« やっぱり足が好き(動画) | トップページ | 初飛びチッコとデジイチ1週間 »

2010年1月13日 (水)

柿ころりん、ふたたび(動画)

今日はとても冷えて寒かったです。
吹雪いたりやんだり・・こんな天気が続きそうですね。
外出せず、部屋でぬくぬくしていたくなります。


さて、柿ちゃんの靴下ボール遊びも板につき
毎日楽しそうに遊んでいるわけですが
今日の夜ふたたびあれやっちゃいましたsweat01


ぷぎゅ~~。


ぷぎゅ~
柿ちゃんころりん。



小さなボールでもやっちゃうって
柿ちゃんどんだけ・・・・。


転がった後、何度も足ダンさせて感情が高ぶっていたようですが
大事な部分はキズついていないようでした・・ほっ。

柿ちゃんは何歳までぷぎゅ~をするつもりなんでしょ。
カクカクは老齢になってもしている子が多いけど
ぷぎゅ~はどうなのかなぁ。
卒業はいつ頃なんだろgawk

Img_1131
好色柿男・・・。



Img_1121
やっちまったよ。





Img_0987
こんな可愛い顔して・・柿ちゃんたらconfidentぽっ





ありがとうございます。
web拍手

|

« やっぱり足が好き(動画) | トップページ | 初飛びチッコとデジイチ1週間 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん・・・(照)
ふぎゅ~って可愛いー^^
まんまるボール柿ちゃん
だけどひーこさんは心配なんですよね^^;
柿ちゃんは男盛りなのかも!
うちと正反対ですね^^;
あまり興奮しすぎるのも身体によくなさそうですね
チッコ飛ばしも怖いし^^;

こちらも吹雪でかなり冷え込みましたよ
暖かくおうちでヌクヌク最高ですよね!
柿ちゃんが寄り添ってくれるから
もっともっと暖かですね♪

投稿: かぁちゃん | 2010年1月14日 (木) 02時04分

柿ちゃんの「ふぎゅーっ」はいつ見ても笑っちゃうw
ボールのように転がる柿ちゃん。
何回でも見たーい(≧∇≦)♪
でも、ひーこさんにしてみれば心配なんですよね。
柿ちゃん、ふぎゅーっはほどほどにね(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年1月14日 (木) 09時20分

柿ちゃん、、、赤裸々な動画ですね(笑)
風はそこまで大胆に転がることはなく、
ぬいぐるみの上できゅうっ!と固まって果てます(^^;)。
でもまた最近またカクカクしなくなってきたので、
カクカク休止期に入るようです(なんでだろー?)。
柿ちゃんも、痛くなっちゃう前に休憩してね~(*^^*)

投稿: きのこ | 2010年1月14日 (木) 09時40分

柿ちゃん、カクカク大魔王だね~
うちのれおんは、大体換毛期とカクカク大魔王は重なるので今は休止期ですよ。(もうすぐ活動期だけどね)
9歳ですが相変わらずの現役でも『ぷぎゅー』は今まで2回程しか見たことないっす。

投稿: れおんのままん | 2010年1月14日 (木) 13時55分

柿ちん、わかるです。
ぼくの場合くまちゃんだけどcoldsweats01
なぜか、わからないけど、
突進しちゃうんですtyphoon
ぼくのほうが多いかもcoldsweats02

投稿: しゅう | 2010年1月14日 (木) 17時48分

ぷぎゅ~。
可愛すぎます(*≧m≦*)
あんまりやったら大事な部分が心配なので
ダメってわかってるけど、可愛すぎる!!
あまりに可愛くて、5回くらい見ちゃった☆
新聞読んでた旦那さま、引っ張ってきて一緒に見て、
「可愛すぎるー」って大騒ぎです☆

ユズは最近めっきりカクカクしなくなりました。
なんでだろ~?

投稿: きゃろ | 2010年1月14日 (木) 18時25分

柿ちゃんの「ぷぎゅ~」、
柿ちゃんがころりんとなっちゃうんだねsign03
頭打ったりしてないかとか、
ひーこさん心配になっちゃいますよね
柿ちゃん、もうちょっと控え目にね(^^)
最後の写真の顔、とってもかわいいですheart04

投稿: やっち | 2010年1月14日 (木) 18時36分

コメントありがとうございますhappy02

>かぁちゃんさん
今日も寒かったですねぇ~。
昨日は柿感帯のスイッチを
押してしまったようです^^;
自分でやり過ぎた自覚があるのか
今日は控え目だったようです(笑)
このままスイッチがOFFになればいいんですけど・・。

>みなぼ~さん
ころりんと転がって面白いんですけどね^^;
昨日は柿感帯のスイッチを
押してしまったようです。
なるだけ押さないようにしなくっちゃ(笑)

>きのこさん
お恥ずかしい映像をお見せしちゃいました^^;
風ちゃんのように上で固まって果ててくれると
いいんですけど・・。
何で飛びあがっちゃうんでしょ?(笑)

>れおんのままんさん
チビボールになってからカクカク回数は減ったんですけど
ぷぎゅ~しちゃいました^^;
れおんくんは9歳までで2回あるんですね。
みっふぃもカクカク大魔王だったけど
ぷぎゅ~は一度もなかったです(笑)

>しゅうくん
わかってくれるのしゅうくんだけだよ。
そこに山があれば登りたいように
そこにボール(くまちゃん)があればしがみつきたいよね。
それにひーこがぼくのスイッチ押したんだもん。by柿ちん

>きゃろさん
そんなに喜んでいただけて
恥ずかしながらUPした甲斐がありました(*^-^)
カメラを向けてぷぎゅ~したってことは
柿が載せていいよってことだと判断しました(笑)
ユズちゃんも他のうさぎさんと一緒で
換毛期による休止期かなぁ?
柿も換毛期のはずなんだけどなぁ^^;

>やっちさん
そうなんです。
ぷぎゅ~しちゃうと柿ちゃんが
黒ヒゲ一発のように飛びあがっちゃって・・^^;
柿ヒゲ一発です(笑)
やっちさんや他の方のいうこと聞いて
控え目になってくれるといいんですけど。

投稿: ひーこ | 2010年1月15日 (金) 00時27分

コロリンしちゃう柿ちゃんがカワイイっ(*^ω^*)ノ彡

うちでもボールちゃんが彼女なのですが、
カクカクはしても、ぷぎゅ~はしてないような気がします。
ぷぎゅ~とコロリンは
柿ちゃん以外のウサちゃん達はしないものなんでしょうか?r(^ω^*)))

投稿: e-_-mi | 2010年1月16日 (土) 09時25分

>e-_-miさん
うちの先代うさもカクカクオンリーで
ぷぎゅ~はしなかったです。
柿のようにぷぎゅ~っしちゃう子や
コロリンしちゃう子もいます^^
女の子でもいるようなのでそれもびっくりです。。
ちなみに柿が頻繁にぷぎゅ~していた頃でも
一日一回だけです。まれに2回ということもあったけど
何回もはしないみたい^^;

投稿: ひーこ | 2010年1月16日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47286724

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ころりん、ふたたび(動画):

« やっぱり足が好き(動画) | トップページ | 初飛びチッコとデジイチ1週間 »