« バレンタインと抱っこぺろ(動画) | トップページ | 一度きりの存在 »

2010年2月17日 (水)

お知らせ(追記あり)

うさぎ専門番組「うさぎのおめめ」の次回放送で
柿ちゃんの動画が紹介されます(たぶんsweat01

よかったら見て下さいね。
ライブチャットで番組に参加も出来るんです。
(私はちゃんと出来るか不安なんですが、できるかなぁ?)


Img_3740_1
『ぼくちんデビューしちゃうの?』


動画を投稿すると番組で紹介してもらえるの。

うちの子も~♪と思う方は投稿してねhappy01
貴重なうさぎ専門番組を応援しようup


明日午後8時放送tv
web拍手
いつもたくさんのポチとコメントありがとうございます(*´ェ`*)
感謝、感謝です。


追記:
「すごーい」というコメントをいただき恐縮ですsweat01
たぶん選考とかはないので皆様のうさぎさんもぜひ。
私がきのこさんに教えていただいたように
広げよううさ友の輪。わっヽ(´▽`)/
「見ます!」のコメントもいただきとってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。


追記2:
「見ましたよー」の多くのコメントありがとうございますhappy02
とってもとっても嬉しいです。
初めてのチャットですが
不慣れなためか肩コリコリ状態でした(笑)
そんなガチガチコリコリの私でしたがチャットでご一緒された方
楽しいお時間をありがとうございました。
今回はチャットに参加されなかった方も
今度、ぜひご一緒しましょうpc

|

« バレンタインと抱っこぺろ(動画) | トップページ | 一度きりの存在 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47592689

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ(追記あり):

« バレンタインと抱っこぺろ(動画) | トップページ | 一度きりの存在 »