« 下から見てもカワイイ。 | トップページ | つるつるりん »

2010年1月18日 (月)

お年賀とネムネム

「もこちゃん日記」のぜいにくんさんともこちゃんから
お年賀をいただきました。

Img_5467
開けてびっくり・・・熨斗紙まで可愛い~~~。
名前の横にもこちゃんの判子が押してあります。
スゴイ、スゴイhappy02




Img_2038
そして、中身もこんなにたくさんheart04
オリジナルのキットカットが作れるなんて知らなかったので
これにまたや~ら~れ~た~。
うさぎ尽くしの可愛いお年賀に興奮しちゃいましたhappy02

右奥からもこちゃんのシール、うさぎアルバム、もこちゃんDECOチョコマグネット
うさまんのお菓子、ダッチの小物入れキーホルダー
ぴーナッツ半月、もこちゃんキットカット、小さなうさぎの置物
うさぎティッシュ、うさぎクリアファイル。




Img_2040
柿ちゃんにも見せるとやっぱり段ボールに・・・coldsweats01



深夜に帰宅したダンナに教えると
「もこもこもこちゃん♪かわいいもこちゃん♪」と歌っておりました(笑)

Img_2138
もこちゃん、ぜいにくんさん本当にありがとうございます。
お菓子も美味しくいただきましたdelicious



さて、今日の柿ちゃん。

Img_2173_2
ダンナの横で一緒に寝てます。

柿ちゃん、なんでそっち側にいるの~ん。
ひーこ側も空いてるよ。

Img_2192
うへへ、来た、来た。
(ダンナが居なくなったあとだけど・・・)
柿ちゃん、一緒にネンネしようね~。



その後、ごろりん、でろ~んとなったりしながら

Img_2208
熟睡

私の横でねむねむ・・・幸せ~heart04


しかし、その後じわりじわりと離れていき


Img_2222
少し離れてごろりんこ(あっ、起きちゃった)


Img_2226
もう少し離れてごろりんこ


Img_2238
とうとう、すみっこまで行ってごろりんこ


柿ちゃん、そんなに離れていかなくてもいいじゃんweep


Img_2231
『ぼくちんは静かに寝たいんです』


カメラで邪魔してスイマセン。



ありがとうございます。
web拍手

|

« 下から見てもカワイイ。 | トップページ | つるつるりん »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ^^
旦那さまと柿ちゃん 仲良しなんだぁ♪
初めて知りました^^;
川の字になって寝れたら幸せでしょうね★

可愛い兎さんグッズ沢山ですね^^
うさぎさんを見つけるアンテナが伸びたような気がします^^

投稿: かぁちゃん | 2010年1月18日 (月) 21時48分

お年賀、ウサグッズがたくさん!良かったですね~
私も、デジイチ勉強中です。
雪の結晶、ステキですね、雪が降ったら撮ってみたいと思います。
柿ちゃんのねむねむのお顔、とっても可愛いです。
すみっこでごろりんこ、歯が見えてていいですね。


投稿: でろんでろん | 2010年1月18日 (月) 23時31分

うさぎグッズたくさんでいいですね~♪
オリジナルでいろんなもの作れるんですね。

柿ちゃん、可愛すぎ~(〃ω〃)
天使の寝顔だね~”(*>ω<)o"クーーッ
幸せなお顔をありがとう♪

うちのパパも「もっけもっけもけぢー♪」とか歌ってますよ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年1月19日 (火) 00時46分

柿ちん、今日は暖かいよsun
うちのママもキットカットが
大好きなのでいいな~だってcoldsweats01
大好きな人の横にピッタリでねむねむは
気持ちいいです~sleepy
かわいい寝顔です柿ちんheart01

投稿: しゅう | 2010年1月19日 (火) 09時32分

コメントありがとうございますhappy02

>かぁちゃんさん
そうなんですよぉ。
みっふぃからは嫌われていたのですが^^;
柿ちゃんからは好かれているみたいです。
威嚇されることなく撫で撫でができて
喜んでますよ。
うさぎ好きにはたまらないプレゼントです^^
皆さん、探されるのがほんと上手いです!!

>でろんでろんさん
ほんと驚きと感動でした^^
もう感謝、感激♪
雪の結晶いいですよねぇ。
でろんでろんさんのところの結晶も見てみたいです^^
えへへ、ありがちょ♪

>みなぼ~さん
もう開けた瞬間「うわぁ~」と声が出ちゃいました。
オリジナルが作れるお菓子がこれからも
増えそうな予感♪
魂が抜けちゃったように
ふにゃふにゃに眠かったようです。
パパさん楽しいですね~。
うちはガリガリ君のメロディに合わせて
「カーキカキちゃん、カーキカキちゃん」です(笑)
でも、冬は「カキカキシチューを食べよう」という歌も
気になります。

>しゅうくん
こっちも今日はぽかぽかしてます。
太陽はご馳走ですね。
ママちん、キットカット好きですか。
ひーこもだそうです。
ぼくちんは箱のほうが好きだけどもらえません。
ひーこが中身でぼくちんが箱でバッチリだと
思ったのに・・。
しゅうくんも今日のぽかぽか陽気の中で
ママちんにぴったりネムネムしてるかな~^^  by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年1月19日 (火) 11時28分

可愛い♪熨斗紙にまでこんなことされちゃ
心を鷲掴みされちゃいますね(≧m≦)

ご主人と仲良くゴロンチョしてたのに
ひーこの横で。。。あれ!あれれ~
柿ちゃんはきっと、ひーこさんの邪魔をしちゃ
イケないと想って隅っこに行ったのね【汗!】
隅っこで真ん丸に成りながら
チョコンと見える歯がキュートだわぁ~( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年1月19日 (火) 15時22分

>刹那さん
もう開けた瞬間
あまりの可愛さにやられちゃいました^^
そっか~、そう思っておこっと♪
今日はカメラを持ってなかったのに
あれ!あれれ~~でした(笑)
エヘヘ、ありがちょ。

投稿: ひーこ | 2010年1月19日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47328742

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀とネムネム:

« 下から見てもカワイイ。 | トップページ | つるつるりん »