« スリスリ(動画) | トップページ | お知らせ(追記あり) »

2010年2月15日 (月)

バレンタインと抱っこぺろ(動画)

昨日はバレンタインheart
私たち夫婦はケーキと生チョコを堪能して
柿ちゃんには大好きなバナナ。

(今回の撮影はすべてコンデジ)


Img_5875
柿ちゃん、ハートにんじん添えのバナナだよん。





Img_5882
やばいほど美味いらしい




Img_5902
バナナを食べるとンチャンチャお顔の動きが激しいね




Img_5905
ハイ!美味しい顔、いただきましたcamera




Img_5953
ハートにんじんは薄すぎて、食べるのに苦労してたみたいcoldsweats01




Img_5962
柿ちゃんにheart


柿ちゃんはバナナを食べ終えると
ボールを咥えて私の周りのクルクルクルクル・・・・。
ホワイトデーのお返しをもらっちゃった気分confident
柿ちゃん、ありがとね。


今日も動画を1本。
以前も書いたことがありますが
柿ちゃんは抱っこされるとペロペロしてくれます。

なぜ抱っこされると舐めてくるのかは謎ですが
うさぎ倶楽部(鼻ペロ)によると
そういううさぎさんは他にもいるようです。


柿ちゃんは抱っこされてアゴで撫で撫でされると
舐めたくなるらしいsmile

旦那さんは柿ちゃんを抱っこできないので
試したことはないのですが
私が抱っこして旦那さんを舐めさせようとしても
『ヤダヤダ』と暴れちゃうので
これは私だけの楽しみnotes





いつもありがとうございます
web拍手
拍手コメントもとても嬉しく拝読しております。
反応があると励みになります。
お気持ちにほんと感謝、感謝です(*´ェ`*)

|

« スリスリ(動画) | トップページ | お知らせ(追記あり) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47576009

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインと抱っこぺろ(動画):

« スリスリ(動画) | トップページ | お知らせ(追記あり) »