« 美味しい顔と甘えんぼ柿ちゃん | トップページ | 柿ころりん、ふたたび(動画) »

2010年1月12日 (火)

やっぱり足が好き(動画)

いい天気が続いたなと思ったら
今日からまた1週間snowマーク・・・。

まったく日が射さないので
今日べらんぽはナシ。


100112a_3
『今日はべらんぽ中止ですか?』





そのぶん、へやんぽの時間にしようね。

柿ちゃんの大好きなカーディガンを着て
お腹の上に乗ってもらったところを下から撮ろうと
カメラを持ちながら横になって待つと・・・・

タッタッタ・・・・お腹の上に乗るかと思いきや手をついただけで
脚の間に行っちゃいましたgawkオーイ


100112b 100112b0
脚の間で毛づくろい中?
何をしているのか見えませんsweat02
首が辛くなってきたので傍のクッションを枕にして支えて撮影
腹筋が鍛えられるかもcoldsweats01

その後、脚をツンツンしてきて




100112b1 100112b2
まったりんこ お尻をぷりぷりまったりんこ




100112b3
足で撫で撫で・・・しているつもり(笑)
柿ちゃんからはペロペロのお返し





100112c
ごろりんして





100112e
のび~で完成
ふたり揃って足伸ばしhappy02



柿ちゃんは小さい頃から足が大好き。
足元でまったりしている動画がいくつかあるのですが
その中からひとつ。

柿ちゃんが生後半年の頃です。
足元でまったり
足の間でまったり
この頃はよく足の間で寛いでました。



Img_0697
『ぼくちゃん、あしフェチ』

ひーこは柿フェチ(笑)



ありがとうございます
web拍手

|

« 美味しい顔と甘えんぼ柿ちゃん | トップページ | 柿ころりん、ふたたび(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

べらんぽできなくて柿ちゃん、つまらなそうwobbly

お日さまが出るまで我慢だね~

足の間で柿ちゃんがごろりんnote
なんて幸せそうな風景なんでしょ~heart04

DECOチョコ、来週中にはお送りしますので
秘密コメで連絡先をしてくださいませhappy01

投稿: ばじる | 2010年1月12日 (火) 17時29分

いっしょに足を伸ばしてまったりんこ♪
いいなぁ、仲良しさんなのね~
ほのぼのとした雰囲気が伝わってくる1枚ですね。
足の間でリラックス。
うちのは足の間で「撫でれ~」待ちですw
わたしも柿ちゃんフェチ(*/∇\*)キャ

投稿: みなぼ~ | 2010年1月12日 (火) 19時31分

かぁちゃんも柿フェチでーす!イエイ

ベランダに出たそうなお顔してますね^^
柿ちゃんは寒さに強いのかな?
雪の楽しさ お外の空気の美味しさを覚えちゃったのかも知れませんね^^

足の間でくつろいでくれるなんて幸せですね~
うちは寄り添うことすら無理だ(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年1月12日 (火) 19時46分

柿ちん、寒いのsnow大丈夫ですか
僕はダメなのですwobbly
早く晴れたらいいな~sun
ひーこさんのあんよの間、気持ちよさそーだねぇ~heart01
やさし~い、やさし~いひーこさんだねconfident

投稿: しゅう | 2010年1月12日 (火) 20時03分

足の間に自ら入ってきてコロリンするなんて、
可愛すぎです~(*≧m≦*)
ユズもたってる時は、よく足の間でくつろぎますが、
横になってる時は足の間でくつろいでくれません。
いいないいな~((w´ω`w))

柿ちゃん、べらんぽ待ち遠しいね(^^)
きゃろもベランダでウキウキ柿ちゃん、
早くみたいな。

投稿: きゃろ | 2010年1月12日 (火) 20時45分

やっぱりひーこさんと「同じこと」がしたいのだと思います。
なのでひーこさんも「同じこと」をしてあげてください。

ボールを咥えて走ったり
牧草を盗み食いしたり
バナナを「んまーい」と言いながら食べたり

きっともっと深く通じ合える仲になれるでしょうlovely

投稿: としぼう | 2010年1月13日 (水) 11時36分

しばらく寒い日が続きそうなので、柿ちゃんべらんぽは
おあずけかなdespair
でもお部屋でひーこさんとのまったりんこ・・・
幸せなひとときですよね
うちも足の間でごろりんが、大好きです
はさまれてる感じがいいのかな^^
私も、もちろん柿ちゃんフェチですheart02

投稿: コチャピ | 2010年1月13日 (水) 13時19分

むふふ。私も柿ちゃんフェチです( ´艸`)
うらめしそうにお外を眺める柿ちゃん、かわいいなぁ~
うちのろくさんも、足フェチになってくれないかなぁ~
ろくさんと、ごろりんちょしてまったりしてみたい

ところで、デジイチを買われたそうで
ってか、今までコンデジだったということにビックリだったりします
動画もコンデジでの撮影ですか?
よかったら機種教えてください(^_^;)
単焦点レンズ買おうか、コンデジ買おうか迷ってます
だってレンズ3万円もするんだもの( ̄ω ̄;)

投稿: まろまろ | 2010年1月13日 (水) 17時14分

コメントありがとうございますhappy02

>ばじるさん
今日は吹雪でべらんぽは出来ませんでした。
めちゃくちゃ外は寒いです・・(><)
ありがとうございます♪
楽しみです~。

>みなぼ~さん
寒いからでしょうか。
くっ付いて寝ることが増えました。
冬季限定じゃなくて一年中こうだといいな^^
みなぼ~さんも柿フェチ?ひゃっほ~い♪

>かぁちゃんさん
かぁちゃんさんも柿フェチですか?ひゃっほ~い♪
ある程度の寒さなら大丈夫そうですが
今日は氷点下の寒さなのでダメダメです(←私が^^;)
ダッチって甘えん坊な子が多いような気がします。

>しゅうくん
この間までの寒さなら平気だったんだけど
今日の寒さはきびしいです。
お部屋の中でも毛が膨らんできちゃった。
ひーこにあっためてもらったです。
しゅうくんもママちんにあっためてもらってね。 by柿ちん

>きゃろさん
脚の間でよく撫で撫でしていたので
そういう場所と認識してるんでしょうか^^
気に入ってくれたのかな。
ユズちゃんもきゃろさんの隣がお気に入りですよね~^^
しばらく、めちゃ寒い日が続きそうです(><)

>としぼうさん
やばい・・私に同じことができるかしらん^^;
バナナを「んまーい」と言いながら食べるしか
できないかも~。
深く通じ合える仲になる道は険し~~(><)

>コチャピさん
今日はめちゃくちゃ寒かったです。
しばらくへやんぽだけになりそうです。
お互いにあっためっこして
ぬくぬく過ごすことにします♪
ウサコちゃんも足フェチですか^^
挟まれるのが快感なのかな~。
コチャピさんも柿フェチ?ひゃっほ~い♪

>まろまろさん
柿フェチ万歳!!ひゃっほ~い♪
今度、私の足のニオイのついた靴下送りましょうか(笑)
ろくさんもイチコロよん・・プププ。

デジイチ、ついに買っちゃいました。
今までは動画もすべてコンデジなんですよぉ。
使っているコンデジはキャノンの「IXY DEIGITAL10」です。
デジイチを使ってみて
コンデジの液晶画面を見ながらの撮影が
いかに楽だったか気づかされました^^;
狭い場所で低い体勢しながらファインダー覗くの厳しいんだもん。

投稿: ひーこ | 2010年1月13日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47274275

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり足が好き(動画):

« 美味しい顔と甘えんぼ柿ちゃん | トップページ | 柿ころりん、ふたたび(動画) »