« 柿ちゃんの環境(動画) | トップページ | 爪きりとお雛様(動画) »

2010年2月 6日 (土)

撫で撫で大好き柿ちゃん(動画)

柿ちゃんは撫で撫でされるのが大好き。

サークルの掃除中には
パンツの裾やスリッパをカミカミして撫で撫でを要求。
ミニボウキで掃除しながら、片手は柿ちゃんを撫で撫で。


和室で本を読んだり、PCをしたりしている時も
サークルからダダダダダーーッと走ってきて
撫で撫でを要求してくる柿ちゃん。

私が東を向いていても
西を向いていても
北を向いていても
南を向いていても

寝転がっていれば頭のところに撫で撫でを要求しに来て
座っていれば足元に撫で撫でを要求しに来て
立っていればパンツ裾や靴下をカミカミして撫で撫でを要求。

「そうか、そうか」と撫で撫でをすると
うっとり顔で大人しくなる。

そんなふうに甘えて来られるのが可愛くてたまらない。
ふたりで顔をつき合わせて寝たり
柿ちゃんのお尻に顔をうずめて寝たり
柿ちゃんのお腹に顔をうずめて寝たり
私の腕の中にすっぽりと寝たりほんと可愛い。

だから、悪柿になったときでも怒れない。




撫で撫でのあとに、カメラのストラップを咥えて
ゴトンゴトンと持ち逃げされましたshock
最後の映像はそれです・・。

カメラの持ち逃げはこれで2回目。
ヒモ好きのうさぎさんには気をつけましょうsweat01


Img_3258
撫で撫でされてころりんこ



Img_3260
ムクッ


Img_3263
ぐぃ~ん


Img_3267
ぺろぺろ



柿ちゃん、これからも撫で撫で要求して下さい。




web拍手
いつもありがとうございます。
拍手コメントのほうも嬉しく読ませていただいております(*´ェ`*)

|

« 柿ちゃんの環境(動画) | トップページ | 爪きりとお雛様(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47493361

この記事へのトラックバック一覧です: 撫で撫で大好き柿ちゃん(動画):

« 柿ちゃんの環境(動画) | トップページ | 爪きりとお雛様(動画) »