« 柿ちゃんとのクリスマス(動画) | トップページ | ゆく年くる年 »

2009年12月27日 (日)

もういくつ寝るとお正月(動画)

あと5日でお正月ですねぇ。

Img_3866
クリスマスが終われば玄関もお正月らしく・・fuji
干支の寅も飾ってありますcatface


明日の28日は末広がりで玄関のしめ飾りを飾るのに最適な日。
しかも今年は大安です。
買って用意はしてあるので明日飾らなくっちゃ。



さて、うちの柿ちゃん。
もういくつ寝るとお正月かな。

Img_3846

もういくつ寝るとお正月

お正月には牧草食べて

ボール咥えて回りましょ

はやく来い、来い、お正月note



「もういつく寝るとお正月」動画バージョンもどうぞ。

もういくつ寝るとお正月
寝ているときの動きも可愛いくて大好きnotes
もっとうにうに動いて~と思いながら見ています(笑)

柿ちゃん、もこもこ太ったようにも見えますが
今日体重を量ったら1930gでした。
特に変化なし。

Img_3869
葛の葉をもらいながら体重測定される柿ちゃん。




ありがとうございます。
web拍手
20日で今年のお休みは最後だった旦那さん。
サンタさんはいるもんですね。
突然、25日にお休みをいただけ
医者に行くことが出来ましたヽ(´▽`)/
奇跡的なことです。
上司サンタ様、感謝、感謝。

痛みは徐々に和らいでいるし

コルセットを付けていると楽になったようです。
とりあえず、よかったよかった。
どうもご心配おかけしました。

|

« 柿ちゃんとのクリスマス(動画) | トップページ | ゆく年くる年 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家は今日門松を飾りましたー
柿ちゃんお日様がポカポカ気持ちよさそうですね^^
可愛い。。。もこもこしているのは冬毛になったからかな?BéBéももこもこしていますよ^^
旦那さまの腰 良くなっているようで良かったですね
家の中で雪が降ると冷えますからお大事に!(違うってば!)

プレゼント届きました^^
どうもありがとうございました♪
記事にしてあります♪

投稿: かぁちゃん | 2009年12月27日 (日) 16時55分

もうお正月の用意が着々と始まっていますね。
私なんて大掃除もまだです。
今日、やっとクリスマスツリーをしまいましたcoldsweats01
柿ちゃん、ごんちょして熟睡~
ぽかぽか暖かいのかなhappy01
ダンナさん、良かったですね。
お大事にしてくださいね。

投稿: ばじる | 2009年12月27日 (日) 18時49分

クリスマス終わるとあっというまにお正月ですよね。
柿ちゃん、気持ちよく寝てるなぁ♪
ぽかぽかの日差しの中の柿ちゃんは
いい夢見てるのかなぁ?
柿ちゃんの隣でいっしょに横になって
お正月を迎えたいなぁw

旦那様、よかったですね。

投稿: みなぼ~ | 2009年12月27日 (日) 20時52分

はぁ~クリスマスが終わったと思ったら、すぐにお正月ですね(^^;;
ひーこさんさすが、準備バッチリですね(@@)
うちは、まだ年賀状印刷したり、キッチン掃除したり、忙しい(><;;
柿ちゃんのまったりネンネ動画見て癒されました(^^)
時々起きるみたいにうごくのがかわいいですね(><)
柿ちゃんいいお正月を迎えてね(^^)
ご主人様もお大事に(><;;

投稿: がじゅう | 2009年12月27日 (日) 21時15分

年末ですね(^^)
なんだか年末年始ってワクワクします♪
柿ちゃんすごーくすごーく気持ちよさそうlovely
幸せってこういうことだな~って思いましたheart02
旦那さま、お医者さんに行けて良かったですね(^^)
お大事にしてくださいね。

投稿: きゃろ | 2009年12月27日 (日) 21時45分

わわわ!ひーこさん お正月の準備バッチリですね。
しめ飾りは28日に飾ると良いのですか?
良い事を聞きました。我が家も しめ飾りは買ってあるので 早速 明日飾らなくっちゃ(^ー^* )フフ♪
ねんねの柿ちゃん 可愛いーーー♪
時々ピョッと起きて また寝てるし・・・(^ー^* )フフ♪
いいなぁ~ 癒されるわ~
ぼたちんは こんな可愛いことしてくれなくて・・・

投稿: カレン | 2009年12月28日 (月) 00時08分

柿ちんの寝姿だいすきですheart01
僕も寝てる時にいつも見られてるのeye
いびき(寝言)もかいてるみたいなのcoldsweats01
お正月楽しみだね~柿ちんfuji

投稿: しゅう | 2009年12月28日 (月) 09時02分

柿ちゃんの寝んころ姿とっても可愛い☆
癒されます!!!

もうお正月ですね。
うちはお正月も普段と変わらない生活ですよ。。。
旦那は30日休んだら当分休みはありません(><)

ひーこさんも体調を崩さずに良い年を☆

投稿: 桃太郎ママ | 2009年12月28日 (月) 11時51分

さすが、ひーこさん!
年始の準備、ばっちりですねぇ~。
ワタシもですよっ♪
今日もカットに行って、スッキリ!スッキリ!^^
家の準備は、なぁーんもできてません。テヘ。
で、美容室、お客さんは、みんな男性…。
ですよねぇ~coldsweats01

柿ちゃん、なんかすっごい楽しい夢、見てるみたいheart04
こんなかわゆい寝姿、見たら、
マンション中に響き渡るような、
すんごい雄たけびをあげてしまいそうです(笑)

投稿: ちゃい | 2009年12月28日 (月) 15時35分

うちもしめ飾り飾らなくっちゃー!
でもまだ大掃除してなーいcoldsweats01
大掃除の前にお飾りしちゃってもいいのかな・・・う~んsweat02

「もういくつ寝るとお正月」動画よいですねぇheart04
柿ちゃん、途中で起きてもまたコロンしなおすの可愛い♪
風は一回起きちゃったら、しばらくしてくれないです。
柿ちゃん、ムニャムニャしてるうちに、すぐにお正月が来るからね~(*^^*)

投稿: きのこ | 2009年12月28日 (月) 15時50分

コメント&拍手ありがとうございますhappy02

>かぁちゃんさん
もう飾り始めていたんですね~。
うちは今日飾りました^^
もこもこは冬毛のせいにしておこうかな。
ついでに私も着膨れってことに・・(笑)

ありがとうございます。
私の必需品でもある腹巻を
旦那に買ってあげようかと。。
あったかくて手放せなくなるんですよねぇ~^^

こちらこそ、素敵に載せていただきありがとうございました!!

>ばじるさん
大掃除・・あぁぁ私はもうやったことに
しちゃってます(笑)
午前中は日差しが当たって暖かかったので
ごろんごろんしてました^^
ありがとうございます。
とりあえず良くなってきていて良かったです。

>みなぼ~さん
ほんと年末は時間が過ぎるのが早いですね。
どんな夢を見てるんでしょうね。
楽しくなる夢を見ていてほしいな~^^
●が落ちているかもしれないけど
みなぼ~さんも隣で一緒に寝る?^^
ありがとうございます。
とりあえず良くなってきていて良かったです。

>がじゅうさん
ほんと早いですよね。4回寝たらもう正月ですよ~。
がじゅうさん、そんなに忙しくして大丈夫ですかw(゚o゚)w
頑張りすぎると疲れが溜まっちゃうので
休憩も取りながら頑張ってね^^
ありがとうございます。
とりあえず良くなってきていて良かったです。

>きゃろさん
なんか今年はワクワクしている余裕がなく
あれよあれよと忙しさに流されちゃってます^^;
嬉しい~♪
安心して寝れる幸せってありますよね。
柿ちゃん、いつでも安心して寝ちゃって~ヽ(´▽`)/
ありがとうございます。
加齢のせいもあるみたいです^^;

>カレンさん
そうそう、28日が良いんだそうです。
逆に29日と31日は良くないそうですよ。
体がぽかぽかして気持ちよくなったのかも^^
午前中はごろんごろんデーでしたよ(笑)
ぼたんちゃんは見てないところでやってるかも!

>しゅうくん
しゅうくんもやっぱり見られてる?
ぼくちんもガタン、バタンと音をさせて
倒れるとすぐ見られるの・・。
しゅうくんのイビキ聞きたいなー。
ひーこはうさぎのイビキが好なんだって。
ぼくちんはパパちんのイビキしか聞いたことないよ(笑)

by柿ちん

>桃太郎ママさん
ありがとうございます^^
私も気持ち良さそうに寝ている姿が大好きです♪

うちもお正月は仕事なので変わりないです。
しかも年末年始は朝まで仕事って日もあるので
普段より厳しいシフトです(><)
次のお休みはいつになるのやら。。。

ありがとうございます。
お互い、旦那サマを支えましょうね^^

>ちゃいさん
ちゃいさん、さすが!
髪のカットも終えられたんですね~。
私はちょっと前に短くカットしたので
ちょうど良くなってます^^
あとはそろそろ染めなくちゃ。

こういう寝ている姿って
可愛いですよね~~。
私も声を殺して撮るのが大変でした(笑)
でも、雄たけびはあげないな~^^

>きのこさん
大掃除終わったことにして飾っちゃいました^^
きのこさんも終わったことにしちゃえ~。

柿はごろんしなおしたり
逆向きに倒れなおしたりいろいろです^^
ほんとすぐお正月来ちゃいますよね。
柿ちゃんにどんなお年玉あげようかな~(笑)

投稿: ひーこ | 2009年12月28日 (月) 16時53分

あ~、うちも早く掃除終わらせなきゃcoldsweats02

日向でネムネムの柿ちゃん・・・
なんて心温まる動画なのでしょうconfident
うにうに動き、可愛いですよねぇ~
見ているだけで、どんなに怒ってる人でも
自然と笑顔になっちゃいますよ。

旦那様、とりあえず一安心ですね
良かったです

投稿: コチャピ | 2009年12月29日 (火) 17時58分

>コチャピさん
もう残すところ明日だけになっちゃいましたねぇ。

無防備に寝ている姿はほんと癒されますよね。
柿ちゃんにとって安心できる場所なんだなって思うと
嬉しいです^^

ありがとうございます。
今日は久しぶりにジョギングできるまで
腰の調子が上がってきたようです♪
ご心配おかけしました。

投稿: ひーこ | 2009年12月30日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47128146

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝るとお正月(動画):

« 柿ちゃんとのクリスマス(動画) | トップページ | ゆく年くる年 »