine
ちょい悪顔のかぼちゃのおやつもおいしそうhappy01

投稿: よしみん | 2009年10月22日 (木) 17時24分

うっ、うまそぉ~!!!
ひーこさんマメですねぇ~
うとうとする柿ちゃん、とってもかわゆいですっ
柿ちゃん、ひーこさんの手と一緒に写っていると、大きさがわかりやすいですね
ところで、柿ちゃんの名前の由来とかって何かあるのですか?

投稿: まろまろ | 2009年10月22日 (木) 20時33分

ケーキ美味しそう♪
カボチャ大好きなんで今度誰かに作ってもらおうw

柿ちゃん、可愛い~(≧∇≦)キャー♪
ひーこさんの手から、「気」が送られてたのかな~
「柿ちゃんは眠くて眠くてしょうがなくなーるー」ってw

投稿: みなぼ~ | 2009年10月22日 (木) 20時57分

柿ちゃん、証拠残しちゃダメじゃんcoldsweats01
よしっ、ここはちゃいさんが隠滅しといてあげるから、
そのお礼に、一緒にぬくぬくしてくれる~?heart04

ひーこさんがご近所さんだったら、
ワタシの胃袋も小猪の胃袋も大満足なのに…^^;
かぼちゃの種、だいすきっ。
あてにイイんですよねぇ~bottle

投稿: ちゃい | 2009年10月23日 (金) 10時16分

ひーこさん、すごいshine
よく当たるし、お菓子も美味しそうですね。
柿ちゃん、気持ちいいね~happy01かわいいー
ところで、ひーこさんは青色が好きなんですか?
私も好きですspade

投稿: しゅうママ | 2009年10月23日 (金) 13時32分

コメント&拍手ありがとうございますhappy02

>よしみんさん
みっふぃちゃん、たくさん見れて可愛かったです^^
「寝ないぞ」って抵抗しているところが
可愛いですよねぇ(笑)

>まろまろさん
ろくさんと比べると大きいでしょ~(笑)
名前の由来は迎えた日が父の誕生日だったんですが
実家に誕生日プレゼントを届けに行ったら
柿(果物)をもらったので
それが名前になりました^^

>みなぼ~さん
誰かさんというのは・・みのぷ~さんかな^^
気を送れたのかな~w(゚o゚)w
気功の勉強しちゃおうかなぁ・・ぷぷぷ。

>ちゃいさん
あ~ん、本当に隠滅されたらどうしよう^^;
もしかしたら、このマンションの空きが
あるかも!!引っ越して来ちゃう?
いざという時のH部屋、こちらにもいかがですか^^

>しゅうママさん
たまたま集中して当たっちゃったみたいです^^
青系は好きなんですけど
風水で青と緑は私にダメなんだそうです。。がっくり。

しゅうくん、ぼくちんのお耳が蝶になった夢を
見ちゃった。 by柿ちん

拍手コメントclover
ショコラの姉さん、しゅうくん
ありがとうございます^^

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年10月23日 (金) 14時00分

かぼちゃのケーキ、おいしそうhappy01
この季節かぼちゃが似合いますものね。
柿ちゃん、催眠術にかかちゃったのねsleepy
暖かいと眠くなるね。

moon lightの下で・・・引っ越しをしました。
新しいURLです。
http://rabbitbajiru.blog18.fc2.com/

お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。

投稿: ばじる | 2009年10月23日 (金) 19時39分

わ~~happy02
パンプキンタルトおいしそー!!
ハロウィンnoteハロウィンnote
ケーキ食べたくなってきましたlovelyじゅるるる~~
柿ちゃん、催眠術かかってますね~catface
柿ちゃん、安心して寝ちゃっていいんだよ~heart04
きゃろもユズをナデナデしてるうちに一緒に寝ちゃって、
気がつくとよくひとりぼっちで寝ていますcoldsweats01

投稿: きゃろ | 2009年10月23日 (金) 20時43分

コメントありがとうございますhappy02

>ばじるさん
かぼちゃが美味しい季節ですよね~^^
ポカポカしてきて眠くなるのは
みんな一緒ですね。
お引越しお疲れ様です。
リンク完了しました♪

>きゃろさん
パンプキンタルト、旦那に好評だったので
良かったです^^
ハロウィン気分が楽しめましたよ。
撫で撫でしていると眠くなりますよね~^^
きゃろさんとユズくんが一緒に寝ているの
想像しちゃう♪うひ。

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年10月23日 (金) 20時54分

わぁ~ハロウィンだぁhappy02
パンプキンタルト、とってもおいしそう(・∀・)!

柿ちゃん、ひーこさんの催眠術にかかってますねw
お腹を温めると、気持ち良くなってくるのかな~
ふーって倒れそうになって、寝てなんかないぞって感じで
体を元に戻す柿ちゃんがとってもかわいいですlovely


投稿: やっち | 2009年10月23日 (金) 21時41分

わぁ♪
とっても美味しそうなパンプキンタルト!!
かぼちゃ、大好物なのです。
思わずヨダレが・・^^;

柿ちゃん、催眠術にかかってるhappy02
可愛いです~^^
ひーこさんの体温に、安心しきっているのですね♪

遅ればせながら・・
柿ちゃん、お誕生日おめでとうございますheart04
柿ちゃんにとって、ひーこさんにとっても
素敵な一年になりますようにhappy01

お礼が遅れてしまいましたが、
ハナにお誕生日おめでとうメッセージいただき
ありがとうございました♪

投稿: みずき | 2009年10月24日 (土) 16時22分

わぁハロウィンパンプキンのタルト、おいしそ~うdelicious
カップのおばけパンプキンもステキ★

柿ちゃんはひーこさんの催眠術にとろとろですね~heart04
ひーこさんの手のぬくもりに安心しきってるとこがかわいいすぎるーっ♪♪♪
どんな夢見てるのかな?lovely

投稿: K* | 2009年10月24日 (土) 21時41分

柿ちゃん、ひーこさんの手で、ほんとに催眠術に落ちているようですね^^
うちの子も、そこまでではありませんが、似たようなことがあります。
人間のリラックスした脳波が伝わって(?)うさぎも安心するのかな?と勝手に思っています。

投稿: nona | 2009年10月25日 (日) 08時15分

柿ちゃんの動画を見てたら
自分まで催眠術に掛かってしまったsweat01
(風邪薬のせいで妙に眠いんですcoldsweats01
こっちも
昨日から急に寒くなってきました。
これからはのんびりぬくぬくが
気持ちいい季節ですねconfident

投稿: s@chi | 2009年10月25日 (日) 11時50分

こんばんは☆
お菓子とっても美味しそうです♪
かぼちゃのお菓子が好きな私にはたまらない写真です(>▽<)
柿くん完全に催眠術にかかってますね!!
めっちゃかわいいです♪

とても遅くなってしまいましたが、
present柿くんお誕生日おめでとうbirthday
これからも元気一杯に過ごせますようにshine
みっふぃからの素敵なプレゼントに感動しましたhappy01

投稿: しおり | 2009年10月25日 (日) 23時43分

ハロウィンのお菓子、とってもかわいくておいしそう~。柿ちゃんもひーこさんの手作りお菓子を食べられたらいいのにね~(うさぎってかぼちゃ食べられるのかな?)

うとうと柿ちゃん、これならお腹冷えないから良いですね^^
最近寒くなって、寝冷えが気になる私です。

投稿: さい | 2009年10月26日 (月) 01時55分

コメント&拍手ありがとうございますhappy02
お返事が遅くなってすいません。

>やっちさん
催眠術に見事にかかってくれました(笑)
手を置いている私も気持ちよくて
フ~と眠くなっちゃいましたよ^^

>みずきさん
ちょうど手がポカポカしていたときだったので
よけい気持ちよかったのかもしれませんね^^
ありがとうございます。
お互い素敵な年になるといいですね♪

>K*さん
作って食べてハロィン気分をちょっと味わえました^^
柿は寝ながらどんな夢を見てたんでしょうねぇ。
お耳ピクピク動きが面白いですよね。

>nonaさん
緊張は相手に伝わるって聞くので
リラックスも伝わっているのかもしれませんよね^^
柿は神経質なところがあるので
いっぱいリラックス脳波伝えなくっちゃ♪

>s@chiやん
風邪、大丈夫ですか。
のんびりぬくぬくして早く治してね^^
そろそろ暖房器具が恋しいです。
柿を背中に背負って温まりたい(笑)

>しおりさん
かぼちゃのタルト、簡単で美味しかったです^^
ありがとうございます。
これからも元気で仲良くしていきたいです。
あの虹に私もググッときちゃいました。

>さいさん
以前、みっふぃにかぼちゃをあげたことあるんですが
食べなかったです・・^^;
体に良い、悪いはわからないけど
うさぎの餌に乾燥かぼちゃが混じっているのを
見たことあったような。。
寝冷えには気をつけて下さいね~^^

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年10月26日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 柿ちゃん(動画) | トップページ | モラタメと兎相 »