« 爪きりとお雛様(動画) | トップページ | スリスリ(動画) »

2010年2月10日 (水)

柿ちゃんのアピール(動画)

昨日で旦那さんの4日連続の早番が終わり
今日から朝は少しゆっくり起きられると思うと
気持ちがずいぶん違う。

6時の目覚ましを止めて、さてもう一眠り
それが出来るのと出来ないのでは雲泥の差。

ところが今朝、6時の目覚ましを止めてからしばらくしても
柿ちゃんの「起きろ、起きろ」ガタガタ音が聞こえてこない。
布団の中で耳を澄ませども豪快な音がやはり聞こえてこない。

騒がられると『もう少し寝かせてよ』と思うけど
騒がられないと今度は具合が悪いんじゃないかと気になって寝ていられない。

起きて、毛布を外してみると
牧草入れを真ん中に移動させて、こっちに背中を向け
ぽそぽそと牧草を食べていらっしゃいました。ほっ。

結局、朝寝坊はできないねぇ・・とつくづく思う。
柿ちゃん、毎朝の豪快なアピールがないと一日が始まらないよぉ。



柿ちゃんのボール咥えアピールの動画
大きいサイズで撮ったのはいいのですが
フリクリだと1本で容量オーバーしてしまいそうなので
初めてニコニコ動画を利用してみました。
使い慣れていないところを使うと時間がかかっちゃうねぇpc



サークルの外に立っている私にアピールしてくる柿ちゃん。


Img_3468
見てます


何を見ているとかといえば


Img_3472
お野菜(セロリ、ニンジン、りんご少々)



Img_5745
ショリショリショリ


Img_5749
うまーい
(食べているところはコンデジで撮影)



Img_3566
和室でネムネム


Img_3607
ジャンプの影までカワイイcatface





柿ちゃん、これからも熱いアピールよろしくconfident





いつもありがとうございます。
web拍手
ポチだけでとてもとても嬉しいのに
面倒な拍手コメントにコメントをいただき深く感謝、感謝です。

|

« 爪きりとお雛様(動画) | トップページ | スリスリ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47532025

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんのアピール(動画):

« 爪きりとお雛様(動画) | トップページ | スリスリ(動画) »