« 柿ちゃんの表情 | トップページ | やっぱり足が好き(動画) »

2010年1月11日 (月)

美味しい顔と甘えんぼ柿ちゃん

また100円ショップでうさモノを購入しちゃいました。
今回買ったのはメガネ拭き。

Img_0562 Img_0560
ポッケになっていて指を入れるところがあります。
フキフキ。




今日も柿ちゃんの美味しい笑顔。


Img_0377
モグモグモグ




Img_0401
歯をシーシーしているわけじゃなくモグモグ(笑)



U字溝に座って写真を撮っていると
食べ終えた柿ちゃんが脚の下にグイグイもぐってきた。

脚の下に入られちゃ撮れないので
お見苦しいけど脚を広げて撮らせていただきました。。coldsweats01

Img_0455
こんなところで毛づくろい始めなくても・・ねぇ、柿ちゃん。
背中の換毛の模様がくっきりしてきました。




Img_0465
毛づくろいが終わると脚の間ででろ~~ん。

ここは柿ちゃんのテリトリーだから
どこでごろりんしても自由だけど・・・
脚を広げないで撮りたいなぁsweat01


食後はとくに甘えんぼです。


ありがとうございます。

web拍手

|

« 柿ちゃんの表情 | トップページ | やっぱり足が好き(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんたら甘えん坊さ~ん♪
ひーこさんのそばでゴロンちょしたいのね。
ホントに安心してるんですね。
今日も愛情撮り、バッチリですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年1月11日 (月) 23時39分

柿ちゃんかわいすぎ~happy02
脚の下でごろんちょなんて愛しい*
即ノックアウトです~!!
うさメガネ拭きもキュートですねー★
わたしも明日100円ショップ行ってみよっとbag

投稿: K* | 2010年1月11日 (月) 23時51分

最近は100円ショップでも、かなりうさぎさん物ってありますよね(@@)
うさぎさんって流行ってるんでしょうかね?
来年の干支もうさぎさんだし、今から楽しみです(^^)

柿ちゃんは、可愛らしいお顔して食べて(><)
お口がかわいいね~(^^)
本当にやんちゃな元気っ子ってお顔してますよね(^^)
ひーこさんの足元が大好きなんですね(^^)
足の間でゴロンしちゃうなんて、羨ましい・・・
うちも、最近少しずつ近くで寝るようにはなりましたけど(^^;;
もっと仲良くなるには・・なんて悩んだりします(^^;;
でも、性格なんでしょうね~(^^;;
二人のほのぼの日常が微笑ましいです(^^)

投稿: がじゅう | 2010年1月12日 (火) 00時43分

コメントありがとうございますhappy02

>みなぼ~さん
柿ちゃんに甘えられると
すんごい嬉しいです^^
でも、構ってあげられないときに
物に八つ当たりするのは止めてほしいな^^;
毎日、愛情撮り~カシャカシャ(^ー゜)

>K*さん
温もりが欲しいんでしょうか。
脚の間に入ってきたり、脇下に入ってきたり
グイグイ鼻で押し入ってきます^^
メガネ拭き、可愛いですよね。
イヌ、ネコがあったのでウサギはないかな?と
探したらありました♪

>がじゅうさん
ほんとウサギ物が増えてますよね。
しかも、可愛いので買っちゃいます^^
来年はほんと楽しみですね~♪

お目目をキラキラさせて食べている姿に
癒されちゃいます^^
柿から足はかなり好かれてますね(笑)
まるくんはママの腕が大好きですよね~♪

投稿: ひーこ | 2010年1月12日 (火) 14時48分

またぁ~メンコイのを100均でゲットしちゃいましたね( ´艸`)プププ

柿ちゃん牧草で歯をシーシーしている
お顔が「食った!食った!」って感じなのねぇ(≧m≦)
ひーこさんの傍と云うより。。。
脚の間が特に安らげる所なのねぇ(≧∇≦)
ひーこさん、ガニ股に成ると内腿が
引き締められるから、柿ちゃんの優しい
心遣いなのかもですよぉ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2010年1月12日 (火) 14時53分

>刹那さん
また見つけちゃいました^^
ポッケ付きのメガネ拭き可愛いでしょ。

>ガニ股に成ると内腿が引き締められるから
そうなんですかw(゚o゚)w
内腿を意識するようにします^^
柿ちゃんの優しい心遣いだったんだ~(笑)

投稿: ひーこ | 2010年1月12日 (火) 17時14分

柿ちゃん、おめめがキラキラですねshine
かわいいーーーーーheart04
ヒゲも立派です!!!

それにしても柿ちゃん、牧草上手に食べますね。
うちの大福は下手で噛み切っては落としてますcoldsweats01

投稿: e-_-mi | 2010年1月12日 (火) 21時50分

>e-_-miさん
おめめがキラキラに写ると嬉しくなります^^
偶然、ピントが合いました(笑)
大福ちゃんは噛み切る派なんですね。
こだわりがあって面白いです^^
大福ちゃんがいっぱい食べてくれますように♪

投稿: ひーこ | 2010年1月13日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47264666

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔と甘えんぼ柿ちゃん:

« 柿ちゃんの表情 | トップページ | やっぱり足が好き(動画) »