« 牧草うまうま | トップページ | 柿ちゃんカレンダーと自分の限度 »

2009年12月11日 (金)

そこに置きたいの?(動画)

柿ちゃんは若いので毎日、毎日発散しますsmile


Img_2549


カクカクはもちろんのこと
うさぎボールちゃん運びも絶好調。


今朝はこんなの風に置かれました↓(笑)

Img_2900
でも、これは私が乗っけたものですcoldsweats01
可愛いので写真に撮ろうとカメラを取りに行き
戻ったら崩されてました・・シュン。
なので再現(笑)



Img_2905
写真を撮っている最中もやられました(笑)
寄り添って寝たかったみたい。






そんなボールちゃん大好きっ子ですが
この子達も大好き↓

Img_2926
ここに並べて置いているのですが






Img_2913
なぜか全部ここに・・(笑)


柿ちゃんは咥えて足元をくるくる回るのが好きなので
並べてあるうさぎボールを咥えてはクルクル走り回り、足元にぽとり。
また違ううさぎボールを咥えては走り回り足元にぽとり。
結局、黒うさぎちゃん以外全部持ってきちゃったcatface


柿ちゃん、私の足元に置きたいの?
この行動の意味は何なんでしょ。
ひーこにどうして欲しいのかな?





ボールちゃんと遊んでから
並んでいるうさぎちゃんボールを
咥えて走り回る様子を動画でどうぞ。

柿ちゃんの遊びかた
BGMあり。





今日もお付き合いいただきありがとうございます。
web拍手

|

« 牧草うまうま | トップページ | 柿ちゃんカレンダーと自分の限度 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

それはね、
ひーこさんにいーっぱい褒めてもらいたいんだよねぇ♪
(えっ?違う?まっ、そういうことにしといてくださいな、柿ちゃん^^;)

動画の最後、ボールをくわえた柿ちゃんに、
じっと見つめられて、失神しそうになりましたlovely
ひーこさん、こんな柿ちゃん、毎日見てたら、
心臓に負担かかるよっ。フフフ。

投稿: ちゃい | 2009年12月12日 (土) 11時10分

柿ちゃん、毎日元気いっぱいですねhappy01
柿ちゃんがボール咥えて走ったり運んだりするのを見て、
はじめてうさぎさんってこんな可愛いこともできるんだって知りました☆
これからもたくさん可愛いところを見せてね、柿ちゃんnote

投稿: きゃろ | 2009年12月12日 (土) 16時48分

やっぱり褒めてもらいたいんでしょうねw
「どお?どお?持ってきたよ♪」って。
可愛いですね~(〃ω〃)♪
うちは、持ってきても足元に置いたりはしませんねぇ。
飽きるまで咥えて回ってますw
柿ちゃん、可愛いお友達がいっぱいいていいね♪

投稿: みなぼ~ | 2009年12月12日 (土) 17時04分

あははは~♪のっけから柿ちゃんのお鼻の
ドアップで見入っちゃったよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう~メチャメチャメンコインだよねぇ♪
柿ちゃんは元気いっぱぁ~いで嬉しいな(o^-^o)
何度も何度も靴下を、ひーこさんの所へ
持って行くのって褒めて欲しいのね♪
柿ちゃん、ひーこママが大好きだから
身体で表現しちゃって可愛いのぉ~( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年12月12日 (土) 18時28分

それはもう「ひーこもいっしょにやろう!」でしょう^^

投稿: としぼう | 2009年12月13日 (日) 13時27分

ひーこさんの足元に うさぎボールがいっぱいだ~(^ー^* )フフ♪
貸してあげるから ひーこさんもコレで遊びなよ~って感じなのかなぁ・・・
動画の柿ちゃん うさぎボールを咥えて 元気に走り回ってますね。
サークルがあるので ひーこさんの足元に持って行けないよ~って言ってるみたい(^ー^* )フフ♪
柿ちゃん とっても可愛いなぁ~

投稿: カレン | 2009年12月13日 (日) 16時47分

柿ちゃん可愛いです。
寄り添って寝るところは、頭を下に入れて、おでこを撫でられている気分を味わっているみたいです。
うさぎ耳のボールちゃん、たくさんあると楽しそうですね。
我が家でも、私の匂いのついたフリースを丸めて置いたら遊んでくれるかな~と思いました。

投稿: nona | 2009年12月13日 (日) 17時31分

コメントありがとうございますhappy02
うさぎボールを足元に集めた理由について
皆さんの『柿ちゃんの心の読み』
ありがとうございます!!
「褒めてほしかった」と
「一緒に遊ぼう」と2つ出ました^^
が・・・私はどちらもしていませんでした~。
ひーこのバカバカバカ。(><)
この時、私の読みは
「このボールを大事に保管しておいて」だと
思ったのでペンギンになったつもりで
足の間に大事にちょこっと置いたままにしてました(笑)
もし、また同じことをしてきたら
「褒める」と「一緒に遊ぶ」のポイントも
忘れずにおこうと思います^^

>ちゃいさん
そっかぁ。
褒めてほしいことに気づかず
笑って終わっちゃいました~。
良くできたね。すごいねって褒めなかったから
もう集めて来ないんだ^^;
いつも褒める準備しておかなくちゃ、ね(笑)

>きゃろさん
私もうさぎと暮らしてから
こんなにコミュニケーションがとれる動物なんだって
知りました~♪
きゃろさんとユズくんの信頼関係も凄いし^^
付き合えば付き合うほど
愛しくなっちゃいますね。

>みなぼ~さん
やはりそうなのね。
この時、褒めなかったから
もう私のところに集めてこないかも。。^^;
一緒~♪
うちもいつもは飽きるまで咥えて回ってます(笑)

>刹那さん
あぁ・・そうだったんですね。
褒めてあげてなかったです~~^^;
ひーこのバカバカ。
また私のところに集めてきたら
この時の分もあわせて
めちゃくちゃ褒めまくります!!(笑)


>としぼうさん
そうか、一緒にやろうという意味もあるんですね。
今度は私もうさぎボールを咥えて・・(ウソ)
手でぶらぶらさせて付き合おうかな^^

>カレンさん
気づいたら全部持って来られてました(笑)
柿ちゃんは兎ボールを私に
貸してくれたんですねぇ。
次は借りて遊ばなくっちゃ^^

>nonaさん
撫でてほしいときって相手がぬいぐるみでも
頭を下げてきますよね~(笑)
これもそんな感じしますね^^
うーちゃくんがフリースの
ファスナー下げで遊んでいる姿を思い出しました^^

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月13日 (日) 20時07分

あははははっ、柿ちゃんの心理分析、
「保管しておいて」は浮かびませんでした(笑)。
さすがひーこさん、発想が素敵ですhappy01
うちの風のサインもわからないものだらけで、
私もよく路頭に迷わされますcoldsweats01
要求はもうちょっとわかりやすく伝えてもらいたいものです。。。(^^;)

投稿: きのこ | 2009年12月14日 (月) 11時47分

私も、私も~
柿ちゃんはひーこさんに
ど~ぞって貸してくれてるつもりなのかと
思いました。
柿ちゃん可愛いわぁ。

投稿: Bikkyママ | 2009年12月14日 (月) 18時45分

柿ちゃん、ひーこさんに「すごいねー」って
褒めてもらいたいのかなって
思っちゃいましたhappy01
でも、たくさんのウサギちゃんボールを上手にくわえて
上手だね、柿ちゃんhappy02
ボールちゃんをくわえて楽しそうにしてる柿ちゃん
とってもかわいいですheart04

投稿: やっち | 2009年12月14日 (月) 20時15分

わ~いnotes元気元気happy02
今日はのあも
なぜかサークルの中を
すごい勢いで走ってました。
急ブレーキかけたり
Uターンしながらcoldsweats01
柿ちゃんのようにボールは咥えてないけどsweat01
ふざけてるみたいで
かわいいよね(*´ω`*)

投稿: s@chi | 2009年12月14日 (月) 23時34分

コメントありがとうございますhappy02

>きのこさん
あれれ、やっぱりズレているのかしら(笑)
わかり難いサインって多いですよね~。
一緒にいるうちにわかるように
なりたいですね^^
来年は1つでも多くわかってあげられることを
目標にします(笑)

>Bikkyママさん
おぉ~、貸してあげるから
一緒に遊ぼですね!
ここで残念なニュースが・・
昨日早速それをやったら
「何してるの?」って空気に変っちゃいました^^;
貸したくはなかったみたいです(笑)

>やっちさん
いっぱい褒めてみました~。
うさぎさんは褒められるの大好きですよね!
いつも褒めることを忘れずにいたいです^^
柿ちゃんが楽しそうにしていると
私も楽しい~ヽ(´▽`)/

>s@chiやん
のあちゃんもハイテンションだったのね^^
元気に跳ね回っているのを見ると
一緒に楽しくなりますよねー♪
うさぎさんのスイッチが入ると
面白いね。ぷぷぷ。

>うさポンママさん
いつも拍手コメントありがとうございます^^

投稿: ひーこ | 2009年12月15日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46996671

この記事へのトラックバック一覧です: そこに置きたいの?(動画):

« 牧草うまうま | トップページ | 柿ちゃんカレンダーと自分の限度 »