« へちまたわしと柿ボコ | トップページ | ダンボール狂(追記あり) »

2009年11月 2日 (月)

柿ちゃんのSOS(動画)

11月ですねぇ。
今日は全国的に寒い一日でしたが
風邪などひかれないようにご自愛下さいね。



先日、ブログで仲良くしていただいている
「うたたね風ちゃん」のきのこさんから
祝・風ちゃん1歳記念DECOチョコをいただいちゃいましたhappy02

Img_0869
めちゃくちゃ可愛い風ちゃんのDECOチョコがこんなに沢山heart02
どれも可愛くて・・うひひ、うほほ、うひゃひゃと
怪しいオバチャンになっちゃってます(笑)

きのこさん、風ちゃん、どうもありがとうございます(ペコリ)
風ちゃんの1歳が素敵な年になりますようにup




さて、我が家の2歳を迎えたばかりの柿ちゃん。
ひとつ大人になったからといって
落ち着きがでるわけでもなく、相変わらず○○柿です。
(○○には好きな言葉をどうぞ)

4月29日が最後だった飛びチッコが
半年後の9月29日に1回(和室)
10月17日に1回(サークル内)
11月1日に1回(ダイニング)どれも足をクルクル回り始めたときに
何気に飛びチッコしちゃっていますcoldsweats01

今のところ巨大な飛び方ではないので被害が小さくてすんでいますが
飛ばすならこのまま小さくお願いしますよ、柿ちゃん。



飛びチッコを飛ばすくらいなので
エロのほうも絶好調です。

ボールちゃんは与えていないのですが
くつ下ボールにカクカクを始めましたwobbly




縞々のくつ下ボールに綿を入れて少し大きめにしてみたのが
キッカケを作ってしまったようで
綿を抜き取って小さく戻しても抱え込んで頑張っていましたsweat02

Img_0838
柿ちゃんの新しいカクカクお相手heart

小さすぎるためにエンドレスカクカクになることはないので
ボールちゃんよりは大事な部分を傷つける心配はなさそうです。



しかし、そんな新恋人が早くもピンチに・・bomb
自分でピンチにしておきながら
助けを求めにやってくる柿ちゃんの動画です。

柿ちゃんのSOS





Img_0846
『彼女にあいたいよぉ』




助けられた新恋人との再会の動画↓

くつ下ちゃん



Img_0853
柿ちゃん、乾いたらまた遊ぼーね♪




ありがとうございます。
web拍手
例の黒うさぎさん(くつ下全身うさぎ)ですが
咥えて3ピョンくらい距離を伸ばしましたsmile

|

« へちまたわしと柿ボコ | トップページ | ダンボール狂(追記あり) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、元気いっぱいですね~happy02

新恋人のピンチに
『すみません~!彼女助けてください~bearing
って、ひーこさんに訴えてるみたいheart04
可愛い~♪

柿ちゃん、彼女が大好きなんですね^^

投稿: みずき | 2009年11月 2日 (月) 19時43分

柿ちゃんまつげ長くてホントかわいいですね~happy01
だけどそのキュートな容姿からは想像できない男の子っぷりなのね(笑)
新恋人の出現!これからも柿ちゃんと恋人ちゃんの行方にドキドキ目が離せません~★

投稿: K* | 2009年11月 2日 (月) 23時02分

ボールが~sweat02
って柿ちゃんの声が聞こえてきそう( *´艸`)
助けを求める仕草とか
困った仕草って
なんともかわいいよねheart04
ボールじゃなくなっちゃた靴下でも
なんだか愛しそうですねhappy02

投稿: s@chi | 2009年11月 3日 (火) 00時44分

柿ちゃん、ナイスシュートbasketball
喜んでいてはいけませんねcoldsweats01
うまいこと入ってしまいましたね。
助けてと今にも声にだしそうな柿ちゃんを見て
くすくす笑ってしまいました。ごめんね、柿ちゃん。

柿ちゃんの飛びしっこが、被害が少なくていいですね。
うちなんて、走りながらやるものでどこまで
飛んでいるのかわからなくて・・・。
顔とかに浴びてしまう事もしばしばcrying

投稿: ばじる | 2009年11月 3日 (火) 08時56分

DECOチョコ、紹介してくださってありがとうございますhappy01
ささやかなプレゼントですが、喜んでいただけて嬉しいで~すheart04
風もたくさんお誕生日を祝ってもらえて幸せ幸せ、えへ♪

やっぱり秋になると飛びチッコの衝動が抑えきれなくなるのでしょうか。
うちも、ずっとおトイレ完璧だったのが、秋になってどこでもチッコ大王に変身しました。
で、この頃またおトイレ完璧のおりこうさんの座に返り咲きです(アテション除く)。
いろいろ葛藤があるのかな~?

投稿: きのこ | 2009年11月 3日 (火) 10時02分

助けを呼ぶ柿ちゃん、ほんとかわいいheart01
我が家も飛びチッコが悩みです。
気づかない所に黄色印があったりsweat01
でもいつか、おさまるよねhappy01

投稿: しゅうママ | 2009年11月 3日 (火) 10時36分

柿ちゃんは、いつ見ても、
「動き」があって楽しいなぁー♪
って思ってたら、ナイスシュートの後、
ボーゼンと立ちつくす柿ちゃんlovely
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいますっ。
いつも元気だから、とても新鮮でしたっ^^

投稿: ちゃい | 2009年11月 3日 (火) 14時09分

きのこさんからのDECOチョコ、かわいいですねぇ~
もったいなくて食べれないですね^^
「新恋人」、エサ入れに入っちゃったのかと思ったら
水いれだったのですねぇ~^_^;
助けを求めにこちらをながめる姿がなんともかわいいですね
飛びチッコ、うちはまだ1歳前なので経験がないのですが
やっぱりうれしい時とかにもしますか?
でも、柿ちゃん、たまぁ~にしかしないんですねぇ~
おりこうさんだわ(´∇`)

投稿: まろまろ | 2009年11月 3日 (火) 15時44分

コメントありがとうございますhappy02
>みずきさん
騒がしいぐらい元気です^^;
水飲みカップに入ったくつ下を
上から押すもんだから・・(笑)

柿はあちこちに彼女を作るつもりかも。

>K*さん
柿はどっぷりオトコなんです(笑)
新恋人との行方どうなっちゃうでしょうね。
私も楽しみです^^

>s@chiやん
自分じゃどうにもならないと
助けを求めてくるところが
可愛いですよね^^
自分で水攻めにしたのに・・^^;

>ばじるさん
よくあちこちに入れるんですよぉ。
今朝はトイレにグレーの子が入っていました^^;
うちは私が立っている時に足元を回りながら
クルッピシャッって来るので
足を回らる瞬間ちょっとドキドキなんです。
足を回られる前に頭を撫でたり、
くつ下のほうへ興味を持っていかせたりして
ストップ飛びちっこ作戦をしています(笑)

>きのこさん
もうめちゃくちゃ喜んでいます♪
参加させていただいてありがとうございます^^

秋の発情と関係あるのかもしれませんよねぇ。
ブゥブゥブゥ激しいです。
しかも気合の足ダンまでしちゃうし
興奮スイッチが入りやすくなっています。
風ちゃん、おトイレ完璧に返り咲いて
良かったですね~♪

>しゅうママさん
飛びチッコしちゃう子は
対策に悩みますよねぇ。
春にやられた襖には跡がうっすら残っちゃいました。
拭き取れる場所ならいいのですが
染みになる場所では困りますね^^;
いつかおさまって欲しいです~。

>ちゃいさん
楽しんでもらえて嬉しいです^^
ブン投げて水攻めにして
助けを求めてくるなんて
困った子ちゃんですよねぇ。
そんなところも可愛いんですけど・・ぷぷ。

>まろまろさん
DECOチョコ、もったいなくて食べれませーん。
でも、食べたあとも楽しめるように中に詰める
マグネットが売ってみたいです^^
柿の飛びチッコは今のところ嬉しい時だけですね。
嬉しくて興奮してパシャッと出しちゃうようです。
愛情表現だと思って上手く付き合っていこうと思います^^;

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月 3日 (火) 17時00分

>しゅうくん

飛びチッコは男の勲章だよね! by柿ちん

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月 3日 (火) 17時02分

柿ちゃん、新恋人ができたの(@_@;)
ちょっと小柄な彼女。大好きなのね♪
それなのにブンブンと手荒に扱うから~w
あれはお水が入ってるのよね?
チャプンってはまっちゃったんだぁ(≧m≦)ぷっ!
「彼女なんとかして」って、ひーこさんのとこへ
駆け寄ってくる姿が可愛い(〃ω〃)♪
姿かたちが変わっても、新しい彼女のことがわかるのね~

投稿: みなぼ~ | 2009年11月 3日 (火) 17時27分

>みなぼ~さん
柿には小さすぎますよね^^;
そのうち体格差がありすぎて相手にするの止めるかも(笑)
あれ、水が入っていました。
彼女がぬれちゃったんで
干してあります^^
>姿かたちが変わっても・・・
柿のにおいがしっかり付いちゃいましたからconfidentポッ

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年11月 3日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46654198

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんのSOS(動画):

« へちまたわしと柿ボコ | トップページ | ダンボール狂(追記あり) »