« 『モラタメ』と、・・・始めました。(動画) | トップページ | 最近の柿ちゃんの様子 »

2009年10月 5日 (月)

命日

久しぶりの更新です。

101歳の祖母が9月29日に永眠いたしました。
入院の節はお見舞いの言葉や
温かい言葉をかけていただきありがとうございました。

思い出すのは祖母の笑顔ばかりです。
最高のおばあちゃんでした。


「あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、
あなたは泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、
周りの人が泣くような人生をおくりなさい」

ネイティブアメリカンの言葉





今日は先代うさぎ、みっふぃの命日です。
あれから2年が経ちました。


Img_0406
お月見の時期はうさぎ饅頭が豊富で嬉しいですね。
今年の仲秋の名月は雲が多かったものの
見ることが出来ました。




07092018vfts0036





P9090365
大好きなみっふぃ。





Img_9562 Img_9559
結局、羊毛で作った携帯ストラップは
みっふぃと柿ちゃんとボールと靴下うさぎと
いっぱい付けちゃいました(笑)
みんないつでも一緒happy02




すいません。
今回はコメントを閉じております。

|

« 『モラタメ』と、・・・始めました。(動画) | トップページ | 最近の柿ちゃんの様子 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46403735

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

« 『モラタメ』と、・・・始めました。(動画) | トップページ | 最近の柿ちゃんの様子 »