« いただきモノとお掃除応援し隊(動画) | トップページ | 飛びます、飛びます(動画) »

2009年11月28日 (土)

食後は傍でまったり。

午前中、青空が見えていたのに
昼ごろからは今にも降りそうな空。

柿ちゃんは今日も朝から元気で甘えん坊。


Img_2180
どこかを見つめる柿ちゃん。



Img_2196
牧草うまうま柿ちゃん。




Img_2194
牧草わしゃわしゃ柿ちゃん。



Img_2228
ぴかぴかハートの柿ちゃん。



Img_2244
お腹いっぱい食べると横に来てまったり。


お腹いっぱいになると甘えん坊がより甘えん坊になります。
撫でて~状態。


今日は和室でゴロゴロしているひーこの顔のところで
ご飯を食べ終えた柿ちゃんがタタタタタッと走ってきて
ごろんと倒れて寝てくれました。
お顔をこっち向きに倒れていたので
柿ちゃんの口元がひーこの顔の正面にhappy02

Cocolog_oekaki_2009_11_28_16_33

がっ・・数分後には逆向きに倒れて
背中を向けられちゃいました・・サビシイ。

背中も可愛いよ。
またお顔のところで転がってね。



奇跡の一枚。
Img_2246
撫でていたら眉毛が出来ました。
静電気で毛の流れが変ったのかな?(笑)
たまたま眉毛が出来た一枚。


あくびの三枚。
Img_2254

Img_2255

Img_2256
あくびを終えた顔はちょっとアルパカっぽい。
柿ちゃん肩が無いから首ながに見えるね。






DECOチョコの『あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん』の小猪ちゃんで
はんこを作ってみました。

Img_2262 Img_2263
真っ黒な可愛いうさぎさんですhappy01




ありがとうございます。
web拍手

|

« いただきモノとお掃除応援し隊(動画) | トップページ | 飛びます、飛びます(動画) »

はんこ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

もう、柿ちゃんのアップは、いつもかわゆすぎて
かわいい~happy02としかコメントできましぇぇ~ん
太まゆげ柿ちゃん、りりしいわww
あくびのお写真は何度か拝見しましたが
よく撮れるなぁ~と関心しちゃいます
うちのろくさんは、あくび自体、あまり目撃したことがないような・・・・
消しゴムはんこ、かわいいですね~
楽しそうですねぇ~

投稿: まろまろ | 2009年11月28日 (土) 19時10分

柿ちゃん牧草モリモリ
い~な~up
のあはどうもチビチビしか
食べなくってsweat02
だんだん諦めて食べるようになるかなぁ。。。
ホントだアクビ写真
お首の長~いアルパカさんみたい(笑)
うさはホント
見る角度によって色んなものに見えちゃいますねhappy02

投稿: s@chi | 2009年11月29日 (日) 14時00分

うふふふ~(≧m≦)
柿ちゃん甘えんぼさんnote
そばでコロンと転がってくれるとたまんないですよねhappy02
なんともいえない嬉しさとムフフフ感が湧きあがってきますheart02
そばでコロンだけですごく嬉しいのに、
口元がお顔の前だなんて、、、嬉しくて鼻血出そうですね(笑)

柿ちゃんのあくびの余韻、すごく好きです~heart04
消しゴムはんこも素敵!!
ひーこさん、器用すぎるよ~((w´ω`w))

投稿: きゃろ | 2009年11月29日 (日) 16時50分

もぉほんとっ!
柿ちゃんのアップはかわいすぎて、
かわえぇ~heart04としか言えませんっ♪
で、そんな中で『ちゃいが勝手に選ぶ今日のイチオシ♪』は、
あくび写真の2枚目~。
見ながら、ニマニマがとまりません^^;

で、「わっ! わっ! 小猪がいっぱぁーい!」と
大騒ぎ♪
お鼻とかお腹の白い部分もすごくそっくりで、
とってもとってもうれしぃですっヽ(^o^)丿
…ってか、実物より、優しい雰囲気に作っていただいて、
感激ですっ。

投稿: ちゃい | 2009年11月29日 (日) 17時34分

コメントありがとうございます

>まろまろさん
いつもありがとうございます^^
好きなので同じような写真ばかりに
なっちゃいますが
喜んでいただけて嬉しいです(*^-^)
消しゴムはんこ楽しいですよぉ~^^

>s@chiやん
今回のUSソフトチモシーは
気に入ってくれているみたいです^^

美味しいもの食べていた子にとっては
食事の変更ってほんと辛いと思うけど
のあちゃん頑張ってね。
みっふぃの時はペレット禁止を言い渡されたので
お野菜と果物と牧草という食事でした。
とにかくおしっこをキレイにしなくちゃいけなかったので
その時はかなりお野菜をあげていましたよ。
お腹が丈夫なみっふぃだから出来たんだけど・・^^;

>きゃろさん
ほんと鼻血出して萌え死にしそうでした(笑)
きゃろさんとユズちゃんは
毎日そんな感じですよね^^
あまあまユズちゃん可愛い♪
私もあくびの余韻が大好きなんです^^
きゃろさんも同じ気持ちで嬉しいな。
器用なフリしているだけです(笑)

>ちゃいさん
私もあくびの二枚目はイチオシです^^
あくびとあくび後の間が一番いい顔するんですよねぇ。
ちゃいさんはお目が高い!!
うさぎさんはお目が遠い!!(笑)
小猪ちゃんはんこ勝手に作っちゃいました~。
実物より優しい雰囲気になっていますか。
私の雰囲気が作品にもきっと出ちゃうのねぇ。。(うそ)
うひ♪

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月30日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46880311

この記事へのトラックバック一覧です: 食後は傍でまったり。:

« いただきモノとお掃除応援し隊(動画) | トップページ | 飛びます、飛びます(動画) »