« 雪やこんこ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2009年12月23日 (水)

ありがたやとバナナん坊(動画)

明日はイブですねぇ。
我が家にクリスマスプレゼントが届きました。

『BBBがやってきた!』のかぁちゃんさんが
クリスマスプチプレゼントpresent企画をしてくださり
私もずーずーしく参加させていただいちゃいましたhappy02

Img_3540 Img_3549
『これな~に?』

お友だちからのプレゼントに柿ちゃんは興味津々。
相変わらず好奇心旺盛。


Img_3559
美味しいお菓子や可愛いうさぎグッズが盛りだくさんnote
柿ちゃんにはビワの葉をいただきました。


Img_3585
とっても良い香りのビワの葉に柿ちゃんは大喜び。




Img_3591
うっまー♪



Img_3613
もうおしまいっと言ってもおねだりしてました(笑)

お腹がびっくりしないように少しずついただこうね。
ビワの葉はお腹がびっくりしちゃうかも・・とちょっと敬遠していたのですが
一日経過した柿のお腹はまったく問題なし!!
かぁちゃんさんからビワの葉のおかげで
私の中のビワの葉への苦手意識が変わりそうです。
安心なビワの葉、感謝、感謝です。


お菓子もとっても美味しかったです。
かぁちゃんさん、心のこもったプレゼントありがとうございましたconfident



プレゼントが届くまえにバナナをあげていたので
その写真も続けてアップしちゃおうっとsmile
今日は長いですよ。


Img_3480
バナナを待つ柿ちゃん。
待っているときのお顔も好き。

でも、本性は・・・

Img_3488
ムキーッ!!よこせ、よこせ。



Img_3491
鼻息が荒くなるので待たせてはいけません。
写真は連写で素早くパパッと
斜めになろうが傾こうが構図なんかお構いなし!
本兎は早く食べたくてしょうがないのでとにかく急いで(笑)



Img_3532
柿ちゃんは立派なバナナん坊。



今日はバナナん坊の動画もよかったらどうぞ。

バナナん坊




ありがとうございます。
web拍手
体調を崩されているうさぎさんが多いようですね。
みんな早く良くなりますように!

|

« 雪やこんこ | トップページ | メリークリスマス♪ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

X'masプレゼントのびわの葉、美味しかった?
お鼻がプクーって広がってるとこみると
とっても気に入ったご様子だね~w
柿ちゃん、いい子にしてたから
サンタさん、ちゃんとプレゼントくれたね♪
きっともっともっともらえるかもよwink

バナナん坊の柿ちゃん、可愛い~っ(≧∇≦)♪
もちゃもちゃと美味しそうに食べてますね。
うちもバナナん坊仲間だよ~w
やっぱりウサギさんのお口は可愛いなぁlovely

投稿: みなぼ~ | 2009年12月23日 (水) 18時08分

素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですね。
柿ちゃん ビワの葉 美味しそうですね。
ウマウマ顔が 何とも言えず可愛いなぁ~♪
バナナん坊柿ちゃんも メッチャカワユイ!ヾ(≧▽≦)ノ
お口が高速で動いてて 見てると私までお口が動いてきちゃったわ(^ー^* )フフ♪
柿ちゃんカレンダー 私も欲しかったわ~(><)

投稿: カレン | 2009年12月23日 (水) 20時20分

バナナん坊動画、モグモグの速さに
びっくりしました∑(=゚ω゚=;)
一瞬、早送りかと思った程。
うちの大福はかなりスローリーみたいです。

おねだりポーズかわいいです((w´ω`w))

投稿: e-_-mi | 2009年12月23日 (水) 21時48分

バナナん坊柿ちゃん、早送り?と思っちゃうほどの
高速くちゃくちゃ♪
美味しいんだねぇ~^^

構図なんてと言いながら、お見事っ!
全部ピントあってるじゃないですかぁ~。
ワタシだったら、きっと、後ろの壁にぴったんこ☆

投稿: ちゃい | 2009年12月24日 (木) 13時45分

柿ちんのbanana待ってる時の気持ちわかるよ~
僕もバナナとビワの葉大好きです
同じでなんだかうれしですsmile
僕もバナナん坊だよxmas

投稿: しゅう | 2009年12月24日 (木) 14時36分

プレゼントすごいですね~happy01
うさグッズも可愛いheart04
柿ちゃんのパクリンチョの音がとっても美味しそうです♪
お口の動きが超ラブリ~~~catface
風はバナナを見てもプイッとしてしまうので、
なかなか柿ちゃんのようなお口パクパクは見られません。
こんなに美味しそうなのにな~。。。

投稿: きのこ | 2009年12月24日 (木) 16時46分

柿ちゃん 問題なく「びわの葉」クリアしたようで安心しました^^;
紹介していただいてありがとうございます 嬉しいです^^
手元にあったものがひーこさん&柿ちゃんの元へ
こうして写真でみるとなんだかとっても不思議な感じです^^
バナナを食べるお口と音が超可愛いです!
鼻血が出そうです(笑

投稿: かぁちゃん | 2009年12月24日 (木) 22時13分

柿ちゃんプレゼントよかったですねぇ~
びわの葉は、手作りでしょうか?
うちも一度あげてみようかと思うのですが、まだあげたことないです
でも、あんなに大きくて堅そうなのでもおいしく食べるんですね
で、ばななんぼぉ~~かわえぇ~
ムキーもかわいい
動画の柿ちゃん、ホントにすごいモグモグして食べるんですねぇ!
うちもバナナでためしてみようかな^^

投稿: まろまろ | 2009年12月25日 (金) 18時24分

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
コメントありがとうございますhappy02

>みなぼ~さん
ビワの葉、すごい美味しそうに食べてます^^
すぐ食い付いてきたので大好きみたい。
もけぢくんもバナナん坊ですよね!
うさぎさんのお口はほんと可愛いですよね~ヽ(´▽`)/

>カレンさん
最高級のビワの葉いただいちゃいました^^
柿は大喜びです♪
バナナを食べる姿はお口も音も可愛いですよね~。
柿ちゃんカレンダー、好評で驚いてますw(゚o゚)w
欲しいというお言葉ほんと嬉しいです~。
今回は5冊しか用意できずほんとすいません・・。

>e-_-miさん
ほんと速いですよね(笑)
卑しいのか、私に取られまいと急いだのか
猛スピードで食べられちゃいました^^
ぷぷぷ。

>ちゃいさん
バナナん坊万歳!!
バナナ早食い競争に出れますかね^^
猛スピードで食べられちゃいました。
ピントが合っているのは
99%カメラのおかげで1%腕です(笑)

>しゅうくん
好物いっしょだね!!
ぼくちん、こんなに美味しいビワの葉
初めて食べたよ。
しゅうくんとぼくちんはバナナん坊仲間♪
しゅうくんのママちんにひーこがありがとうって。

by柿ちん

>きのこさん
たくさんいただいちゃいました~♪
うさぎの入浴剤がとってもいい香りで
香りでも癒されちゃいました^^
風ちゃん、バナナは食べないんですね。
きのこさんがお口ぱくぱく食べてみせると
食べるかも^^

>かぁちゃんさん
まったく問題なしでした~。
かえって調子が良いくらいです^^
嬉しいプレゼントありがとうございました♪
私のは明日届くと思います。
遅くなってしまってほんとすいません(汗)

>まろまろさん
ほんとありがたいです~♪
びわの葉は手作りかな?^^
この硬さがちょうどいいのか
美味しそうに食べてます。
バナナはお口の開きも音も最高です~。

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月25日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47094744

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやとバナナん坊(動画):

« 雪やこんこ | トップページ | メリークリスマス♪ »