« 柿ちゃんのアピール(動画) | トップページ | バレンタインと抱っこぺろ(動画) »

2010年2月12日 (金)

スリスリ(動画)

うさぎボールのお耳があまりにもしょっぱい色になってきたので
新しいうさぎボールをたくさん作ってみた。

Img_3685
柿ちゃん、新しいうさぎボールはいかがですか?


角やとんがり好きのうさぎさんにはたまらないようで
匂いを嗅いで耳の部分に早速すりすり、すりすり。

このお顔がウーンたまらんhappy02




Img_3698
スリスリ




Img_3700

カプッ



Img_3715
フニッ



Img_3716
ウ~ン



Img_3711
ピンクちゃんにもフニ




Img_3705
茶色くんにもス~リスリ


しょっぱい耳にも


Img_3724
ヌ~ン


すりすりの動画もよかったらどうぞ。



右へすり、左へすり
うさぎさんのスリスリは欧米の挨拶みたいsmile
私の頬にもその挨拶してほしいなぁ。



なんて思ってみたものの
今朝、サークルでふくらはぎにピシャッsweat01と違う挨拶をされたばかりcoldsweats01
春が近づいてウキウキしてきているのか
はたまた別の理由があるのか飛びチッコ周期が短くなってきた。
1月は2回、2月はすでに2回。



柿ちゃんに飛びチッコしたい事情があるのねぇ。


うさ友のきのこさんに教えていただいた
インターネットTV番組「うさぎのおめめ」の昨夜の放送で
ショップのオーナーさんが家で飛びチッコをされていると仰っていたので
ウフフと思いながら聞いてしまった。
同志のような気持ちデスsmile


「うさぎのおめめ」はうさぎ専門番組で
毎週木曜日20時から1時間の生放送していますよん。
動画投稿のコーナーもあり
HPで過去の放送も見れちゃいますpceye

いつもありがとうございます
web拍手
ポチやコメントをいただきありがとうございます
深く、深く感謝です(*´ェ`*)

|

« 柿ちゃんのアピール(動画) | トップページ | バレンタインと抱っこぺろ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47546140

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ(動画):

« 柿ちゃんのアピール(動画) | トップページ | バレンタインと抱っこぺろ(動画) »