« モラタメと柿花とはんこ | トップページ | 食後は傍でまったり。 »

2009年11月27日 (金)

いただきモノとお掃除応援し隊(動画)

『あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん』のちゃいさんから
ブログ一周年記念の参加賞をいただきましたhappy02


Img_2132b_2
はい、柿ちゃん。



Img_2143a
柿ちゃん封筒オープナー。




Img_2140
封筒オープナーのお仕事は無理でした。




Img_2170_2
小猪ちゃんの可愛いDECOチョコheart04
小猪ちゃんの可愛いお写真heart04
サンタさんの可愛いコースターをいただいちゃいましたheart04
ちゃいさん、小猪ちゃんありがとうございますconfident




Img_2148
柿ちゃんには小猪ちゃんとちゃいさんの香りのプレゼント♪
カジカジされそうだから頭に・・(笑)



今日はサークルの上にある棚の拭き掃除のときの
柿ちゃんの様子を動画に撮ってみました。

足くるくるボール運び

お掃除応援し隊の活動開始。
毎日、拭き掃除をしているときに
くるくる回って応援してくれます(笑)

柿ちゃんが楽しそうに回っているとお掃除もまた楽し♪
掃除をしていなくても回るんですが。。



足くるくるボール運び2
今度は紺色のくつ下に持ち替えてくるくる。

柿ちゃん、今日もお疲れ様catface




新しいはんこを作っていないのですが
今日は初めて作ったはんこを披露。
実は柿ちゃんではなく『うたたね風ちゃん』の風ちゃんです。

Img_2172

本物は何十倍も可愛いのよんheart04



ありがとうございます。
web拍手

|

« モラタメと柿花とはんこ | トップページ | 食後は傍でまったり。 »

はんこ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさん、モラタメといい、お友達からの贈り物と、プレゼント続きですね~(@@)
モラタメってやっぱり続けることが大切なのかしら(^^;;
私なかなか続けられずです(^^;;
やっぱり届いたら嬉しいですよね~(^^)

消しゴムハンコも最近皆さん作ってますね(@@)
器用だなぁ・・・細かい作業で大変そうだけど(@@)
ひーこさんもすごく上手ですよぉ(@@)

柿ちゃんは、ひーこさんがそこにいるだけで嬉しそうですね(^^)
「ほら、ママ、靴下咥えて楽しいよ」って声が聞こえてきそうです(^^)
かわいい~萌え萌え~(><)
うちのまるはそういう運ぶとかしないので、柿ちゃんすごいなぁとか思っちゃう(@@)
うさぎさんっていろいろできるんですね~(@@)
柿ちゃんも楽しそうだし、お掃除するひーこさんも楽しい、二人で仲良しいいですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月28日 (土) 00時20分

お掃除応援し隊の柿ちゃん、すごいがんばって応援してくれてる~!
ああやってずっとくつ下をくわえてるのイイな~happy02

小猪ちゃん、可愛いです!shine
嬉しいプレゼントよかったですね(*^^*)
柿ちゃんも嬉しそう♪

あ、風のはんこだー!
うちの旦那さんが『このポーズといい、風にそっくりだ、スゲー!』と驚いてました♪
なぜか私がどうだすごいだろう!と自慢してみたり(笑)
こんなに可愛く上手に作れるひーこさん、尊敬しちゃいますheart04

投稿: きのこ | 2009年11月28日 (土) 16時16分

ステキに写真に撮っていただきありがとうございますっ。
柿ちゃん封筒オープナーのお顔、大好きなんです^^
段ボールと戯れてる時も、おめめ細めて、
こんな感じでしたよね。
で、小猪を怒っときますね!
柿ちゃんの頭上にだなんて、100年早い!って^^;

柿ちゃん、ウチにも「応援し隊」、出張お願いします。
でも、ダメダメ主婦のワタシは、応援そっちのけで、
柿ちゃんと遊んじゃうんだろうな~^^;

投稿: ちゃい | 2009年11月28日 (土) 16時33分

拍手&コメントありがとうございますhappy02

>がじゅうさん
嬉しいプレゼントが続きました^^
がじゅうさんもお友達から素敵なプレゼントが
続いてますよねぇ♪
モラタメ、その都度応募は面倒なので
月に2回ほどチェックしてその時に数個に応募しちゃってます。

ありがとうございます。
新たな趣味が増えました(笑)

嬉しそうな姿を見ると
こっちも嬉しくなっちゃいます♪
うさぎさんの性格ってほんといろいろですよね。
まるくんはうさフェスでお家とはまた違った一面を
見せてくれていましたよね^^

>きのこさん
かなり頑張って応援してくれたので
私も掃除を念入りに頑張りました(笑)
ちなみに旦那さんはトイレ掃除中でした^^
家族で掃除し隊。

厚かましく参加させていただいたのですが
とっても可愛いプレゼントをいただいて
嬉しいです^^えへへ。

あんまり良く見ないで下さいね~^^;
ボロが出ちゃう。。
旦那さんにまでも褒めていただいて
もう嬉しいやら恥ずかしいやら。
おばちゃんを照れさせちゃダメ(笑)

>ちゃいさん
とっても可愛いプレゼントありがとうございます!!
宝物にします。ムフッ。
ちゃいさんの写真が入ってなかったのが
残念だわ~~^^
私も柿のこの顔好きなんです。
目を細めると笑っているように見えますよね^^

わわわっ。小猪ちゃんを怒らないで~。
柿は小猪ちゃんに頭を撫でてもらったの^^

出張しちゃいまーす。
柿だけだと無理なので私も一緒に♪
えっと・・交通費と宿泊費とお土産代と
よろしくお願いします(笑)えへ。

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月28日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46873520

この記事へのトラックバック一覧です: いただきモノとお掃除応援し隊(動画):

« モラタメと柿花とはんこ | トップページ | 食後は傍でまったり。 »