« 柿のうさぎ | トップページ | 踊るとはしゃぐ(動画) »

2009年11月24日 (火)

お父さんといっしょ

我が家にお父さんが来ました。

お父さんはお父さんでも
私の父ではく、旦那の義父さんでもありませんよ。
有名なあのしゃべるお父さんです。

Img_1901
お父さん『待たせたな』



Img_1905
柿ちゃん、頭に乗せられて気持ちイイの?


Img_1913
柿ちゃんからのお返し。。ムギュ



Img_1922
最後にはお鼻をペロペロ


「しゃべるお父さんBIGストラップ2」が
私と旦那の分と2個届きました。
ボディも大きいですが声も大きいです(笑)


ここからはまたここ数日の写真をだらだらと・・・

Img_1935
右へ左へとひーこを追い掛け回す柿ちゃん。



Img_1924
ちょっかいを出してくる柿ちゃん。
かわいいヤツlovely



Img_1949
こっちを窺う柿ちゃん。
眩しかったのかベッドの下にいます。



Img_2002
サンタの格好をさせられる柿ちゃん。




Img_1983 Img_1985
100円ショップでニットのサンタマントを買っちゃいました。
本当はこれはツリーのオーナメント
ちゃんと引っ掛ける輪っかが襟元に付いていますxmas



Img_1998
窓に貼るサンタさんも買っちゃったmoneybag



実は、一週間ほどまえに我が家の窓ガラスにモズらしき鳥が
激突して即死してしまいました・・・。
5年住んでいてこんなことは初めてなのですが
速度を落とさず物凄い勢いでブツかって来たので
ガラスが見えていなかったんだと思います。。

野生の会などでガラスにステッカーを貼ることを勧めており
それはワシやタカなど猛禽類のリアルなステッカーなのですが
クリスマスということで10人のサンタを貼ってみました。
ガラスがあるってわかってくれるといいな。

鳥の激突事故がもう二度と起きませんように・・・。



いつもありがとうございます。
web拍手

|

« 柿のうさぎ | トップページ | 踊るとはしゃぐ(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

本当おとうさんだ~。
友達が最初に出たおとうさんストラップが欲しくて
元々ソフトバンクの携帯だったのに
わざわざ契約しなおして貰ってました。
窓ガラスに野鳥が激突して死んじゃったんですか。。。
カラスか何かに追いかけられたのかなぁ?
そんなことがあるんですね。
窓に何か貼るのもそういう効果があるんですね。

投稿: Bikkyママ | 2009年11月24日 (火) 17時54分

お父さんが二人も増えたんですね(笑
にぎやかになりそうですね^^
柿ちゃんは怖がらずに仲良くしているんだね^^
1枚目の写真はお父さんに叱られているように見えますけど^^;
サンタ柿ちゃん かぁちゃん良い子にしてるから
何かくれ(笑

鳥 窓ガラスにぶつかって死んじゃうことって
本当によくありますよね・・・
せめて即死だと良いんですけど。
何でも良いから貼っておくとそれだけでわかってくれますよね
目が良いですしね
我が家もそろそろクリスマスの準備にはいりまーす

投稿: かぁちゃん | 2009年11月24日 (火) 19時08分

(≧∇≦)キャー♪可愛い~!
可愛すぎる~っ!!
柿ちゃんとお父さんのツーショット。
これはぜひCMにしてほしいなぁ。
もしくはポスターとかw
サンタ柿ちゃんも可愛いですねhappy02

鳥の激突死って多いみたいですね。
10人のサンタさんで防いでくれるといいけど・・・

投稿: みなぼ~ | 2009年11月24日 (火) 23時01分

お父さんだ~happy01
すごい、ツーショットだわheart04
柿ちゃん、怖くないのね。
柿ちゃんと同じくらいの大きさだから
お友達と思っているのかしら、ふふっ。

鳥さんが窓に激突するんですか?
そんな事があるんですね・・・。
サンタさんが鳥さんを助けてくれると
いいですね。

投稿: ばじる | 2009年11月25日 (水) 14時13分

わぁ~おとうさん~z!!でかいぃ~
そしてふたりもいるんですかぁ~
おとうさん、りりしいお顔してますな
で、柿ちゃん、お父さんの手の下でおとなしくしてるんですね
なんておりこうさんなぁ~
おとうさんはさすがにデカイから、襲ったりしないんですね
サンタさんのコスプレもかわええ^^
うちのろくちゃんは、黒いから似合わなそうだなぁ・・・・
鳥さん、激突してきたのはどちらにも災難でしたね
サンタさん効果でもう激突してこないといいですね

投稿: まろまろ | 2009年11月25日 (水) 15時45分

おとうさんだっshine デカい~(笑)
あっという間に柿ちゃんと仲良くなったんですねheart02

サンタコスプレ可愛い(><)!
柿サンタさん、クリスマスはぜひうちに来てください、
プレゼントいらないから~xmas

そして窓のサンタさんが激突をふせいでくれますように・・・weep

投稿: きのこ | 2009年11月25日 (水) 17時50分

コメント&拍手ありがとうございますhappy02

>Bikkyママさん
お友達すごいですね~w(゚o゚)w
おとうさん人気、恐るべし。
野鳥の激突事故ショックでした。
ステッカーで防げるといいなぁ。。

>かぁちゃんさん
おとうさんに意地悪しないで
仲良く出来ているみたいです(笑)
柿ちゃんサンタのプレゼントは
目に見えないものばかりだけど
かぁちゃんさんにも届くといいな~♪
鳥の激突事故・・そうですよねぇ。。
かぁちゃんさんちのクリスマス楽しそう^^

>みなぼ~さん
上戸彩ちゃんの弟役なんていわない
甥っ子役でもいいから
CM出してくれないかしら(笑)
激突事故、今回調べてみて
その多さに驚きました。。(><)
うぇぇん。

>ばじるさん
最初、出したとき目が驚いてたんですけど
匂いを嗅がせて確認させたら
頭を潜らせて服従の姿勢をしてました^^
さすがお父さんだ。
激突事故もう起こらないで欲しいです~(p_q)

>まろまろさん
お父さんには威嚇攻撃しなかったです~。
匂いを嗅がせて確認させたら
頭を潜らせて服従ポーズしてました(笑)
なので、頭に手を乗せちゃいました^^
こういった事故で命を落としてほしくないですねぇ(><)
ステッカー効果あるといいな。

>きのこさん
このお父さんデカイですよね。
ストラップとして使っている人いるかしら^^
柿サンタ、手ぶらできのこさんちに行っちゃおうかなぁ(笑)
亡くなった鳥のためにも激突事故を防がなくっちゃ(p_q)

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月26日 (木) 13時34分

>19raさん
特にお鼻が気に入ったみたいです^^

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月26日 (木) 13時36分

>うさポンママさん
ありがとうございます♪
ほんと柿のうさぎには驚きました(笑)
本物の柿色うさぎですよね^^
周りにソフトバンクユーザーがいないので
メリット少ないんですけど
お父さんは良かったです(笑)

>しゅうくん
ひーこも山で野うさぎ見てみたいって言ってたよ。
転がっている●しか見たことないんだって。
きっと自然の中で生きているうさぎって強いんだろうね。
ぼくたちも強くありたいね。by柿ちん

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月26日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46848157

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんといっしょ:

« 柿のうさぎ | トップページ | 踊るとはしゃぐ(動画) »