« 乾燥ニンジン葉とダイニングで遊ぶ(動画) | トップページ | くるくる時は口さびしい?(動画) »

2009年12月 1日 (火)

撫で撫で

月がきれいに見えました。


Img_2400_2
まだ明るかったのですが暗くして撮影しています。


Img_2391
満月?と思ったら満月は明日でした。


今年最後の満月です。
来年は元日が満月ですよfullmoon


さて、我が家では旦那さんが毎日のトイレ掃除担当なのですが
掃除後、たまに便座の温度が「切」のままになっていることが・・。


普通に温かい便座のつもりで座ると
驚きの冷たさで思わず腰が上がってしまうことがあります。
便座の冷たさはなんであんなに驚いてしまうんでしょbearing


旦那さんはトイレ掃除の他に
お風呂掃除、脱衣所掃除、廊下掃除、玄関掃除
お洗濯物、ゴミ出し、これを毎日全部やって出勤して行くという
今すぐにでもひとり暮らしが出来る男です。。
いや、主夫できる男です。あっぱれcrying


有り難くってトイレの温度が「切」になっていたって
文句はいえません・・・冷たかったとは言ったけどcoldsweats01
一昔前は冷たい便座が当たり前だったのに
いつの間にか温かい便座に体が慣れて贅沢になったのね(笑)



100円ショップでこんなものを見つけました。

Img_2381
うさぎの刺繍入りトイレシリーズ


Img_2382
可愛い~~。

うちはカバーやマットは使わないので必要ないけど
トイレットペーパーホルダーなら使ってもいいかなぁ。。ダメかなぁ。

ここのところ、●の話やトイレの話つづきで
お食事中の方すいません。






Img_2360
撫で撫で



Img_2363
可愛い足。



Img_2364
姿勢を低くしてくれると



Img_2369
お口が見えた♪




Img_2372
低くなりすぎ~。お口が見えなくなっちゃった。



Img_2376
柔らかくってあったかいね。




おまけ
Mvi_240230 Mvi_240231
昨日も素敵なジャンプを披露していました。




ありがとうございます。
web拍手

|

« 乾燥ニンジン葉とダイニングで遊ぶ(動画) | トップページ | くるくる時は口さびしい?(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~(@@)
ひーこさんの旦那様も優しいんですね~(@@)
うちのパパもいろいろやってくれますけど、トイレ掃除だけはしたくないとか言ってました(笑)
偉いなぁ・・・素敵な旦那様ですね~(><)
ひーこさん愛されてるんですね~うふふ(^^)
ていうか、うさぎさんを飼ってるお家の旦那様って皆さん優しい方が多い気がしますねぇ、、、
これもうさぎ効果なんでしょうかね?(笑)
トイレの便座が冷たいのって辛いですよね(><;;
心臓がキュッてなる気がします(^^;;
年を感じますわぁ・・・

柿ちゃん撫で撫でされて気持ち良さそう(^^)
うぷぷ、お口がかわいい~(><)
うさぎさん触ってると気持ちいいですよねぇ、癒されますよね(^^)
柿ちゃん華麗なジャンプ(@@)
元気いっぱいだ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月 1日 (火) 21時08分

ひーこさんの旦那様、すごいですね~(@_@;)
出勤前にそんなにお掃除してくんですか?
え、えらすぎる・・・(^_^;)
わたしも見習わないとw

柿ちゃん、あったかそうだね~♪
ひーこさんの手のぬくもりで、ねむねむになっちゃったかなhappy01
今日のジャンプもきまってるね!

投稿: みなぼ~ | 2009年12月 1日 (火) 21時12分

す、すごいダンナ様だわ~
そんな方が日本にいるのね~(笑
うちのダンナは絶対にしませんよcrying
年に2回くらい(私が寝込んでいる時に限る)
お皿を洗ってくれるけど、水じゃーじゃー出して
洗うから周りが水びたしで、そのままpout
ひーこさんのダンナ様の爪のあかをくださいな。

柿ちゃんのお口って大好きheart04
いつも癒されちゃう~
柿ちゃん、元気にジャンプだねnote

投稿: ばじる | 2009年12月 1日 (火) 21時18分

そぉそぉ、昨日のお月さま、めちゃめちゃきれかったですよね。
空気も澄んでたし、夕焼けと一緒にお月見♪
「写真、撮ろうかな」と思いながらそのまま^^;
ひーこさん、ありがとーhappy01

で、ご主人、スーパーかっちょいいですねっ。
なんか、テキパキテキパキ完璧そう。
我が家は、夜中節電で便座暖房切ってるのですが、
その時間帯に行きたくなった時、布団の中でめちゃ悩みます^^;

↓えーっ、そんなに「魔よけ」ほしい?bleah
ホントに送っちゃうよ~。
ばあやちゃいにビックリしないでね~♪

投稿: ちゃい | 2009年12月 2日 (水) 10時55分

コメント&拍手ありがとうございますhappy02

>がじゅうさん
旦那さん曰く
『自分をイジメるのが好きなのかも・・』だそうです^^;
それから家をきれいに長持ちさせたいんですって。
私への「愛」からの行動ではなかったわ(笑)
今日は旦那が冷たい便座に座って
声あげてましたよ。ぷぷ。

うさぎの触り心地は
ほんと気持ち良くてウトウトしちゃいますよね^^

>みなぼ~さん
そうなんです~。
修行僧のようですよね^^;
あとジョギングもしてから出勤してます。

撫でている私もねむねむに
なっちゃいました^^
和室は嬉しくてジャンプが多くなりますね。
見ている私も嬉しい♪

>ばじるさん
日本にいました~(笑)
お義母さんがまったく家事がダメだったことと
寮生活の経験のおかげか
一般の男の人よりは家事が出来るようです。
環境って大きいですよね。

私もお口大好きです~♪

>ちゃいさん
ちゃいさんのところでも
きれいに見えたんですね~^^
今日のラジオでも月がキレイって話になっていました。
今日もきれいに見えるかな♪

完璧ではないときもあるんですけど・・・
チェックを入れると姑みたいって言われるので
なるべく黙ってます(笑)
夜間節電!えらい!!
うちなんて廊下の電気つけっ放しにしちゃうし
エコじゃないですよね。。(><)
ダメだなぁ。。

うわぁ~崇めちゃいます♪

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月 2日 (水) 14時33分

ひーこさんのダンナ様に拍手!!
出勤前に毎日ってところがすごすぎます
うちは家事にはノータッチなので、うらやましいですcrying

あわわわ(*≧m≦*)
今日も柿ちゃんのかわいらしさに、まいりました!
あんよといいお口といい、萌え萌えポイント満載ですね

投稿: コチャピ | 2009年12月 2日 (水) 14時47分

>コチャピさん
私も凄いなぁと感心しちゃいます(笑)
お休みの日くらい怠けたって良さそうなのにね。
やらないとかえって落ち着かないのかも。

うふふ、ありがとうございます♪
ベッドのおかげでお口やあんよの
覗きが楽になりました^^

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月 2日 (水) 16時45分

素敵な旦那さまぁ♪
出勤前にするってところがスゴイです。。。
うちもほとんど何でもしてくれますが
出勤前と言うわけにはいきません^^;
そうそう便座のぬくぬくって消えてると思わず「ヒャーッ」って叫んでしまいますよね^^;
うちは主人が温便座が嫌いなので消されたまんなの時がしばしばあります・・・
さきほど窓から外を見るとうっすらドデカイまんまるお月さまがスタンバイしていました
写真に収めたいけどカメラと腕がイマイチなので(笑

柿ちゃんのジャンプ力ってすごいですね
こんど測ってみたらどうかな?^^

↓記事の●をトイレに流すってやつ。
我が家は流しています^^
もちろん流して良いトイレの砂を使っています
流れますし詰まりませんが
時々2,3粒浮いています(笑

投稿: かぁちゃん | 2009年12月 2日 (水) 16時55分

私もうさちゃんグッズ集めるの好きですhappy01
うちの近くの100均では、トイレシリーズありませんでした。残念down
柿ちゃんいつもお返事ありがとう
しゅうも喜んでますheart01

投稿: しゅうママ | 2009年12月 3日 (木) 13時04分

>かぁちゃんさん
一日は掃除から始まるって
修行僧のようですよねぇ。
頭も坊主だし・・(笑)
便座が冷たいと叫んじゃいますよね^^;
叫んでしまった自分にも驚いてしまいました。
満月きれいでしたね~♪

かぁちゃんさんのところは
トイレ砂でトイレに流す派なんですね。
ゴミが減っていいかも^^

>しゅうママさん
うさグッズは見つけちゃうと欲しくなりますよねぇ。
モノを増やさないように心がけるようになってからは
かなり選ぶようになったんですけど・・^^;
こちらこそ、しゅうくんに柿ちんのお相手してもらって
嬉しいです♪

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月 3日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46909426

この記事へのトラックバック一覧です: 撫で撫で:

« 乾燥ニンジン葉とダイニングで遊ぶ(動画) | トップページ | くるくる時は口さびしい?(動画) »