« 消臭ペロペロ | トップページ | 撫で撫でされてころりん »

2010年1月28日 (木)

ありがたやと片付けたり、滑ったり(動画)

「∞みんとのやっちさんから
1万ヒット記念チョコみんと福袋プレゼントの
残念賞をいただきましたhappy02


Img_2699

可愛いうさぎさんのタオルハンカチと
みんとちゃんとチョコビくんのポストカード♪



Img_2700

うさぎさんのしっぽがカワイイhappy02



2010012818350892177700

やっちさん、画伯さん、みんとちゃん、チョコビくん
どうもありがとうございますnotes



さて、更新をサボっている間・・・
車が故障して修理に出したり
その間、旦那さんは朝はバス通勤になり
帰りはバスがなくなっているので
一時間かけて深夜に徒歩で帰って来てました。スゴッ!run
(ちなみにタクシー代は持たせているんですよん)

車は修理されて戻ってきたので
今日からバス通勤ではなくなりましたgood

車の買い換えを検討しており
試乗に行ったり、見積もりをいただいたりと
頭と身体をせわしなく動かしたおかげで
頭が少々お疲れ気味gawk

そんな私たちのことを知ってか知らずか
柿ちゃんは普段どおり・・遊んで食べて寝てと
過ごしておりました。


Img_2561
24日の体重測定。

写真では1902gと表示されていますが
動いていた時だったので正確には1912gでした。
換毛でエネルギーの消費が激しいのか
ちょっと痩せたように感じたので
この日からペレットを少し増やしました。


Img_2722
ペレットを増やしても牧草の食べる量は変りません。
かなりお腹が減るらしい・・。


Img_2534
うなじに日差しがあたってほわほわ。



動画を2本。

ズルッ
ズルッ。



Img_2780
コンデジで動画を撮りながらデジイチで転んだ瞬間をパチリ。

柿ちゃん、コケた瞬間を載せてごめんね~coldsweats01




朝のへやんぽ
こちらはカメラに邪魔しちゃダメといわれ
ペロペロ、ホリホリ、ぴょ~ん・・
帰りは後片付け(笑)



ありがとうございます
web拍手
画像をクリックすると拡大表示されます。

|

« 消臭ペロペロ | トップページ | 撫で撫でされてころりん »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

深夜に1時間かけて帰宅とは。。。
ご苦労様です(^_^;)

柿ちゃん、楽しそうに遊んでるなぁ♪
でもコケちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
貴重な1枚ですね。
柿ちゃんの「あっ!」って声が聞こえそうw

投稿: みなぼ~ | 2010年1月28日 (木) 23時36分

きゃー、2本目の動画で柿ちゃんのアゴの裏側見ちゃった!
かわいーhappy02
コケちゃった瞬間も逃さずパチリcamera
いつもながらナイスショットですね(柿ちゃん、ごめん)

トイレのお掃除の件といい、深夜の1時間歩きといい
ひーこさんのダンナ様、スゴイ!

しっぽ付きタオルハンカチ、可愛いですね♪


投稿: コチャピ | 2010年1月29日 (金) 13時03分

しっぽつきのタオルかわいい~
みなさん、うさぎグッズ見つけるのお上手shine

柿ちゃんは、ホントよくジャンプして走りまわりますねnote
やはり、撮影は夜なのかしら?
コケちゃった柿ちゃんも可愛いよscissors
うなじに日差しの柿ちゃん、素敵heart04

ダンナさま、すごいわ~
うちのダンナだったら即タクシーですよ(--〆)

投稿: ばじる | 2010年1月29日 (金) 16時38分

柿ちん~元気ですかsun
僕も換毛が始まりました~ので、お腹がへりますrestaurant
ジャンプの写真すごいね、ひーこさんナイスgood
僕もすぐこけちゃうんだよcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年1月29日 (金) 17時40分

コメントありがとうございますhappy02

>みなぼ~さん
学生の時ならまだしも40代で一時間徒歩帰宅には
ビックリです^^;
雪が積もっていないときで良かったです。

コケると笑っちゃうんですけど
本兎にとっては・・・ですよね^^;

>コチャピさん
動画も見ていただいて嬉しいです~♪
何が起こるかわからないもんですよねぇ(笑)

凄いですよねぇ。
私も感心しちゃいます・・。

タオルハンカチ可愛いですよね~♪

>ばじるさん
ほんと、私も皆さんよく見つけるなって
感心しちゃいます。
可愛いですよね~♪

これはどちらも午前中に撮りました^^
よく跳ねるのは午前中と夜かな。
気分が乗っている時間帯なんでしょうね。

すごいですよねぇ。
私も間違いなくタクシー使っちゃいます(笑)

>うさポンママさん
拍手コメありがとうございます♪

投稿: ひーこ | 2010年1月29日 (金) 17時41分

>しゅうくん
ぼくちん、元気してたです~。
しゅうくんも換毛でお腹ペコペコですか。
いっぱい食べて体力モリモリつけて
一緒に元気に衣替えやっちゃおうね♪

よかったー。
コケちゃうのぼくちんだけだと
恥ずかしくなっちゃう。
仲間だね^^

投稿: 柿ちん | 2010年1月29日 (金) 17時48分

ステキなプレゼントですね☆
柿ちゃんのありがとうが可愛い( ^ω^ )
旦那さん、徒歩で帰るとは・・・
そのガッツに拍手です!
コケても何もなかったように、
また走る柿ちゃんカワイイ♪
撮ってると近寄ってきますよね~。
柿ちゃん、物分かりがいいですね!

投稿: アリリン | 2010年1月29日 (金) 20時53分

無事に届いて良かったです
タオルのしっぽに一目ぼれしたんですが
気に入って頂けて良かったぁhappy01
柿ちゃんのありがとう、とっても嬉しいheart04

ひーこさん、ナイスショットですねw
ズルッってこけちゃった柿ちゃん、かわいいlovely

旦那サマ、1時間かけて歩いて帰られるなんて
すごい!!

投稿: やっち | 2010年1月29日 (金) 21時20分

タオルハンカチのしっぽがカワイイですね〜。
柿ちゃんにマント風にかけるとカワイさ倍増(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ころんだ柿ちゃん、何度見ても笑ってしまいます。(*≧m≦*)

旦那様、寒い深夜の1時間は寒そうですね(;´д`)トホホ…
実は私も帰りに1時間程歩いて帰っています。
(↑ダイエットのため)
行きは旦那の車に乗せてもらって週に2〜3回ウォーキングです。
まだ今年に入って始めたばかりですが、
暖かい地方なので、途中から汗かくぐらいですσ(^_^;

投稿: e-_-mi | 2010年1月30日 (土) 09時40分

ポストカード可愛い!happy01
タオルにしっぽがついてるんですね、なぁんてキュートなんでしょうheart04
旦那さま、寒いなか深夜に1時間も・・・!
すごいですね~。
私ももう少し歩かなきゃ、、、すっかり運動不足です(^^;)。

風はすごい毛が抜けてますが、しっかり体重が増えました。
夏は1650gくらいだったのが、いまは1800gでガッチリムッチリです(^^;)。
野菜の量はそんなに変わらないので、がんばって牧草食べてるんだなーと思います。
はやく換毛終わってくれないかな~sweat01

投稿: きのこ | 2010年1月30日 (土) 13時44分

>アリリンさん
丸いうさぎさんハンカチ可愛いですよね^^
旦那のガッツへの拍手ありがとうございます。
柿の場合はコンデジを構えた時は
寄ってくること少ないんですが
動画モードにして置いておいたり
デジイチを構えたときに寄ってきちゃいます。
何が違うんでしょうね??^^

>やっちさん
ありがとうございます!!
ほんと可愛いです~~^^
へやんぽ中は何かが起こると思って構えていたら
起こっちゃいました(笑)
たまたま撮れたコケショットです^^
通勤の深夜一時間徒歩は
なかなかしている人いないですよね。
ビックリです^^;

>e-_-miさん
可愛いハンカチですよね^^
嬉しくて柿ちゃんに掛けちゃいました♪
コケるところを見ちゃうと笑っちゃいますよね。プププ。

通勤を兼ねてのウィーキングですか。
素晴らしい!!
自分に厳しくできる人って
尊敬しちゃいます♪
そういう差が年を重ねるといろんなところに
出てくるんですよねぇ・・^^;
私も体を錆びさせないようにしなくちゃ。。

>きのこさん
可愛いプレゼントをいただいちゃいました^^
しっぽ可愛いですよね!
ほんと、歩いたほうがいいんですよねぇ。。
都会の人より車社会の田舎の人のほうが
歩かないんだそうです。。
私も歩かなくっちゃ・・^^;

風ちゃんは増えてるんですね。
換毛期でも増える子もいれば減る子もいて
体質なんでしょうねぇ。

投稿: ひーこ | 2010年1月30日 (土) 14時21分

ダンナさま、一時間も徒歩で帰宅なんて・・・ご苦労さまです

箱入り柿ちゃん、かわいいですねぇ~
ろくさんは体重が増えましたが、柿ちゃんは減ったのですねぇ~
でも、牧草モリモリ食べてくれると安心ですね
うなじに日があたってる柿ちゃん、お顔がりりしいわ^^
ずっこけても何してもかわいいなぁ~
ところで、柿ちゃんは布類やカーペットをかじったり食べちゃったりしませんか?
ホリホリだけでしょうか?
ろくさん、こないだカーペットを食べてしまってました(T_T)

投稿: まろまろ | 2010年1月30日 (土) 18時27分

>まろまろさん
毎日のタクシー代は痛いけど
深夜の一時間徒歩は辛すぎますよね^^;
代車もタクシーも断るタフマンです。

ろくさんは体重が増えたんですね。
やはり冬だからでしょうかね。
牧草の消費は凄いです・・。
気づいたら1ヵ月半で10キロも注文してました。

柿も布を齧ったり
齧ったのが誤って口に入ることあります(><)
柿は自己主張の意味でそういうことを
やることが多いので何を訴えているのか
なんとなく想像しながら対応してます^^;

投稿: ひーこ | 2010年1月31日 (日) 17時47分

にぃん♪ピョンなのダァ
何時も応援ありがとうなのダァ(^-^)
頑張って食べれる様に成るからね!
今日はペレット半分と牧草を
手のひら分食べたのダァ~
でもお薬は嫌いなのダァ。。。
ひーこママの治れ~治れ~治れ~って
念じているのが嬉しいのダァ(≧m≦)
チョッピリ自慢しに来たのダァ♪

投稿: 刹那 | 2010年1月31日 (日) 23時09分

こんばんは☆
ご無沙汰してしまってすみません(><。)
柿ちゃんのコケた写真&動画を見て、
大爆笑してしまいました。
柿ちゃんごめんね…。
と思いつつ何度も何度も見に戻ってしまいます…。

車が故障すると大変ですよね…。
旦那さんご苦労様でした!!

投稿: しおり | 2010年2月 1日 (月) 00時12分

旦那さま、ほんとスゴッ!!
きゃろも昔、同じように深夜バスがないから1時間歩いて帰ったことがあるんですが、
めちゃめちゃヘトヘトになったの思い出しました。
変質者に出くわしたりで怖かったです(^_^;)

柿ちゃん、牧草入れに顔つっこんでる姿、かわいい(*^^*)
お腹減るんだね(^^)たくさん食べてね(^^)
最後のお片づけ柿ちゃんにメロメロ~heart02

投稿: きゃろ | 2010年2月 1日 (月) 15時43分

ズッコケ柿ちゃん♪
元気な証拠ですねー^^
走って来てカーペットの終わりで急停止するところも
偉い偉い♪

この寒さの中車の故障はキツイですね^^;
我が家もタイヤの交換時期です。。。

投稿: かぁちゃん | 2010年2月 1日 (月) 18時10分

車の故障、大変でしたね。
いやいや旦那さま徒歩で帰宅とは!!!
本当にお疲れさまでした。
福袋プレゼント、残念賞といいますが
このま~るいハンカチ可愛いですね。
ちゃんとしっぽもある!
柿ちゃんズルッ 激写されちゃったね。
でも本当こんな瞬間捕らえるなんてすごい!

投稿: Bikkyママ | 2010年2月 1日 (月) 18時23分

>刹那さん
ピョンちゃん、少しずつ食べられる量が
増えてきたのね!
偉いぞーーーー!!
刹那ママとピョンちゃん一緒に頑張ろうね。
必ず、良くなるからね!
治れ、治れ、治れ~~~。

>しおりさん
動物がコケちゃう姿って
可愛くて笑っちゃいますよね^^
本兎にとっては面白いことじゃないんだろうけど・・プププ。
ありがとうございます。
車は便利な分、無いとほんと困りますね。

>きゃろさん
労働後の一時間歩いて帰宅は
ほんと疲れちゃいますよね。
しかも、変質者なんて・・・(><)
きゃろさん、怖い思いされましたね。
深夜の女性の一人歩きはほんと怖いです~~。

あれ、私が出したんですけど
柿ちゃんが片付けてくれるなんて笑っちゃいました(笑)
普段は柿ちゃんが散らかして私が片付ける役なのにね。

>かぁちゃんさん
気持ちが早って足がついていってないですよね^^
見ていて笑っちゃいます。

そちらはもうタイヤ交換の時期なんですね。
こちらはまだまだ冬タイヤです。

>Bikkyママさん
突然の車の故障は困っちゃいますねぇ。
定期点検に出して3ヶ月経っていなかったので
修理費が無料で助かりました^^
旦那も徒歩で頑張ってくれたし
とりあえずよかった、よかった。

そうなんです。
全然、残念賞じゃないですよね!
可愛いハンカチ嬉しかったです♪
カメラが良くなったので偶然の激写が増えたかな^^ウヒ

投稿: ひーこ | 2010年2月 2日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47413459

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやと片付けたり、滑ったり(動画):

« 消臭ペロペロ | トップページ | 撫で撫でされてころりん »