« 撫で撫で | トップページ | ピシャピシャぽたぽたらんらんらん♪ »

2009年12月 2日 (水)

くるくる時は口さびしい?(動画)

柿をお迎えした頃、眠っている一眼レフ(アナログ)で
撮っておこうと思いながら撮ったのはフィルム1本だけsweat01
手付かずのフィルム数本は有効期限が過ぎちゃってました。

有効期限過2008年3月のものを
今日1本使っちゃったんですがまともに写っているかな~gawk


これはお迎え1ヵ月半くらいの柿ちゃん。

Img_2415
可愛いおちりとアンヨ。


Img_2416
ころりんこ。


Img_2420
お外からじゃ食べられないよ。



昨日のへやんぽの動画。
くるくるのときは口さびしいのか
靴下ボールがもれなく付いてきます(笑)
くるくるの時は口さびしい?
カットしたのですがそれでも1分45秒ありますmovie
お時間のあるときにでもよかったらどうぞhappy01




ありがとうございます。
web拍手

|

« 撫で撫で | トップページ | ピシャピシャぽたぽたらんらんらん♪ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ずっと思ってたのですが、ちび柿ちゃんがゴロンしてるブランケットはアメリカのPendleton(ペンドルトン)製ではないですか?

タグがついてたら確認できると思うのですが・・・

投稿: としぼう | 2009年12月 2日 (水) 19時24分

ちび柿ちゃん、ちっちゃくって
かわいいheart04
ころり~んの姿、たまんないですlovely

柿ちゃん、そんなにくるくる回って
目が回らないのhappy02
でも上手にボールくわえて、くるくる回ってるね!
最後、スタミナ切れして休憩してるねw

投稿: やっち | 2009年12月 2日 (水) 21時51分

小さい頃の柿ちゃん、かわいい~(*≧m≦*)
今の柿ちゃんももちろん可愛いけど、
赤ちゃんのころはまた違う可愛さがありますよねheart02
大人になると表情豊かになってまた可愛いheart02
ユズは小さい頃の写真が少なくて、、、
もっと撮っておけばよかったな。

ふふふ( ´艸`)
なんで柿ちゃん、口さびしくなるんでしょうねhappy01
ユズも口さびしくなってほしいですcatface
くるくる時、●はいっぱいしてくれるんですけどね(笑)
お口は途中●をかみ砕くためにあけているのかもしれません(^_^;)
動画の途中、柿ちゃんがカメラ目線でこっちみてるのがツボでしたsmile

投稿: きゃろ | 2009年12月 2日 (水) 22時44分

ちび柿ちゃんだ~(≧∇≦)キャー♪
可愛いなぁ♪
ちっちゃい頃も、もちろん可愛いんだけど
大きくなると、可愛さ+賢さもついて
ますます愛おしくなりますよねo(*^▽^*)o~♪

うちもくるくるするときは、おもちゃ咥えてますw
わざわざ探して持ってくるんですから
口寂しいんでしょうね(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2009年12月 3日 (木) 00時02分

子供の頃の柿ちゃんかわいいですねぇ~
ころりんことねっ転がっている姿がなんともかわええ
柿ちゃん、本当に楽しそうにぴょんぴょんくるくる・・・
私は、うちのうさぎさんとどうやって遊んであげればいいのかわかりません

投稿: まろまろ | 2009年12月 3日 (木) 11時09分

ちび柿ちゃんだ~~~heart04
とっても愛らしくてたまらんですね(^^)。
うちもたまに幼いときの写真をみると、あどけなさにビックリします。
それで一緒にいるうちにどんどん可愛い度が増していくので
どうなってるんだこりゃ、って感じですhappy02

風もくつ下をくわえてくれないかなと、こっそり置いてるのですが、、、
なかなか柿ちゃんのようにはしてくれません(^^;)

投稿: きのこ | 2009年12月 3日 (木) 12時06分

動画の前半、くるくるの輪がどんどん大きくなっていくのが、
かわいくてかわいくてっ♪
ひろーい野原でやったら、どこまでもでっかい輪ができるのかな?^^
あっ、でもひーこさんもそれだけ動かなきゃだけどconfident
ちび柿ちゃん、ジュルジュル~lovely
ころりんこは、お母さんのおなかの中で眠ってるみたいですね^^

投稿: ちゃい | 2009年12月 3日 (木) 15時46分

ちびちゃんだ~
写真、
「現像してやっと見る」
そのワクワクを味わってみたいな~
我が家にはフィルムカメラ
無いや(^-^;

咥えて走るって
うちはティッシュや紙くずを見つけた時
だけですねsweat01
絶対取られまいとして
猛ダッシュです(笑)

投稿: s@chi | 2009年12月 3日 (木) 17時58分

今ってなんでもデータになっていて、写真にするってことないから新鮮ですね(@@)
ちびっ子の柿ちゃんかわいい~(><)
みんなこんなに小さかった時期があったんですよねぇ、懐かしい(^^)
柿ちゃん大事にされて、愛されて育ったんだものね(^^)
もう、ひーこさんと遊ぶのが楽しくて仕方ないってかんじですね(^^)
そんなにずーっとぴょんぴょんしててるっていうのがすごい(@@)
うちのまるは、すぐに辞めちゃうんですよ(^^;;
身体がデブだから、疲れちゃうのかな?
柿ちゃんの運動量ってすごいと思います(@@)
付き合って遊んであげるひーこさんも優しいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月 3日 (木) 19時03分

コメント&拍手ありがとうございます。

>としぼうさん
そうです。
Pendletonです。
10年前に個人輸入で買ったのですが
柿ちゃんとみっふぃにやられてボロボロです^^;
当時は1ドル=102円?ぐらいだったと思いますが
今はもっと安く買えそうですね。

>やっちさん
ありがとうございます。
チビの頃ってぬいぐるみのような
可愛いさですよねぇ^^

ほんとずっと回っているんです。
バターになっちゃいそうですよね。
柿の色はバターというよりキャラメルかな(笑)

>きゃろさん
ありがとうございます。
チビの頃はぬいぐるみのような
可愛さですよねぇ^^
うちもみっふぃの小さい頃の写真は少ないんですよぉ。。。
ほんと撮っておけばよかったって思います。

この咥えて走ることに
どういう意味があるのか知りたいです^^
なんで咥えちゃうんだろ。。(笑)
ユズちゃんは●を噛み砕いて
早く良い肥料にかわるように自然のお手伝いしているのかな。

>みなぼ~さん
ありがとうございます。
チビの頃はぬいぐるみのような可愛さで
成長とともに愛しさが増しますね^^

やはり口寂しいんでしょうかね?^^
うん、うん。探して持ってきますよねぇ(笑)

>まろまろさん
ありがとうございます。
ころりんなんてされるとたまりませんね^^
柿は反応が良すぎるのかな。
遊びの反応は嬉しいんですが
ホウキへの危険な反応は
年とともに落ち着いて欲しいです。
掃除でホウキが使えません(><)

>きのこさん
ありがとうございます。
ちびッ子はほんと可愛いですよねぇ。
一緒にいると愛しさが増してきて
萌え狂いしそうですよね(笑)

柿の靴下好きは何なんでしょうね^^
毛糸とか紐系はどうでしょう?

>ちゃいさん
想像したらめっちゃ楽しそうですね~。
野原でかけっこしたーい♪
ちびってだけで可愛いのに
ころりんこされるとこれまたたまりませんね^^

>s@chiやん
今日、現像してもらったんですが
見る時ドキドキでした~(笑)
有効期限切れのフィルムだったんですが
やはり色があんまり・・・^^;

取られまいとダッシュするの
わかります~(笑)
柿は食べ物を取られそうになったとき
ダッシュします^^

>がじゅうさん
そうなんですよね。
データとして保存しているだけで
デジカメの画像もプリントアウトしてないので
写真は新鮮でした^^
アナログもいいもんですね。
皆さんに見守られながら大きく育ちました~ヽ(´▽`)/
柿もですが、みっふぃもずっと回っている子だったので
うさぎさんは持久力が無いっていうけど
違うなぁって思っていたんです。
ボールを与えるとずっとやり放題だし・・(p_q*)
まるくんのようにすぐ辞めてくれる子なら
ボールとも遊ばせてあげられるのにナ^^;

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月 3日 (木) 20時49分

小さい頃の柿ちゃん、あどけないですね。
フィルムはすっかり使わなくなって、昔撮った写真を選んで、データ化してもらったことあります。
柿ちゃんの和室の部屋んぽは、マットからはみ出して滑ってしまうことはありませんか?
我が家でも、畳に部屋で走らせてあげたいですが、柿ちゃんみたいに動きがありません^^;

投稿: nona | 2009年12月 3日 (木) 22時08分

>nonaさん
まだ2年しか経っていないのに
あどけなさが懐かしいです^^
データ化しておくといいですね~。
畳で滑ることは無いんですが
マットの上で滑ってコケちゃったことはあります^^;

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月 4日 (金) 16時32分

ちび柿ちゃんかわいい~♪なんか懐かしいですよね。
でも今の柿ちゃんも表情豊かでかわいいですよ。
ボールちゃん本当に好きなんだ(≧∇≦)
アナログカメラってデジカメと違い
現像するまでどんなのが撮れてるかわからないんですよね。
それはそれで後の楽しみって感じなんだけど。
期限切れのフィルムはどーでしたか?
デジカメは何度でも撮りなおしでき便利なんだけど
アナログで撮る写真もなんかいいな~って思います。


投稿: Bikkyママ | 2009年12月 5日 (土) 19時07分

こんばんは☆
ご無沙汰してしまってすみません(><)

柿ちゃん、ちっちゃい~(>▽<)
かわゆいですね~♪♪
でも今もとーっても可愛いです☆
グルグル回って、楽しそうです♪
途中、何度かカメラ目線だったのが笑えました(^^)
ひーこさんの事が、とても大好きなんですね♪

投稿: しおり | 2009年12月 6日 (日) 22時47分

フィルムにも有効期限が有るんですね。。。
知らなかった(A;´・ω・)アセアセ

柿ちゃん、ちっちゃくてメンコクって、おチリのラインが
とってもセクシィーだわ( ´艸`)プププ
小さい頃の写真を見ると当たり前だけど幼さが
体中から湧き出てて抱きしめたくなるんだよね(o^-^o)
ひーこさんと遊んでいる時の柿ちゃんは嬉しくて
楽しくて頑張っちゃうぞぉ~って感じが伝わって来ますよん♪
柿ちゃんは結構運動量が多いからスリムなのかなぁ~
ピョンも動いている割には、おデブちゃんなので
もう少し動いた方が良いのかなぁ。。。
ひーこさんも柿ちゃんと遊んでいる時が、疲れを癒す一時ですね(*^-^)

投稿: 刹那 | 2009年12月 7日 (月) 13時17分

>Bikkyママさん
ありがとうございます。
小さい頃の写真を見ると当時を思い出しますね^^
ボールちゃんは大好きみたいで
毎日何回も咥えて走ってます(笑)
期限切れのフィルムはちょっと青っぽく感じました^^;
昨日、家の掃除をしていたら期限切れのフィルムが
ゴソゴソ出てきたので勿体無いけど捨てようと思います。
1本現像に出すと1本業務用フィルムがもらえるので
撮り続けないと溜まっちゃうんですよね。。^^;

>しおりさん
こちらこそ、たまにしかコメント残せず
すいませーん(><)

ありがとうございます。
チビ柿を連れて来た頃を思い出してしまいます^^
あっとい間に大きくなりますよね。。
このボールを咥えたグルグルは
男の子なので発情行動のひとつなのでしょうね。
私やボールちゃんで発散してくれている感じです^^;

>刹那さん
そうなんです~。
フィルムは生モノなので期限があるんだそうです。。
保管場所に気をつけて早めに使うのが一番良いみたい。

ありがとうございます。
ほんと、チビちゃんは抱きしめたくなりますよねぇ^^
ピョンちゃんも運動量多いですよね♪
一緒に遊んでいるとほんと楽しいですよね^^
体型は男の子と女の子の違いなのかも~。

投稿: ひーこ(お返事) | 2009年12月 7日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/46918264

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる時は口さびしい?(動画):

« 撫で撫で | トップページ | ピシャピシャぽたぽたらんらんらん♪ »