« 柿初め(動画) | トップページ | 見る柿、飲む柿、寝る柿(動画) »

2010年1月 5日 (火)

柿っ手のお年玉

昨日は甥っ子にお年玉をあげてきましたmoneybag
お年玉っていくつまでもらえるんだろ?
学生のうちはずっとかな。

さて、お年玉はあげる側ばかりの我が家ですが
(そんなにあげてないけど・・・sweat01
今年はいただいちゃいましたcrying


Img_4239
じゃ~~んshine


ユズ日和』のきゃろさんとユズちゃんから元旦に届いたお年玉~♪
ユズちゃんの切手を見せていただいた時から
作りたい、作りたいと思っていた柿の切手を
プレゼントしてくださいましたloveletter



Img_4245
柿ちゃんの切手だよ。

『ユズちゃんのバナナ美味しそうだなぁ・・・』

柿ちゃんは切手よりバナナだもんねcoldsweats01
ユズちゃんもバナナん坊なんだよbanana



Img_4253
柿っ手smileイヒヒ
アインシュタインのようなあっかんべー柿ちゃん(笑)





柿ちゃんからもお礼を。

Img_4423
「あ」



Img_4424
「り」(無理がある?sweat01




Img_4425
「が」(もっと無理がある?sweat01sweat01




Img_4427
「と」(やっと決まってくれた・・笑)


といっても、お礼があくびでは失礼なので


Img_4480
首振りうさぎと一緒にお礼のペコペコ。



きゃろさん、ユズちゃん
本当にありがとうございますheart04




Img_4495
ぱくりんちょ。

柿ちゃん、それはやめて。




ありがとうございます。
web拍手
オリジナル切手が作れちゃうっていいですね。

|

« 柿初め(動画) | トップページ | 見る柿、飲む柿、寝る柿(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーすhappy01

ぎゃー! 柿っ手!?!?
すごいすごい、か~わ~ゆ~い~happy02キャー!
オリジナル切手、素晴らしい~(^^)。
柿ちゃん、すごいの作ってもらえたね!
歴史上の偉人さんみたいだよ(笑)
素敵なプレゼント、よかったですね~shine

投稿: きのこ | 2010年1月 5日 (火) 13時18分

わ~
切手なんて作れるんですね~!!

あ・・・
遅ればせながら
明けましてオメデトウゴザイマスsweat01
今年もよろしくお願いいたします!

ひーこさん
可愛い年賀状ありがとねshine
私は年末忙しくて
今年はのあの写真も載せず
簡単に身内のみでしたsweat01
今年は12月は仕事を入れないようにしたいsweat01

投稿: s@chi | 2010年1月 5日 (火) 14時27分

うさ友さんから頂いたことがあります 切手
もったいなくて使えませんよね
だけど BéBéのだったら使えるかぁちゃんです(笑
あのマヌケな顔が全国へ行くと思うと笑えます
柿ちゃんの最後の写真ウサギさんのお耳のピンクが
柿ちゃんの舌に見えて可愛いです^^
お年玉 いくつになっても嬉しいですよね^^

投稿: かぁちゃん | 2010年1月 5日 (火) 15時14分

わぁ可愛い~♪
柿ちゃん切手でお手紙届いたら嬉しいなぁlovely
ついでに柿ちゃんが届けてくれたらいいのに~
帰さないけどw
最後の「ぱくりんちょ」の柿ちゃん、可愛い~(≧∇≦)♪

投稿: みなぼ~ | 2010年1月 5日 (火) 17時03分

ひーこさん、柿ちゃん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますheart01

柿ちゃん元旦早々、雪べらんぽ楽しそうでしたねhappy01
掻き初めもお見事でした!
2010年も柿ちゃんの萌え萌えショットを楽しみに
していまぁ~す
切手もかわいすぎ~♪

投稿: コチャピ | 2010年1月 5日 (火) 17時21分

うるるるる~weep
喜んで頂いて、柿ちゃんからお礼も言ってもらって、
すごくすごく嬉しいですshine
あっかんべ~柿ちゃん、すごく好きでこの写真を選びましたlovely
柿ちゃんの器飲みがあまりにも可愛くて可愛くて、
ユズも器飲みに変えたくらいなので(*´ェ`*)エヘヘ
「柿っ手」ってすごくいいですねhappy02
ぱくりんちょ。かわいい~~~(*≧m≦*)

投稿: きゃろ | 2010年1月 5日 (火) 18時27分

こんばんはsnow
今日はとても寒いですsad
柿ちんは大丈夫ですか
柿っ手かわいいですよ~heart04
首振りうさぎさんも柿ちんもユズちゃんも
すてきと思う僕ちんでしたconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 5日 (火) 21時01分

柿ちゃん切手萌えー。
いいですね。
うさ友さんに送ったことはありますが、
まだ自宅用に作ったことはないです。

隣のネザーちゃんはクリアファイルですか?
同じデザインのノートは持ってますが、
要チェックやー!

投稿: ごーせー | 2010年1月 5日 (火) 23時33分

かかか、かわいーーー。
柿ちゃんのお鼻がたまらないですね。

ウサちゃんのクリアファイル、私も買いました!
よく見ると口がすこーし開いていて
歯がチラリズム。かわゆい( ´艸`)

投稿: e-_-mi | 2010年1月 5日 (火) 23時51分

柿っ手?? って思ったけどやっとわかりました(遅すぎ?)
こんなお年玉も素敵ですね~
柿ちゃんもちゃんとお礼が言えたし^^
ムリムリだけど、ちゃんと最後は決まってるわん♪

投稿: tomoko | 2010年1月 6日 (水) 07時33分

ユズちゃんからお年玉が届いたんですね(≧m≦)
うんうん♪ユズちゃんのバナナを食べている時の
お顔がメッチャ幸せそうなお顔をしているんだよね♪
アッカンべ~をしている柿ちゃんの
切手も良いねぇ~( ´艸`)プププ
ペコペコしながらパクリンチョを
しているお顔も最高だのぉ~(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2010年1月 6日 (水) 14時56分

コメントありがとうございますhappy02

>きのこさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
柿っ手、作っていただいちゃいました~ヽ(´▽`)/
嬉しくって自慢しちゃいました^^

>s@chiやん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよぉ~。
きゃろさんがプレゼントしてくれたんですヾ(´ε`*)ゝ
s@chiやん、年末年始はハードでしたね。
年賀状は今からでもいいですよ・・ウソウソ。
羊毛フェルト頑張ってね^^

>かぁちゃんさん
柿っ手にはあちこち旅に出てほしいな~。
そういうの考えると楽しいんですよねぇ。
でも、プレゼントされたのは
シートで取っておきたいな・・ぐふふ。

>みなぼ~さん
そういうのいいですね~♪
柿ちゃんの郵便屋さん^^
柿ちゃんが手紙を届けに訪問したら
生チモシーをご馳走になっちゃおうかな。

>コチャピさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
雪べらんぽ楽しかったです~^^
もっと雪が深かったら穴うさぎになれたかなぁ。
カワイイ切手にひーこ感激しちゃいました^^

>きゃろさん
ほんとにほんとにありがとうございます!!
旦那さんにも見せびらかして
自慢しちゃいました^^v
あっかんべ~柿ちゃんを選んでいただいて
嬉しいです♪私も水飲みお口大好き。
おっ!ユズちゃんの器飲みに柿の影響があったんですか(驚)
うひゃひゃひゃひゃ。めっちゃ嬉しいです^^

>しゅうくん
しゅうくんは大丈夫でしたか。
こっちも吹雪いていたです;;
雪は嫌いじゃないけど風は好きじゃないです。
ゴゥゴゥって怒っているみたいです。
ぼくちん怒られることしてないのに・・。
しゅうくんもすてきと思うぼくちんでした^^
ひーこがあとで名前を直しておくから大丈夫。

by柿ちん

>ごーせーさん
すんごい喜んじゃいました^^
いいですよねー。
親ばか度がますます上がっちゃいました(笑)
そうです、そうです。クリアファイルです。
このネザーちゃんも可愛いですよね^^

>e-_-miさん
ありがとうございます。
嬉しくって自慢しちゃいました^^
クリアファイルお揃いなんですね。
とっても可愛いネザーちゃんですよね♪

>tomokoさん
わかっていただけて嬉しいです^^
素敵なお年玉ですよね。
嬉しくて自慢しちゃいました^^
最後に決めてくれてよかったです(笑)

>刹那さん
そうなんです~。
嬉しくて自慢しちゃいました^^
幸せ顔のユズちゃん可愛いですよね~♪
バナナがほんと大好きってお顔してます^^
切手はパクリンチョされなくて助かりました^^;

投稿: ひーこ | 2010年1月 6日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47207707

この記事へのトラックバック一覧です: 柿っ手のお年玉:

« 柿初め(動画) | トップページ | 見る柿、飲む柿、寝る柿(動画) »