« 撫で撫で大好き柿ちゃん(動画) | トップページ | 柿ちゃんのアピール(動画) »

2010年2月 8日 (月)

爪きりとお雛様(動画)

昨日、おとといと旦那の出勤時間が早く
旦那は5時半おき・・そうなると、もちろん柿ちゃんも早くなるわけで
早く毛布を外せ、ごはんはまだかと騒ぐ。

旦那は自分のことで精一杯なので
無視された柿ちゃんはますます騒ぐ。

カタカタカタガシャコンガシャコン、カタッ・・ズリズリ・・・
シャコシャコシャコ・・・・
水入れのカタカタ音はいつものことだが
そのあとの聞きなれぬ音に慌てて起きて毛布を外す。

すると、トイレのレンガを移動させ
トイレの下に敷いてあるペットシーツを引っ張りだしていましたshock
これは気をつけなければ・・・。

それにしても、柿ちゃんまで旦那に付き合って
早く起きることはないんだよ。
妻の私は寝ていたのに・・coldsweats01
柿ちゃんはほんとに付き合いがいい子だcatface

さて、いつも爪はチビリチビリとカットしているせいか
伸びるのが早い。
今年に入って2回目?3回目?の爪きりです。


柿ちゃんの爪きりの動画
容量の問題で右足のカットのみUPしました(笑)


爪きりは昨日のはなしで
今日はお雛様の飾りつけをしました。


Img_3339
これはうさ雛の手ぬぐい


Img_3340 Img_3341
お内裏様とお雛様           三兎官女

Img_3342
五兎囃子

カワイイーーーhappy02



Img_3351
こちらは段飾り
よんじゅう○ねんものです・・中途半端に古いですsmile


去年まで実家に飾っていたのですが
今年からは我が家へ。
狭いけど、みなさん我慢してねん。

Img_3328
私が作ったちりめんうさ雛も仲間入り。




さて、問題は柿ちゃん。
大丈夫?


Img_3356
柵でガード。
柿ちゃん、イタズラしないでねー。



Img_3366
それ食べられないから。




Img_3392
そこの棚の下に入りたいのわかるけどダメだから。



Img_3411
気になるのわかるよ。わかる。
でも、ダメだから。



Img_3387
うん、気になるねー。

でも、ダメだから。



Img_3432
『ちっ、ダメダメばっかりでつまんない』(柿ちゃんはつまんないかも・・^^;)




Img_3437
『こんな時は自分でイイコ、イイコしちゃうもん』(本当は洗顔しているだけ^^)



柿ちゃんはほんとにイイコだよん。
ひーこもイイコ、イイコしてあげる~paper

web拍手
いつもありがとうございます。
拍手コメントも嬉しく読んでおりますヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 撫で撫で大好き柿ちゃん(動画) | トップページ | 柿ちゃんのアピール(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47514281

この記事へのトラックバック一覧です: 爪きりとお雛様(動画):

« 撫で撫で大好き柿ちゃん(動画) | トップページ | 柿ちゃんのアピール(動画) »