« ありがたやとバナナん坊(動画) | トップページ | 柿ちゃんとのクリスマス(動画) »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですねぇ。

先日、100円ショップで購入したもので
まだ飾りつけしていないものが1つありました。

Img_3617
これ↑


昨夜、急いでこねこね頑張っちゃいましたhappy02


Img_3629_2
ばば~~ん。


あれ?何かいる?smile




では、アップでどうぞ。



Img_3626
ぐふふ・・みっふぃと柿ちゃんheart04
これでクリスマスの飾りつけはばっちりっすgood


Img_3635
『なにこれ?』

柿ちゃんとみっふぃのツリーだよん



Img_3637
『じゃま~~~』


やっぱりね・・・。


Img_3638
これ飾っておこうね。



さて、今日もありがたいお届け物がありましたhappy02



Img_3651
『えっ、なにが届いたの?』(などと言ってません。食糞中・・)



Img_3660
ピョンの館」の刹那さんから
ピョンちゃんの美しすぎる写真と焼き菓子を
いただいちゃいましたshine
刹那さん、ピョンちゃんありがとうございます~~happy02
こんなにいただいちゃってほんとすいません。




Img_3658
ピョンちゃんの美しさに柿ちゃんも気になる様子。
柿ちゃん、食糞したお口でキスしちゃダメよん(笑)




Img_3662
柿ちゃん、また食糞中。
レディが見てるのに・・coldsweats01

ピョンちゃん、こんな柿ですがよろしくです。



そして、ありがたやは更に続き・・
夕方ポストを覗くとそこには

Img_3689
まったり*まろまろ」のまろまろさんから
ろくさんのクリスマスカードをいただいちゃいました♪
素敵~~~shine




Img_3700
柿ちゃんから鼻チュッ。
まろまろさん、ありがとうございますhappy02

ろくさん、こんな柿ですがよろしくお願いします。






web拍手
皆様、メリークリスマスnotes
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ・・・xmas

|

« ありがたやとバナナん坊(動画) | トップページ | 柿ちゃんとのクリスマス(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさん、柿ちゃん
メリークリスマスxmas

みっふぃちゃんと柿ちゃんのツリー可愛いheart04
素敵だわ~
プレゼントが届いたり、カードが届いたりと
ほかほかのクリスマスですねnote

柿ちゃんとちゅ~したいわkissmark
食糞後でもかまわないわよ(笑

投稿: ばじる | 2009年12月24日 (木) 21時06分

メリークリスマスxmas

柿ちゃん、いい子にしてるからサンタさんいっぱい
プレゼントくれるね~o(*^▽^*)o~♪
ピョンちゃんは柿ちゃんのガールフレンド?
可愛い子だよね~お目目キラキラでheart04
わたしもチューしてほしいなぁ。
ちょっとくらいくちゃくてもいーよw

投稿: みなぼ~ | 2009年12月24日 (木) 22時17分

Merry Christmas!!
and
Happy New Year!
ひーこさん かぁちゃんがいつもお世話になってます
ペコリ

投稿: BéBé | 2009年12月24日 (木) 22時52分

メリークリスマスですxmas
柿ちん、ひーこさん
僕もママも昨日はハッピーなのでした
なので、bananaもらいましたdelicious
サンタさんがいっ~ぱいだねpresent
よかったね柿ちん。

投稿: しゅう | 2009年12月25日 (金) 11時50分

柿ちゃん、鼻キスありがとぉ~(*≧m≦*)
ツリーの柿ちゃんとミッフィーちゃんはインチョさんの作品ですか??
かわいい~!ちゃんと柿ちゃんのハートがついてるww
ピョンちゃん、ほんとに美しいですね
すごい美人さんのうさぎさんですねぇ~
柿ちゃん、鼻の下のびてまっせぇ~あ、いつもか(笑)

投稿: まろまろ | 2009年12月25日 (金) 18時28分

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
コメントありがとうございますhappy02

>ばじるさん
メリークリスマス!!
えへ、思わず作っちゃいました♪
皆さんにほんと感謝、感謝です。
おかげでほかほかのクリスマスになりました(*^-^)

>みなぼ~さん
メリークリスマス!!
サンタさんがいっぱい来てくれました~♪
ペットは飼い主に似るっていうように
ピョンちゃんはほんと美しいです~^^

>BéBéちゃん
メリークリスマス!!
こちらこそ、ひーこがお世話になってます^^
ぷれぜんともいっぱいありがとうございまちた。
とってもいい香りがしまちた。
スリスリ。

by柿ちん

>しゅうくん
メリークリスマスです。
ぼくちんもひーこが喜んでいたので
嬉しかったです^^
同じくバナナもらっちゃいました!
サンタさんが来てくれたです。

by柿ちん

>まろまろさん
メリークリスマス!!
もふもふちゃんたちの香りもついていたのか
カードに反応してましたよ^^
いやいや、インチョさんはもっと上手いです。
あれは私の作品なんです(/ω\)
久しぶりに粘土こねこねしちゃいました~。
ピョンちゃんはとっても柔らかいマフマフも魅力なんですよん^^

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月25日 (金) 20時36分

すごぉ~い!!!!
すごいすごいすごいです~
あれは、ひーこさんの手作りだったのですねぇ~
びっくりです
ってか、よくよく読んだら、ちゃんとこねこねしてって書いてあるから
わかろうもんよって感じなのですが・・・
ひーこさん、なんでもできるのですねぇ~すごいっ
そして、あらためて、かわいいっっ!
あれは紙粘土なのですか?それともインチョさんが作っているようなやつなのですか?
いや、それにしても、かわいいですっ

投稿: まろまろ | 2009年12月25日 (金) 22時13分

みんな素敵~shine
私なんて
忙しくて
なんだか何もちゃんと出来てないdespair
今年はだめだめだよ~sweat01

投稿: s@chi | 2009年12月25日 (金) 23時44分

>まろまろさん
うわぁぁぁ~い♪
いっぱい褒めていただいて嬉しいです~ヽ(´▽`)/
これ、インチョ先生と同じオーブンクレイです。
「フィモ」っていうやつ使ってます。

粘土細工家の皆川リョウイチさんの
HPに「HOW TO」が載っているので
それを参考にやってみています。
「HOW TO」に載っているんですがオーブンクレイを使って
スノードームも作れるそうなので
それもいつか挑戦してみたいんですよ~。
リンクを張るとスパムコメントと認証されてしまうので
興味があるときHP『CLAY FANTASY デラックス』
を検索してみて下さい^^
ブログでも日々の作品が見れます。
http://claydays.blog96.fc2.com/
まろまろさんも作ってみたくなりませんか?^^


>s@chiやん
先週末ラジオの星座占いで
さそり座は今までのツケがどっと来る1週間って
言ってたんですぅ(><)
私はそんな1週間だったんですけど
s@chiやんもそうだったのかなぁ・・。
週末からは悪くない運勢のようなので
忙しさの峠が過ぎてくれるかも!!
s@chiやん、さそり座同士頑張ろう!!(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月26日 (土) 11時19分

ぎゃーーーー!
柿ちゃんとみっふぃちゃんのツリー、すごい! 可愛いすぎるぅぅぅ!
ひーこさんは何でも上手ですね(@。@)!
すごい、すごい、尊敬しちゃいますshine
そしてまたまた素敵なプレゼント祭りですね(^^)。
柿ちゃんも嬉しいねぇhappy01
メリークリスマス~♪

投稿: きのこ | 2009年12月26日 (土) 12時54分

ひゃ~。かわいいツリーhappy02
柿ちゃんとみっふぃちゃんはほんとに兄弟みたいですね^^

うさ友さんからのプレゼント、どれも素敵heart
愛情が感じられる~。
ひーこさんも柿ちゃんも幸せいっぱいheart02ですねえlovelyうらやましい~~。

投稿: さい | 2009年12月26日 (土) 15時27分

>きのこさん
うっほっほー!
すごい褒められちゃったヽ(´▽`)/
いい仕事が出来ました(笑)
プレゼント、大したことしていないのに
ほんと感謝、感謝です・・。
良いクリスマスになりました♪

>さいさん
えへへ。
可愛いツリーが出来ました~^^
粘土で作るとほんと兄弟っぽいですね。
ふたりで遊んでいる姿を
スノードームで作りたいって願望があるんですけど
集中力が足りず未だ実現できずにいます^^;
心のこもったプレゼントにほんと感謝、感謝です。

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月26日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたやとバナナん坊(動画) | トップページ | 柿ちゃんとのクリスマス(動画) »