« 柿っ手のお年玉 | トップページ | 柿ちゃんを撮る »

2010年1月 6日 (水)

見る柿、飲む柿、寝る柿(動画)

そろそろお正月気分も終わりでしょうか。

我が家のお正月は旦那は仕事があり
元旦からお弁当作りといつものように主婦していましたrun
でも、出勤した後は柿ちゃんとうだうだ寝正月(笑)
他の家事はかなり手抜きして楽しちゃいました。

食べてゴロゴロ楽したおかげですっかりぽよんぽよん。
無いウエストがますますなくなりましたsweat02

お正月気分から抜け出して
気持ちもからだもキュッと引き締めたいと思いますsports



Img_4808
見つめる柿ちゃん





Img_4812
見つめる柿ちゃん





Img_4813
水を飲んだ柿ちゃん



Img_4746
ピクピク寝る柿ちゃん





Img_4742
寝る柿ちゃんのアップ


動画を2本。

水飲み
ごきゅごきゅ、ぺろぺろ、ぶるぶる、ふきふきの流れの動画。

もぐもぐごろん
もぐもぐ、ごろんちょ、じーっ、の動画。




ありがとうございます。

web拍手

|

« 柿っ手のお年玉 | トップページ | 柿ちゃんを撮る »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが
ひーこさん・柿ちゃん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
私もお正月は食べては寝をしてたので
体重計に乗るのがコワイ・・・><

色んな表情の柿ちゃん、とってもかわいいheart04
お水をグビグビ飲んだ後は
しっかりキレイにするんだね(^^)
豪快なゴロンチョ、かっこいい~lovely

投稿: やっち | 2010年1月 6日 (水) 21時23分

柿ちゃんはお水を飲んでいる時
瞬きをほとんどしないのね(≧m≦)
もう必死に飲みますよぉ~って
感じで良いねぇ♪その後お口と
お手々を綺麗にして。。。メンコイのぉo(*^▽^*)o
その後はモグモグして
豪快なゴロンチョが男だねぇ~【笑】

投稿: 刹那 | 2010年1月 7日 (木) 12時07分

元旦勤務&お弁当づくり ご苦労様です^^
我が家もお正月飾りを片付けました
それ以外はいつもと何ら変わりはないのですが^^;

柿ちゃんのぺろぺろの音やぶるぶるの音が
うちのと違うことに不思議に思いました

柿ちゃんゆっくりぶるぶるするんですね^^かわいい♪
うちは高速ぶるぶるです(笑

もぐもぐのお口も可愛いけど 「もわぁ~」としそうですね(笑
何とも言えない表情で食べている^^

投稿: かぁちゃん | 2010年1月 7日 (木) 12時42分

柿ちん、こんにちはcatface
いろん~な柿ちんです
ほとんど僕と同じです、うれしな~
でもお水だけが、飲めないのトホホです。
ひーこさん、ありがとうです。
しゅうママのおっちょこちょいは
なおりませんですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年1月 7日 (木) 13時18分

柿ちゃんのごきゅごきゅ~ふきふきまでの動作
可愛すぎる~(≧∇≦)♪
ニヤニヤしながら見ちゃったよw
美味しそうに飲むのね~
もぐもぐごろんの動画も可愛いとこばっかり♪
柿ちゃんは何やっても可愛いのねheart04

投稿: みなぼ~ | 2010年1月 7日 (木) 16時07分

元旦から出勤とは、忙しかったんですねぇ~
ダンナ様もひーこさんも御苦労さまです
柿ちゅわん・・・ごきゅごきゅ飲んで、そうくると思いませんでしたぁ~
そいでもって、もぐもぐして、いきなりバタンですかっ
いつも柿ちゃんってそんな感じなのかしら?
かわゆすぎぃ~(≧∇≦)キャー♪

投稿: まろまろ | 2010年1月 7日 (木) 17時04分

うちも旦那さま、元旦から仕事でした。
きゃろはご飯も作らず、一人寝正月を楽しみましたcoldsweats01でへへへ。

見つめる柿ちゃん、可愛いですね~heart04
きゃろも柿ちゃんに見つめられたいlovely
お水の飲み方とか、●の食べ方とか、
微妙にみんな違いますよね☆
いろんなうさちゃんのを見てみたいなって思いますnote

投稿: きゃろ | 2010年1月 7日 (木) 19時55分

コメントありがとうございますhappy02
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

>やっちさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
お正月は楽しちゃいました^^
アゴにつけた水滴をふきふきするのが
定番のようです^^

>刹那さん
あっ、瞬きしてないかも~。
水飲みに集中しています^^
水飲みの一連の動作はたまらないです(親ばか)

>かぁちゃんさん
まだお正月飾り片付けてないです。
松の内までと思っていたので
今日片付けようかな^^
音は人が違うようにうさぎさんも違うんでしょうね。
音の違いでうちの子当てができたら
凄いですよねー(笑)

>しゅうさん
しゅうくんとぼくちん一緒~♪
似ているところがいっぱいあって嬉しいな。
ぼくちんお水は飲めるけど
お口やあごをびしょびしょしちゃうの。
しゅうママちんのおっちょこちょいは可愛いです^^
うちのひーこは野菜のクズと一緒に
皮むき器捨てちゃったみたい・・これで2回目。
昨日は包丁で皮むきしてました(笑)

>みなぼ~さん
水飲みの一連の動作って
可愛いですよね~(親ばか)
水飲みを始めるとカメラを持って
近づいちゃいます^^
柿ちゃんはまた例のやつだと思っているかも。。^^;

>まろまろさん
そういうお仕事なのでねぇ。
いつもは会社で年越しなのですが
今年は十数年ぶりに家で一緒に年越しができました^^
ごきゅごきゅのあとは予想を裏切りましたか?(笑)
こんなパターンが多いです。

>きゃろさん
きゃろさんの旦那さまも元旦から
お仕事だったんですね。
仲間♪仲間♪
みんなの動画を並べて見比べたくなっちゃいますね^^
比べて初めて個性って気づくのかも~。

投稿: ひーこ | 2010年1月 8日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47221954

この記事へのトラックバック一覧です: 見る柿、飲む柿、寝る柿(動画):

« 柿っ手のお年玉 | トップページ | 柿ちゃんを撮る »